誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日課
2006年02月16日 (木) | 編集 |
毎度の事ながら・・・
デタ ━━○| ̄|_ =3 ブッ ━━ 父!!!
もうコレは毎日の事なんです・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちゅ~

・・・はい!お見苦しい物をお見せしてしまいました _|\●_
父の楽しみでございます・・・
魁君だけチュッチュしてくれるので嬉しくて仕方ないんです・・・
でも魁君は??

HAY!(σ´Д`)σクリック!!もっと~

( ̄~ ̄;) ウーン とっても迷惑そうですね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

父は私に嬉しそうに語ります
「魁はな~お父さんにチュウしてくれんねんで~」
毎日言われるので返す言葉がございません
そこで母!キツイお言葉・・・

「魁君きちゃないな~かわいそうに・・・」
父と母のフェレ’sを愛しすぎるがゆえの静かなバトル・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 勝手にやってて下さい


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も毎日こんなことをしております。
卑怯にも、ヨーグルト口移し大作戦なんか実行したり・・・。

誰がなんと言おうと、これだけはやめられません。

お父様のお気持ち、よく分かります。
2006/02/16(Thu) 11:21 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
よかった!。みんなやってるんぁー。
ちゅ!はして無いけど、バナナやイチゴを口渡しなんかやっちゃってます。
可愛くって、ダメって言われてもついやってしまいます。
かなぷーさんのお父さんと同じ!
でも魁君なんかいやそうな顔してるよね。
魁君は本当は誰とチュ!したいのかなぁ~??
2006/02/16(Thu) 12:23 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
こんにちはー!(*≧∇≦)/
ビビちゃん、元気になって良かったですー!
看病お疲れ様でしたー!

あ、そうそう先日かなぷーさんが記事になさってた
「天保山アニパ」早速先週のお休みに言ってまいりましたー!
(さっそくかよ!爆)
ホントに楽しかったですねー。
わんこやネコやリスや羊まで!
娘も大喜びでした!
素敵な情報をありがとうございましたー!
感謝感謝っす!
2006/02/16(Thu) 13:26 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
お父様、もぅ溺愛しちゃってますねーヾ(>▽<)o
でも、フェレットて抱っこしやすいし、うにうにくねくねしてて楽しいし。
なんかわかる気がします( ̄m ̄〃)プ
私はチュはしないけど、フェレットを両手で持って、ひねって、「ぞうきん絞りー」なんて言ってます(^_^;)
迷惑そうな魁くんもかわいー♪
2006/02/16(Thu) 15:51 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
魁君の本当の気持ちは・・・?・・・聞いてみたいわ~。
やっぱ、最後のあの一言かな?

うちの先代の「きんたろう」は私にはチュ~♪ ペロペロ~♪
即ダ~リンが抱き代えて「お父さんには?」と、しようとすると、いつも顔を背けてました~。^^;
きんたは、魁君の一言と同じ事を言っていたと確信してる私です。(笑)
2006/02/16(Thu) 16:22 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
うちの実家に2匹を連れて帰ったら、父親がすっかり2号を気に入って、
膝の上に乗せてご飯食べてました・・・・・。
うちの父親、だいぶキテるな~って思っていたんですが、
かなぷーさんところも結構頑張っていらっしゃいますね(笑)
どこの家庭もお父さんって、お父さんって・・・・・・・・(ToT)

かなぷーさん、悲しいことに今日ジョニーに会いにスーパーに行ったら、
ジョニーはすでに風と消えていました・・・・・・。
ジョニーの場所さえなくなっていました。悲しいです。
あんかけ豆腐にして食べる予定だったのに・・・・・・。
2006/02/17(Fri) 00:12 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
( ノェ)コッソリ<私もチュッチュしますよ・・・
ウチの子は色々な人の唇を奪っております。
あまりにもひつこくて友達は唇から出血しておりました
口移し大作戦なんてステキですね d(-ω☆)ナイス

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
皆やってますね~私も・・(●´∀`)ホォホォ♪
私の母は一昨日いきなり少女のような声を出して
「きゃっ!魁君に唇奪われちゃった~」
と言っておりました。
魁君は無精ヒゲの生えたおっさんよりも若い女子がよかったはず・・・?

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ありがとうございます~ビビはめっちゃ元気一杯ですよ
にわけんさんも「天保山アニパ」へ行いっちゃいましたか~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ 楽しいですよね~色々な動物がワラワラと・・・
(;´д`)ハァハァ また行きたくなってきた・・・
娘さんも大喜びでしたか~よかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にわけんさんはいいお父さんですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
溺愛ってもんじゃないですよ~(' - ' *)ゞポリポリ
そうですね フェレットは抱っこしやすい(。・ω・)(。-ω-)ンダンダ
体が柔らかいですよね~どうなってんだ?って不思議に思う事があります
でもでも・・・きょんぷさん?ぞうきん絞りってのは・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうそう!きっと最後のあの一言ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最終的には本気でイヤなんだと思います・・・父の口を手で押させてガードします・・・が!!そんな事で緩むような父ではございません ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
きんたろ君はキス魔だったんですね~しかもママにだけ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱり女性がいいんでしょう~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かえるさんのお父様もですか・・・
もう孫みたいなもんなんですよね
目尻さげまくりで赤ちゃん言葉ぜんかいです・・・
私の友達の前でもそんな調子なんでちょっと・・・(。-`ω´-)ン~

ジョニーが旅立ってたんですね・・・.゜(>艸<。)゜・
また他のスーパーで身を潜めてるかも・・・
また会える事を願っております
ジョニーであんかけ豆腐・・・・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・




2006/02/17(Fri) 09:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
嫌がる魁に無理やりキッス(; ̄ー ̄)...ン?
お父ちゃん嫌われちゆうがや(*'ー'*)ふふっ♪

家のサンディーなんかσ(`ε´) オレにほれちゅうもんやき(*'ー'*)ふふっ♪
俺が帰って来たら、キッスの嵐ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
逃げるのに一苦労Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2006/02/18(Sat) 17:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
毎日繰り広げられる無理やりキッス・・ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
我が子は必死で抵抗・・・が父には勝てず コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
サンディーはキス魔か・・・可愛いキス魔や・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ハッピーはキス魔じゃないの?姉ちゃんしか興味がないのか・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八
2006/02/20(Mon) 11:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
