誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もひとつ癒されちゃいました~
2006年02月08日 (水) | 編集 |
昨日に引き続きまして・・・(昨日の記事です→【癒されちゃいました~】

海遊館でテンションの上がった私ですが
またまたテンションが上がる出来事がありました~!!!!!
海遊館を出て、隣の【天保山マーケットプレース】でぶらぶら~っとして観覧車に乗りました
観覧車からはユニバーサルスタジオがちょっと見えちゃいます

キレイ~(人´∀`).☆.。.:*・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ユニバーサルシティー

そして観覧車を降りて天保山マーケットプレース館内へと戻ったら
な・なんと!!そこには ゚・:,。★♪パラダイス♪★,。・:・゚ が
待ち受けていたんです!

目の前に現れた看板には【天保山アニパ】と書かれておりました
そうなんです!私はパラダイスに迷い込んでしまったんです( ̄一* ̄)キラン
もう行くしかありません!!


入り口には「ドッグスペース」小型犬→大型犬とあって これがまた可愛いんですよ~
~小型犬~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!小型犬
~大型犬~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!大型犬
そこを過ぎるとお次は「うさぎふれあいコーナー」可愛すぎ!!
~うさぎ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うさぎちゃん
~モルモット~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!モルモット
そして・・・大興奮しちゃった次のコーナーは・・・「シマリスコーナー」
【りっちーちゃん】【スティッチ君】【シマリスたちと一緒の皆】に最近メロメロな私・・・
(↑↑↑皆様ぜひぜひ会いに行ってくださいね~悩殺されちゃいますよ~)
1人大興奮ですよ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
当分シマリスちゃんに釘付けになって写真、ビデオを撮りまくり

HAY!(σ´Д`)σクリック!!シマリス
最後に行ったのが「キャットハウス」
そこで私を釘付けにした*ヤツ*がいた
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ボス

他にも沢山の動物がいましたよ~
いっぱいナデナデしちゃった(●´∀`)ウホォホォ♪
まさしくここは 
゚・:,。★♪パラダイス♪★,。・:・゚ や~
動物尽くしの休日をすごしました~ あぁ幸せ((´∀`*))


ママ?空は?空は可愛い?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
可愛いよ~ママに似てね~
複雑・・・
ナ━ン(lll´Д`)ダッ━(lll´Д`)テェ━!?

