誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビちゃんの様子
2006年02月13日 (月) | 編集 |
昨日はご心配おかけしました~
昨日の晩には嘔吐もなくなり食欲も戻り、
今日の朝立派な(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
をしれくれたビビちゃん
今日いつもの先生の所に行って診てもらってきました~
結果・・・
急に寒くなったりで体調を壊したみたい
ウンチもキレイし他に何も問題ないので大丈夫ですよ
今日は暖かくしてあげてくださいね

との事!よっかった~((´∀`*)) 
帰って元気に走り回ってますよ~



ご飯もモリモリ食べちゃってま~す



ホントよかった~皆様本当にありがとうございます
コメントとても嬉しく励みになりました
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮もうこんな時間・・・今日も可愛いフェレ’sの為に
働かねば・・・
イテキマ-ス!!Σ≡((っ`・Å・)っ ドピューン


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビちゃん本当によかったね。
元気に遊んだり、ごはん食べてるビデオ可愛かった!!
ごはんは一度の全部食べるのかな?すごい量だね。
いつものりっちーのごはんと比べちゃだめだね!
とにかく今日は元気になって良かった!!
かなぷーさんも会社行ったみたいだし・・・・よかったね!!
2006/02/13(Mon) 12:47 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
しばらくお邪魔していないうちに なんと事件が!?
ビビちゃん~~ もう大丈夫!?モリモリ食ってモリモリ出てるみたいですが
お大事にね~^w^
かなぷーさ~ん!  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
働くママは強いのだ~~!!  応援のポチッ ( ^ ∇ ^ )p 押しまくるで~~~!!
2006/02/13(Mon) 16:48 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
元気になって
良かったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
2006/02/13(Mon) 18:56 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ビビちゃん、大した事が無くて良かったですね。
チュウタもこの間変でしたけど、家族と同じなので心配ですよね。
でも、これだけじゃれついてくれるとホッとしますね、よかったよかった♪
2006/02/13(Mon) 18:57 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
ビビちゃん何事もなくて良かったーー(;ω;)
うちもみぃ♀が嘔吐癖があるみたいで、心配…
先生は元気だし、うん○も調子いいから問題ないって言ってくれてるけどシンパイ心配…
2006/02/13(Mon) 22:12 | URL  | トモ #-[ 編集]
ビビちゃん良かったね~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪
でも、ご飯食べてる動画・・・スゴイきれい~!!デジカメ?ビデオカメラ?
私はケータイの動画でしかアップできない~。・゚・(ノд`)・゚・。
シェの動く姿をキレイにアップしたいなぁ・・・
2006/02/13(Mon) 22:40 | URL  | もっち #2nMBQrRA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元気になってよかったね♪
すごく動き回ってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、なぜ食べてる途中で動きが止まるんだろう??
かなぷーがねらってるのかな~。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006/02/13(Mon) 22:53 | URL  | キキ #-[ 編集]
ほっとしましたよ~。昨日から何回か見に来て続報を待っておりました。
夕方くらいに見に来たときに、元気に例の皿からご飯を食べてるのを見てほっとしました。
よかったヽ( ´ー`)ノ ♪
寒かったからね、びっくりしたんだね。
ビビ姫、お大事に。病み上がりだから暴れちゃだめよん~。

あ、そうそう家の近所でジョニー見つけました。
今日と明日はもうメニューが決まっていたので、明後日くらいにゲットする予定です。
2006/02/13(Mon) 22:58 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ご心配おかけしました。
ご飯は大食いの空君と一緒なので多めに入れてます。
でもモリモリ食べてますよ~
吐いてる時の事が嘘の様に元気いっぱいで走り回ってます
安心して会社に行く事が出来ました(○・`д・)ノ
ありがとうございました(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
応援ありがとう.゜(>艸<。)゜・
もうビビちゃんも落ち着いて元気なう@ちがモリモリ出てますよ~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
そうそう!働くママは強い!!
可愛い我が子の為に今日もo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ありがとうございます
本当に元気になってくれてよかったです
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
よかったです~(*´ー`*)ホッ
ホント親の心子知らずですね~
何もなかったかの様に元気一杯で走りまくってますよ
ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
みぃたん嘔吐癖があるんですか??
吐くのは私たちでも辛いですもんね
先生に心配ないって言われても我が子が辛そうに
嘔吐してると不安になると思います
心配ですね・・・(●´・д)(д・`●)

σゝ∀・)σ。+゚☆ もっちさま ♪☆
よかったです~ミヽ(@^▽^)ノ
ありがとうございます。
動画はデジカメですよ~必死にフェレ’sを追いかけてます
ε=ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ待てまて~ぃ!
動画゛o(*.`д.)p+。FIGΗΤ。+q(.д´.*)o゛

σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
そうなの~元気いっぱいなの~
 ゛(ノ゜д゜)ノソイヤ×2゛(*'Д')bギュン×2
なぜ動きが止まるかって?
そりゃぁ決まってるっしょ~?
あんなに美味しそうに食べてるのみたら・・・(ΦωΦ)フフフ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ありがとうございます ゜・(=艸=。).゜
本当にご心配おかけしました
今ではとっても元気に走り回って例の皿からガツガツ
ご飯を食べてますよ~急に寒くなったりしたからですかね
ビビったらママに似てデリケートなんだから・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
病み上がりとは思えん位の暴れっぷりなんです コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ジョニーに会えましたか~美味しいですよヾ(〃^∇^)ノ
かえるさんの豆腐嫌いがなおるかな~(*゚∀゚)ニヤニヤ


2006/02/14(Tue) 09:47 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ビビちゃん、元気になって良かったね~~!
フェレットが吐く姿は、かなり苦しそうだから見てて本当につらいもんね。
それにしてもビビちゃんは、うちに昔いたインディーというフェレにそっくりだわぁ。
見てて嬉しくなっちゃいましたよ。
上側の動画、ビビちゃんの登場の仕方がすごくいいです♪
2006/02/14(Tue) 09:53 | URL  | マロ #-[ 編集]
え~!!ビビちゃん、具合が悪かったのね~(>_<)
心配し損ねたぁ~(?)
でも、元気になってよかった♪
ちっちゃい動物たちの下痢ってほんとに心配ですもんねぇ。
私もリスたちのためにがんばって働きまーす!!
2006/02/14(Tue) 14:22 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
本当に辛そうでした・・私は何もしてあげれなくて・゚・(つД`)・゚・。
小さい身体にはそうとうな負担だったと思います。
インディー君にそっくりですか~((´∀`*))
マロさんの嬉しくなったというのに嬉しく思います
ビビはとってもヤンチャ姫ですよ~いつも本気でダッシュしてきておもちゃを奪っちゃうんです( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
無事でなによりです(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ビビはいつも全力で元気一杯な子なんで・・・
本当に・・・身体が小さいだけにものすごく心配でした
お互いに可愛い我が子の為にo(-`д´- 。)頑張りましょう!
2006/02/14(Tue) 20:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~そぅ~やったんかぁ~(・-・*)ヌフフ♪
一先ず安心やねぇ~(⌒^⌒)b うん

小さい動物は気を付けんと、病院も選ばなぁ~
俺もうさぎを、医療ミスで殺された経験が有る( ̄Д ̄;;
2006/02/15(Wed) 21:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”よかった~ん♪
安心しました~ε-(´ー`*)
本当に小さい動物は病院選びから慎重にしないと・・・
うさちゃんを医療ミス(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
結構犬猫以外はあんまり知識のない先生いますからね
かわいそうに・・・
2006/02/16(Thu) 10:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
