誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穴掘り練習
2006年02月17日 (金) | 編集 |
いや~私事ながら・・・昨日2月16日は私の誕生日だったんですよ~
まぁぜ~んぜん嬉しくないんですけどね~(〃_ _)σ゛・・・
まぁ淋しい私を気遣ってか友達が前から私が行きたがってた俵ハンバーグのお店に連れて行ってくれました(私が運転しましたが・・・)美味しかった~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!俵チーズハンバーグ

もちろんデザートもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!デザート

今日は2次会です。
明日は下関へふぐ懐石&温泉の旅へ出かける私・・・フェレ’sは両親に任せて温泉でのんびりして参ります(*´σー`)エヘヘ


ではではーー!!本題で~す(。+・`ω・´)

(●・ω・)ノ------------start------------


○○君ったら一生懸命でしょ?( *´艸)プププッ
さぁ!○○君は誰だか分かりますか???



答え: 空君 ←反転してみて~..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.

○○ちゃんがマネっこしてきてタジタジです((´∀`*))ヶラヶラ
さて!○○ちゃんはだ~れだ?



答え: ビビちゃん ←反転してみて~☆。+゜ワク((o(。・ω・。)o))ワク゜+。☆

みなさ~ん分かりましたか??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


この反転方法は
【刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~】の*にわけんさん*
からパクリました ムフッ((´∀`*)) ↑為になるし楽しいんですよ~

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日遅れのお誕生日おめでとうございます。
子供たちみんな好きだけど、ひそかに(意味ないけど・・・)ファンなビビちゃんも
元気になったし、強力な味方のご両親もいらっしゃることだし、ゆっくり楽しく
お誕生日してきてくださいね。
2006/02/17(Fri) 12:14 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
こんにちはー!(*´∀`*)ノ

って!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
昨日お誕生日だったんですねー!
遅ればせながらおめでとうございまーす!
どんどんぱふぱふー♪
オメデト(*・∀・)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨日頂いてたコメント、コレのことだったんですねー!
ん…?反転って何じゃろ?って思ってしまいましたー。汗
全然問題ないっす!空くんもビビちゃんもカワイイしー!
ってか記事中で紹介までして頂いて逆に恐縮っす!ぺこりー。

下関へふぐ懐石&温泉の旅、お気をつけていってらっしゃいませー!
|≡ヾ(´∀`)ノ
って、かうらやますぃぃぃ~!!
2006/02/17(Fri) 13:05 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
おめでとうございます~!
ワタシもそろそろ誕生日なので、
「おめでたい」事にしておきますっ!
いや、年はとらないけど、
誕生日はめでたいっ!w

動画、カワイイですね~!
空くんが「こてっ」てなるトコで、
思わずニヤニヤしてしまいました!
2006/02/17(Fri) 13:11 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
〆後でお誕生日おめでとうございます。
穴掘りやっているんですね。
答えを見なくってもすぐに分かっちゃいました!
クリーム色の可愛いシッポは空君デース。
あとから、「ねえ、私にもやらせてぇー」って来たのがビビちゃんなんですよね。
もっと難しくなくっちゃ!みんなにすぐ答えられちゃいますよぉー。
きょうの2次会とっても気になるなぁ~??
しっかり報告してくださいね!待ってまーす。
2006/02/17(Fri) 13:25 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
お誕生日だったんですか??
おめでとうございま~~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
毎年誕生日がくるのが怖いけど、
でも、誕生日はめでたい日!
よい一年になると良いですね~~♪

応援ポチ凸
2006/02/17(Fri) 14:10 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
主賓だけど、運転手なんですね・・・・。

