誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビが体調不良
2006年02月12日 (日) | 編集 |
昨夜、ビビがヒドイ嘔吐、下痢をしています。
今の所嘔吐はしていませんが下痢は続いていて食欲もあまりない様子
いつも元気一杯のビビちゃんが本当に辛そうで心配です
今から病院に連れて行きます。
たいした事がなければいいのですが・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ビビちゃんが元気になりますよ~に

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え━w(*0д0*)w━ ビビちゃんが心配だ~。
早く良くなるといいけど・・・

かなぷーもしっかり看病してね。
(自分ばっかりいいもの食べないでぬえ~~)
2006/02/12(Sun) 16:36 | URL  | キキ #-[ 編集]
ビビちゃん、大丈夫ですか?
昨日空君に怒られたことでストレス?じゃないですよねえ・・・・。
何もなければいいですか・・・・。お大事に。
ビビちゃん、心配。
2006/02/12(Sun) 16:47 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ビビちゃん、お医者さんに診てもらえましたか?。
近所に行きつけのお医者さんがあるんですか?。

早くビビちゃんに元気になって欲しいです。
かなぷ-さんも、看病大変だと思いますが頑張って下さい。
2006/02/12(Sun) 18:21 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ビビちゃん大丈夫だったのかなぁ~?
病院に行くってあったからもうお家でおやすみしてるかもね。
とっても心配です。
かなぷーさん大変でしょうけどしっかりね。
物言わぬ子供たちは本当に具合が悪くなると大変ですよね。
でも、誰よりもかなぷーさんが一番良く分かっています・・・・
早く「良くなったよ!」って言う言葉、待ってますよ。
2006/02/12(Sun) 19:02 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
苦しそうに吐いてるビビをみるのは辛かった・゚・(つД`)・゚・。
食欲もなくって心配だったけど
今日は元気な(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!してたの(人´∀`).☆.。.:*・
これで安心してフグ食べれるよ(☆Д☆)ケッケッケッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
急に寒くなったりで体調を壊したみたいです
昨日は朝から食欲はなかったけど吐かなかったし
下痢も心配だったけど夜にはご飯も食べてくれて一安心
いつも元気一杯のビビちゃんなので辛かったです・゜・(PД`q。)・゜・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
近所にはかかりつけがないんですよ・・・
フェレットってちゃんと診てくれるお医者さんって少ないんですよね
1回連れて行った所では上手く抱く事も出来ない先生で
かなり不安でした・・・いつものお医者さんには今日連れて行きましたよ
信用のおける先生じゃないとやっぱ不安です (' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
本当ですよね 辛いのに全部分かってあげられない事は心苦しいです
フェレットは基本的ひ吐かないんですよ
だから本当に心配でした
昨日はビビにゆっくりしてもらいましたよ
吐いてない時はいつもの様にヤンチャ姫なんですけどやっぱり
心配だったんで無理させないようにと・・・

皆様ご心配おかけしました 
ありがとうございます((´∀`*))

2006/02/13(Mon) 11:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何か悪いものひらい食いしたとか
サンディーはいつもそぅ~、散歩で目を離せん(;^。^A アセアセ・・
2006/02/15(Wed) 21:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
拾い食いかなぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつもビビはゴミ袋をあさってるしな~・・・
食いしん坊やし( ´,_ゝ`)プッ
リュウも散歩では目が離せんのよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2006/02/16(Thu) 10:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
