誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすすめですよ~
2006年02月10日 (金) | 編集 |
この前、【シマリスのステ君】を見ててど~しても食べたくなって買いに走っちゃったコレ
スーパーで発見し、(●´∀`)ウホォホォ♪で帰ってきました~


ママまた何か買ってきたん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ&空

うん((´∀`*)) あんな~【ステ君】があまりにも美味しそうにしてるの見てな~食いしん坊のママとしては「これは食べとかなっ!」って思ってん
ふぅ~ん・・・ホンマ食いしん坊やからなー 
ちょっとビビにも見せてや

HAY!(σ´Д`)σクリック!!抱っこ~

(。・д´・。) ほほぅ コレか?
~風に吹かれて豆腐屋ジョニー~
何か名前からしてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!やろ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(。・д´・。) ほほぅ

___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・なるほどな~
楽しみやわ~早く食べたいな☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
HAY!(σ´Д`)σクリック!!___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

空君も見てみ~!
完全にママ無視やな・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!風に吹かれて豆腐屋ジョニー


食べましたよ~*ジョニー*もっちりしててなめらか味が濃くしっかりしててもぅ最高~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 両親にも大好評でまた絶対に買う事間違いなしです!!
皆さんも食べてみてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり相当美味しいんですね。
一度スーパーで見つけたのですが最後の一つで
タイミングを逃してしまいました。
だから、見たのに食べていないという訳です。
ところで、ビビちゃんと空君はもらって食べたんですよね。
一度にどのくらいあげるのですか?
そういえば、女の子はお手手が黒くって、男の子は白いんですよね。
かなぷーさんちの4匹が偶然そうなんですよね。

後お名前を間違えていました。
かなぷーさんだったんですね。
大変失礼致しました。(きょんぷさんに教えてもらいました)えへっ!
いつもこんな事ばかりですがお気を悪くしないで
これからも宜しくお願いしますね。
2006/02/10(Fri) 15:25 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
風に吹かれて豆腐屋ジョニーというネーミングがいかしますね。
2006/02/10(Fri) 16:51 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
あっ、ここにも豆腐やジョニーが…
そんなに美味いのかな~ よだれジュルジュル!
スーパーは良く行くんですけど、売っているの見たことないんですよね~

ところで一番上の写真の、後ろにいるフェレちゃんはホンノモですよね?
ヌイグルミじゃないですよね^^;
2006/02/10(Fri) 18:20 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
あっ、ジョニーだ!男前豆腐店のやつですよね。
私もこのシリーズは好きで、時々買ってますよ!
このジョニー、フェレットの身長比べにいいかもしれないですね~~♪
2006/02/10(Fri) 18:35 | URL  | マロ #-[ 編集]
気になっていまHP探してみたんですけど、なんだかものすごい豆腐屋さんですね(笑)かえるの豆腐嫌いもなおしてくれそうな予感がします。
食べてみたい・・・どこにあるんだろう?
うちの1号は豆腐大好きなんですよ。ジョニー、食べさせて・・・・・・・あげません。高いからψ(*`ー´)ψ ウケケ
2006/02/10(Fri) 19:48 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
おぉ~興味津々ですね!(ママを無視するくらいに。。。)
ビビちゃんと空君も食べましたか~?(^^)
またまたステの名前を出していただきありがとうございます!
お豆腐 大好評だったようで よかた~♪
あれホントにおいしいですよねぇ(*^_^*)
2006/02/10(Fri) 19:52 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
相当なもんですよ~本当に美味しくって!!
ほとんど私が食べちゃった~( *´艸)プププッ
空はフードと栄養剤2種以外に他の物は全く口にしない
こだわり派なんですよ~
他の子は何でも喜んで食べてくれるんですけどね
特に女の子は私に似て食いしん坊なんで何でも食べようとするので
危険です・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カラーですね~女の子はセーブルポイントと言ってあんな感じですねー
顔の目から鼻にかけての「V」が特徴です。でも「V]は出身がニュージーランドの子のみで他出身の子は*きょんぷ*さんの所で紹介されていたシルビアちゃん
(マーシャルの子)を見ても分かる様に「V」ではないんですよね~
たくさんの出身やカラーがあって本当に色々ですよ~
ちなみに男の子は魁君・・・シナモンミットでミットとは手首から指先までが色が違うんですよ~空君はシルバーミットです
名前の件ですがま~たく気にしてませんよ~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
自分でも字が小さくて見にくいな~と思ってたので・・・
お気になさらないでくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
いかす名前でしょう?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
買いに行った時、結構変った名前の豆腐が色々ありましたよ
楽しかったです^^そして美味しすぎでした~

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
メチャクチャ美味しかったです~!!
豆腐好きな我が家でも大好評でしたよー
ほとんど私が食べたから家族にはほんの気持ちおすそわけしたんですけどね
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
>ところで一番上の写真の、後ろにいるフェレちゃんはホンノモですよね?
 ヌイグルミじゃないですよね^^;
はい!ヌイグルミです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (みたいな空君で~す)
よく首をかしげてジーっと何かを見てるんですよ~
そのたびに両親は大興奮し携帯を片手に写メを撮りまくっております
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
美味しいですよね~
結構皆さん知ってるみたいで (' - ' *)ゞポリポリ
私は今まで何で出会わなかったんやろ・・・
ぁあジョニーまた食べたい・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ かえるさんは豆腐がお嫌いで??
めちゃくちゃ美味しいのに・・・もったいない。。。(o_ _)oドテッ
今の時期湯豆腐なんれ最高じゃないですか~!!
ポン酢かけて食べたり、めんつゆでも美味しいですよー
夏は冷奴、ほとんど毎日会社に持って行って食べてますよ~
1号はお豆腐好きか~(。・д´・。) ほほぅ なかなかなもんっすよ
ジョニー食べたらもう他の豆腐食べないかも・・・(☆Д☆)ケッケッケッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
本当にいい事を聞きましたよ~
ありがとうございます!
もぅジョニーの虜ですよ~!!
写真でもあるようにビビが興味深々でジョニーを銜えて一生懸命に運んでました(*・艸・)プッ
そしてジョニーに穴を・・・.........(ollllll_ _)o ドテェ!
だからそんなイタズラっこにはあげません!
と言うか美味しすぎて私がほとんど食べちゃったんですけどね~
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.'ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2006/02/11(Sat) 07:51 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~こんなのをシマリスが食っていたって(; ̄ー ̄)...ン?
風に吹かれてジョニーってかえ、食い物にしちゃ~変なネーミング(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ~なんでも美味けりゃ~グー、大阪って何でも有るんやねぇ~( ̄Д ̄;;
2006/02/11(Sat) 21:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうそう!シマリスちゃんがそれはもう美味しそうに・・・
名前面白いっしょ?
私のハートをグワシッっと掴んだジョニー
大阪じゃなくても売ってるみたいですよ~
見付けたら是非是非!!
2006/02/13(Mon) 11:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