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇ~っ!!
天保山アニパて、シマリスもいるんだぁ~!!
知らなかったぁ~!行けばよかったぁ~!
犬猫とウサギくらいだと思ってました。
前に大阪に行ったときに、海遊館には行ったんだけど…。
でも、大阪ってサイコー☆彡
食べ物がめちゃめちゃおいしいし!(静岡の食事はいまいち口に合わない(>_<))
空ちゃんもサイコーだよっo(^-^)oすっごくかわいぃでーす♪
2006/02/08(Wed) 10:16 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
今朝はお掃除もそこそこにしてPCの前に急いできちゃいましたよ!!
そうだったんだね、うん、うん、ほんとパラダイスだぁ~。
本当にたくさんの仲間がいたんだね。いっぱいナデナデしたんだって・・・
いいなぁー。
でもしまりすはナデナデ出来なかったんじゃないかなぁ~?
しまりす界でも今の時季にナデナデできる子は本当に少ないと思うんだ!!
何せ、今はほとんどタイガーだからね。(流血するほど噛むんだよ!)
だから飼い主さんたちは春になるのが待ちどうしいんだよね。
理由はわかりませんがりっちーは年中ラブリーなんですよ。
空君、もちろん君が一番可愛いよ!!
2.3日前からフェレ4兄弟の違いを探して少しわかってきましたよ。
頑張って、みんなの顔と名前を覚えたいなぁ~って思ってまーす。
2006/02/08(Wed) 10:28 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなのですぅ~キャッキャヾ(≧▽≦)/ キャッキャ
色々な動物がいたんですよ~
もうねー大・大・大興奮ですよ~きっと鼻息が荒かった・・・
大阪はイイ所でっせ~∩(´∀`∩) ワチョーイ
海遊館の横、天保山マーケーットプレース内に
【なにわ食いしん坊横丁】ってのがあって中はすごいレトロな作りで
美味しいと有名所が集まって出来てるんですよー
大阪では美味しいものたくさん食べましたか~?
タコヤキ・お好み焼き・・などなど~美味しいですよ~
静岡と言えば・・・お茶?後は何だろ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ありがとうございます
ほんとうにパラダイスで目の色変えて興奮しちゃいました(ΦωΦ)フフフ
いっぱいナデナデしてたっぷりニオイを付けて帰ったので
フェレ&ワンコからのチェックが厳しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
シマリスちゃんは結構広いオリの中にいたんですけど一部が柵に
なっていてご飯をあげれる様になってましたよ~
今の時期は危険なのですか・・・(@0@*)ホ--ッッ!!!
それじゃぁ春が待ち遠しいんですね^^
りっちーちゃんはタイガーにはならないんですか?
一年中ラブリーだなんて・・・(〃ノωノ)キャー
フェレ’sの顔わかります?男の子はカラーとオメメの大きさが違うので
分かりやすいと思うんですが 女の子は同じ色なんで・・・
美羽は顔が白っぽく、ビビは顔の色が濃いんですよ~
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ 覚えていただけるなんて・・・
ウチの子達も大喜びですよー((((o・ω・)o)))
2006/02/08(Wed) 11:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ステの名前が出るということで 遅ればせながらお邪魔すると。。。
いや~ん(^^)かわいい~♪シマリスちゃんがいたんですか???
海遊館、天保山。。。ここ数年行ってなかったわ~(-_-;)
「天保山アニパ」というものがあったんですね~知らなかった(゜o゜)
ワンちゃん、ネコちゃん、うさちゃんはアリでしょうが モルモットちゃんも珍しいですね
そして、そして シマリスちゃんが~!!!ラブリ~ですね(*^_^*)これはパラダイスだわ!!
ステの名前も出していただいてありがとうございます♪
夜景もきれいですね~
空ちゃん!君もとってもかわいいよ♪ママに似てよかったね(^^)vよかったでしょ!?ね?ね??

2006/02/08(Wed) 12:30 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
いってきちゃったのね~♪ パラダイス★+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エエ わたしもよく 出没しとりますよw 天保山アニパww
ふわっふわのうさぎさんに そ~~っとさわってみたところ・・・
ビクーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!って
そりゃもう 心臓飛び出たんとちゃう?? っちゅ~くらい驚かれて焦りましたw

アニパの下んとこで 肉まん祭り やってました??
私も行こうかな~!!       でも寒かったでしょww
2006/02/08(Wed) 14:21 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
なにいぃい!!(゜ロ゜) !!
そんなステキな施設が天保山にあったなんて!
そりゃ行かなきゃ!今週末にでも早速行きたいけど、混んでるのかなあ?
しかしネコさん、どうしたんですか・・・その貫禄のあるお顔つきは・・・
お年は猫又になる前くらいですか?

でも、まあ、空ちゃんがいちばんかわいいよ~(* ̄∇ ̄*)

ママに似て・・・・・・Ψ(`∀´)Ψ
2006/02/08(Wed) 16:39 | URL  | かえる #-[ 編集]
天保山アニパ、行ったことありますよぉ。

シマリスちゃん、賢いんですよ。
ガチャガチャでエサを買う音を聞いたら、すぐに寄って来ました。
動物好きにはたまらないですね。

他の獣の匂いを嗅ぎつけた空君は、ヤキモチを焼いてるんですか?。
2006/02/08(Wed) 16:56 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪獣がいっぱいだ!!
いいな~~~~。

