誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安心して
2006年02月14日 (火) | 編集 |
【~ビビが体調不良~】【~ビビちゃんの様子~】
2日間、体調不良の為1人隔離でネンネしたビビちゃん
ビビちゃんが1人で寝ると言う事は
【美羽ちゃん・魁君とは一緒に出来ない】ので空君も1人・・・
なかなか寝てくれませんでした・・・二人共寂しかったんやね
昨日の夜は二人安心したんでしょう 
寄りそう様に空君がビビちゃんを守る様にネンネしていました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&ビビ


HAY!(σ´Д`)σクリック!!泣ける・゚・(つД`)・゚・。


私にとってとても幸せな光景です
今回の事で少し痩せちゃったビビちゃん
ずっとずっと元気でいてね!皆いっぱい幸せになろうね~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空君、ビビちゃんの心配してたんでしょうね。
優しいなぁ。

心温まる光景です。
今、仕事中ですが、涙が出そうです。

幸せを分けてもらった気分です。
ありがとうございます。
2006/02/14(Tue) 10:58 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
二人でからまって寝てるー!。
かわいいー。
空ちゃんの中でビビちゃんが寝てるんだね。
抱っこしてもらってるみたいだぁー。
本当に仲良しの二人?なんだね。
2006/02/14(Tue) 13:18 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
びびちゃん、大変でしたね。
ちょうどベビーを迎えたばかりで、ストーカーをサボったときの出来事。(^^;
「休んだらダメよ~」と、自分に言い聞かせたところですぅ。

それにしてもビビちゃんが元気になって良かった!!
空くんったら優しいね~♪(^^)
感動します。(ウルウル)

今度ベビーを見に来てね~~。
2006/02/14(Tue) 14:11 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
わぁ~、仲良さそう!!
すっごく癒されますo(^-^)o
空君がビビちゃんを守ってあげてるのね♪
ビビちゃん、いいなぁ~!
空君私も添い寝して~!!

大人のリスたちは単独生活なので、仲良く寝ることはないけど、前に、チョコと故みかんちゃんが顔寄せ合って寝てたりして、あったかい気持ちになったことがあります(^^)
2006/02/14(Tue) 14:26 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
こんにちは~。
ちょっと来ていなかったら、ビビちゃん体調を崩してしまってたのですね。
でも、もう元気になってきたみたいで安心。(^。^;)
それにしても、寄り添って寝てる姿の愛らしいこと!(^^)
空君、優しいのね~! 
ビビちゃんたらちょっとうらやましいです。(笑
2006/02/14(Tue) 18:50 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
かわいい~><
淋しかったんだねぇ・・・ビビちゃん元気になってよかったよかった(=´∇`=) ♪
それにしても空君ほんとステキな王子様ぶり発揮してる。
ハー、うらやましいわビビちゃん。
空君が人間やったら・・・・。
2006/02/14(Tue) 20:25 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
本当に心配だったと思います
いつもと様子が違いましたから・・・
私もじんわり涙をうかべながら撮影いたしました
こちらこそありがとうございます・゚・(つД`)・゚・。

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
抱っこして寝てる姿を見てるとすごく癒されます
空君とビビちゃんはナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ですよ~
バトルは激しいですけど (' - ' *)ゞポリポリ
空君が寝てる時ビビが空君の耳をしゃぶってたりして甘えてますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ぎんちゃん会いに行きましたよ~
すごい可愛い!!とっても賑やかになりましたね~
空君はおっとりしてて優しいのでビビも安心しきってます
すごく微笑ましい光景でしょ?
見てて優しい気持ちになりましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
空君はウチで一番のフワフワモコモコちゃんなんで一緒に寝たら気持ちいいですよ~
おっとりしててあまり悪さもしないので・・
この前あまりにも大人しいので空君を出してたのを忘れて寝てしまったんですねど 私の布団の中(足元)でベッタリして寝てましたよ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ムッチャ可愛かったですぅ
リスは単独生活なんですね 知らなかった~
寄り添って寝てるのを見ると本当に暖かい気持ちになるの分かります!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
そうなんですよ~本当に焦りました(´∀`;;;)アセアセ
今ではウソの様に元気ですよ~
愛らしいですよね~寝てる時が一番・・・( *´艸)プププッ
起きてる時はヤンチャさん達なのがウソの様・・・
寝てる時・・・天使  起きてる時・・・悪魔
なもんで (' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
淋しかったんです・゜・(PД`q。)・゜・
あんまり寝れなかったみたいだし・・・
空君は只者じゃないっす (。+・`ω・´)
「人間やったら間違いなくジャニーズやな~かなり男前やから・・・」
(*・艸・)プッ  あらゆる人に言いまくってます(はい!親バカです)
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ
2006/02/14(Tue) 21:02 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
二人でこうして寝ている姿は何とも幸せそうですね♪
チュウタにもお婿さんがいたらいいんだけどなぁ~
なかなか難しい問題で…^^;

それにしても元気になって良かったね~^^
2006/02/14(Tue) 21:50 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
心配だったでしょうね。でも良かったね!元気になって。
動物は罪が無いからほんと可愛いし。
ず~っと大事にね!
2006/02/15(Wed) 06:17 | URL  | Tony #WCSj23LI[ 編集]
元気になって良かったネェ~(⌒^⌒)b うん
ホンマ病気は怖い、特に移るやつが怖い(〒_〒)ウウウ

空君もさぞかし心配やったろぅ~、それに寂しかったろぅ~
動物は敏感やきねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
2006/02/15(Wed) 21:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
本当に幸せそうに寝てますよね~
チュウタちゃんにお婿さんを?叶うといいですね~
チュウタちゃん美人なんでお婿さんはきっとメロメロですよ
(/▽*\)キャッ ご心配おかけしました

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
そうだと思います。空君はいつもと違ってソワソワしてたし・・・
別々の2日間は結構起きててゲージをガシャガシャしてたし
やっぱりビビちゃんがいないとダメなんですね~
ずっとずっと大切にしますよ~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
よかった。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。よかった
そうそう!移る病気は怖い・・・
いつまでも元気でいて欲しいものです
動物って本当に敏感ですもんね~
2006/02/16(Thu) 11:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