ところで俵ハンバーグって、どんなハンバーグですか?。
俵でしょ??。
ハンバーグ???。
2006/02/17(Fri) 17:25 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
(*・艸・)。○тнайк чоц。○ お久しぶりでございます~
ビビちゃんは今日も元気一杯ですよ~
ちょっと体調壊して痩せた?って思ってたのもつかの間・・・
ブクブク成長しておりますよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
また会いに来て下さいね~フリフリ ヾ(・ω・`●)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ありがとうございます~∩(´∀`∩) ワチョーイ
そうそう!反転です・・・ふと思い出したんですよね~
で使っちゃいました~(●´∀`)ウホォホォ♪
紹介も勝手にしちゃいって・・・こちらこそ (o_ _)o))ペコリンチョ
明日は下関~自分への誕生日プレゼントです(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
ありがとうございます(/▽*\)キャッ
そうですね!おめでたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ろっこさんももう少しでBDですか~いいBDを送ってくださいね
動画見ていただきありがとうございます
空君の 凹○コテッ って所はお腹のお肉がバレバレで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
穴ホリホリの図です。
バレバレでしたか~ Σ(ノ∀`*)アチャポー 
今度はもっと難しい問題を考えないと・・・(。-`ω´-)ン~
もうちょっとで2次会や~楽しんきますね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
年をかさねる事に怖いです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
良い一年になるかな~?そう願って・・・( ̄人 ̄)たのんますぅ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・ 
そうそう!私はお酒が飲めないのでいつも運転手です。。。(o_ _)oドテッ
俵ハンバーグですが、お店の名前は「寛屋」と言って堺市百舌鳥のにあるんですよ~他にも支店がある?みたいなんですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン
その名と通り俵型なんです。
俵型のハンバーグを二つにカットして、熱々の鉄板の上でソースをかけて仕上げるんです。焼き加減も選べるんですが私は肉が赤いと食べれないのでしっかり焼いてもらいました・・・なもんで写真の様に俵型じゃなかったです・・・テーブルに来てから熱々の鉄板にソースをかけるので油がすごいはねます。紙でしっかりガードしないと・・・でも美味しかったですよ~
ご飯は2種類、白飯と麦ご飯でどちらもお変わり自由なんです
値段もリーズナブルでよかったですよ
「寛屋」で調べたら沢山んの情報がありました~(ノ´∀`*)テヘヘ♪

2006/02/17(Fri) 18:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます~♪
俵ハンバーグ?おいしそ~!!
かなぷーさんがみんなを連れて行ったのね いや、連れて行ってもらったのね(笑)
デザートもおいしそ~♪♪
明日は下関でふぐ&温泉かぁ~シブイなぁ 行ってらっしゃ~い(^^)/~~~
2006/02/17(Fri) 20:40 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
遅くなったけど、お誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' おめでとぉ♪
え~ ( ̄ο ̄)ハンバーグ?
ふぐじゃなかったんだ~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
旅行楽しんできてね~。
また報告&画像楽しみにしてマース。
2006/02/17(Fri) 21:40 | URL  | キキ #-[ 編集]
☆☆オ☆メ☆☆☆デ☆☆(・▽・)ノ☆☆ト☆☆☆☆ウ!☆☆☆☆

いや~ん、かなぷーさん、おめでとう(* ̄▽ ̄*)
かなぷーさんも2月生まれだったのね~。同じ水瓶座かしら?
友達がお祝いしてくれるなんて幸せ!
ハンバーグとデザートは美味しかったでしょうね♪

旅行は自分へのお誕生日プレゼント?楽しんできてね~♪

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
2006/02/17(Fri) 22:06 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。(^^)//"""パチパチ
下関にふぐ懐石&温泉、いいですね♪ 
楽しんで来て下さいね。(^^)
空君は当たったけど、ビビちゃんは外れてしまいました。(T_T)
ではでは、また♪
2006/02/18(Sat) 02:09 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございま~す
俵ハンバーグ美味しかったですよ~
いつも私が運転手なので連れて行った形になります・・・
食後お腹一杯の所皆は車に乗るだけなのでまったりしている姿に殺意を感じます・・・ ( ゚д゚)、ペッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ふぐはね~旅行でも食べたけど
今週また行くのだ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
(´・ノω・`)コッソリ<ご馳走してもらうの~いいだろ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) アリガト・:*。・:*:・゚'☆♪
水瓶座ですよ~かえるさんも2月??
ハンバーグ&デザート美味しかったですよ~
めっちゃ幸せ(*´ー`*) 旅行は誕生日プレゼントですよ(*・艸・)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ありがとうございま~す
ふぐサイコー!!めちゃくちゃ満喫しましたよ~
ビビちゃんは難しいですか?美羽ちゃんとカラーが同じなもんで・・・
ヘコヘコm(__ __m)三(m__ __)mヘコヘコ
2006/02/20(Mon) 11:20 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