夜景もきれいだね(⌒▽⌒)。
でも、なんかくっついてる影がψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
たーーーーっぷり楽しんできたんだね。
2006/02/08(Wed) 19:57 | URL  | キキ #-[ 編集]
こんばんは~。
わー、動物いっぱい! これは楽しそうですね~。
モルモットにシマリスまで、動物好きにはたまらないです。
もちろん、見上げてる空君のつぶらな瞳もたまらんですよ。(笑)
2006/02/09(Thu) 04:18 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
おはようございますー!(*≧∇≦)/
えー!今天保山ってそんなコトになってるんですねー!
これは子供連れていかないと!
それにしてもホントーーーーーーに
楽しい一日でしたね♪
記事読んでるこっちも幸せをおすそ分け
していただきましたよー!
2006/02/09(Thu) 06:44 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
私も久しぶりに天保山に行ったんですよ~
すごい楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
シマリスちゃんのコーナーを見つけた瞬間テンションが急上昇!
本当に嬉しかったですよ~本当は触りたかったんですけど・・・
堺のハーベストの丘ではたしかシマリスちゃんのふれあいコーナーが
あって触れたはず・・・もう少し暖かくなったら行こうと思ってます ムフッ((´∀`*))
本当にパラダイスでした(*´σー`)エヘヘ  
空は美形なので私はいつも「ママに似て可愛いねん」と皆に言いふらしてます
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 皆の反応は・・・
「あっはいはい!」と適当・・・コケッ(o_ _)o彡☆

σゝ∀・)σ。+゚☆  nyankoskyさま ♪☆
行ってきちゃったよ~パラダイスに~ノ(>▽<)ノイェーイ♪
nyankoskyちゃまはよく出没してるのか・・・
私もまた行くのでもしかしてバッタリなんて事も・・・ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
うさちゃんモコモコで可愛かったわ~皆可愛すぎて困ったわ・・・(何をや?)
肉まんもちろん食べたよ~美味しかっ(/´Д`)/タァ~ン
ホンマ天保山かなりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!わー

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
混んでるけど・・・かえるさん!行く価値アリアリでっせ~
あのボス猫ちゃんすごいイカツかったけど可愛かったよ~!!
のっそぉ~って私のカメラのストラップ狙って追いかけてきてんけど
動きが*のっそぉ~*やねん( *´艸)プププッ
そうそう空は王子様やからね~可愛いよー
( ノェ)コッソリ<ママに似て・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
え~!!やっぱ結構皆知ってるんですかねぇ?
私はま~たく知らなんだ・・・щ(´□`)щ ショーック!!!
シマリスちゃん カワイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
チョコチョコ走り回ってっててキュ~ンって・・・(ノ´∀`*)テヘヘ♪
プレイリーにも会いたかった~でもいなかった(´。っд・。) ポロッ
私ペットショップ巡りが好きなんでいつも会いには行ってるんですが
触った事ないんですよ・・・触れ合いたい・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ さすがキキ・・・
するどいな・・・影に気付くなんて・・・((´∀`*))ヶラヶラ
もうね~楽しすぎたよーーー!!!
オバカ全開ではしゃいだよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
動物尽くしでホクホクになったさ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当に癒されるわ(人´∀`).☆.。.:*・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
楽しかったですよ~動物サイコー!!
本当に動物好きにはたまんないパラダイスでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
もうね~動物園とか大好きなんですよ~
今度は和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行こうと計画中なんですよ~
空君はオメメがクリクリでいつもあんな顔して見つめてくるもんだから
家族全員がメロメロにとろけちゃってます(*´σー`)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
そうですよ~!是非行ってくださいよ~
娘さんも大喜びすると思いますよ^^
ホントーーーーーーーーーーーーーーーーんとに楽しい一日でした~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
もう我を忘れてって感じでしたね(ノ´∀`*)テヘヘ♪
幸せでした(人´∀`).☆.。.:*・
にわけんさんにおすそ分け出来た事も幸せだ~イエ~イd(゜▽+゜)キラリンチョ☆


2006/02/09(Thu) 19:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
そんな所があるんかぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やっぱ大都会は違うなぁ~(〒_〒)ウウウ
シマリスも見て見たいもんや、ウサギはほんのこの前まで飼いよった

一度行って見たいもんや・・・・・・・・大阪へ(⌒^⌒)b うん
2006/02/09(Thu) 22:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ハッピー達にはウサギの兄弟もおったんや~
大阪はエエ所でっせ~
シマリスは本当に可愛い!!
出来れば飼ってみたいけどフェレ’sにイダズラされるから
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  おそろしい・・・
2006/02/11(Sat) 07:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
