誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒されちゃいました~
2006年02月07日 (火) | 編集 |
日曜日に【海遊館】に行って来ましたよ~

まず、入り口でお出迎えしてくれたのは・・・
ヤル気のないペンギンずっとこの格好で動きませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ペンギン
海遊館の館内へ・・・
カワウソちゃんがいました すっごーい可愛かったですよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!カワウソ
お次は・・・イルカちゃんで~す
楽しそうに泳いでて本当に可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!イルカ
そしてそして・・・マンボウで~す
ちょっと1人ぽっちで可哀想だったなぁ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!マンボウ
さぁさぁ続きまして海遊館の目玉!・・・ジンベイザメの*遊(ユウ)ちゃん*で~す
弟子を引き連れて優雅に泳いでましたよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ジンベイザメ&その弟子
最後にはナニやら足のなが~いカニがおりました~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!カニ

すご~い楽しかったです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
大満足でした・・・が!!
その後にもとっても楽しい事が待ち受けているなんてこの時は予想もしませんでした~
今日はここまで!明日に続く・・・( ̄一* ̄)キラン


ちょっと待ってや!!ママ何か忘れてない??
(*´・ω・)...ぅん? なんじゃらホイ?
アレやがな!アレ!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・
ワカランやっちゃな~ もったいぶってんか?土産やがな~!
もぉ~言わせんとってや!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
¢(・◇・!!)ハッ!そうか!!忘れたわ~
また自分のだけかい( ゚Д゚)㌦ァ!!
ムフッ((´∀`*)) ジンベイザメに乗った海遊館限定の
キティーちゃんがあってん めっちゃ可愛かってな~
ついつい(*´σー`)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
何が (*´σー`)エヘヘ や!!
? (。・(エ)・。)ん?それにしてもママ?何か変な匂いすんねんけど・・・

アセアセ... ( -`Д´-;A)やっぱり分かる?
(;`・д・`)ウンウン  何か獣臭いと言うか・・・
おぉ~~~~っと!!今日はここまで!
そのお話しはまた明日ね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海遊館、大好きです!。
久しく行ってないなぁ。

私はカワウソちゃんのコーナーでいつも釘付けになってます。
我が家にも1匹欲しい・・・。

いわしの大群をみて「うまそー」と叫んだら、主人に叱られました・・・。
2006/02/07(Tue) 10:08 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
もっと楽しい事、獣の臭い…ん~なんだろ?
もしかして、、、まさか、、、もう一匹フェレ家族が増えたとか…^^;
次回を楽しみにしてますよ~♪
2006/02/07(Tue) 13:26 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
大好きなペンギンだ~~~~!!!
あたしペンギンが大好きなんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて獣くさい理由気になりますねぇ~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸
2006/02/07(Tue) 15:21 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
海遊館????
どこかで聞いたなぁ~?
札幌に住んでいる私が知っているという事は・・・
そうです、去年USJに行ったときに行く予定にしていたところだぁ~。
やっぱり行くんだった!!失敗したぁ~!
9月26.27.28とひでやんと遊びに行ったんですよ。
二人でUSJに26.27と行って28日に行こうと思っていたのですが
雨で、止めちゃって・・・・残念!
それより、もっと早くお友達になっていたら美羽ちゃんや魁君達に会えたのにね。
それの方がもっと残念だったわ!
何かそこでも○○祭りやってるって??
札幌にも遊びに来て下さいね。
2006/02/07(Tue) 16:13 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
\(^o^)/こんばんは!
いいな~海遊館!! そういえば久しく水族館なんていってないな~。
私はマンボウ大好きで~~~す(⌒▽⌒)。
えっ、その後もっと楽しいこと??
明日が楽しみです。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006/02/07(Tue) 21:49 | URL  | キキ #-[ 編集]
海遊館って天保山の(; ̄ー ̄)...ン?
桂浜の水族館とは偉い違いや( ̄▽ ̄;)!!ガーン

獣臭って(; ̄ー ̄)...ン?明日まで待ち切れん(〒_〒)ウウウ
今夜眠れんかも(*'ー'*)ふふっ♪言いもって高いびき(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2006/02/07(Tue) 22:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
関東出身なのですが、海遊館とは聞いたことがあります!
水族館って楽しいですよね~。見ていて飽きません。^^
ペンギン、かわいい・・・。
水中を泳ぐ姿が飛んでるみたいなところが好きです♪
あー、水族館行きたくなりました。(笑)

2006/02/08(Wed) 03:39 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
海遊館いいですよね~私も水族館大好きなんです~
私もカワウソはどこかウチの子に似ていて硝子にへばりついて見てました
可愛かった~ 本当、一匹欲しいですよね~
そういえば・・・私と一緒に行った誰かさんも「うまそー」って言ってたな
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
そうそうまだまだ楽しいことが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
楽しみにしててくださいね~
もうすぐ更新しちゃうのだ~\(o⌒∇⌒o)/

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ペンギン可愛いですよね~
[ペンギンの行進]がやってましたよ~
おててパタパタしてポテポテ歩いて(〃ノωノ)キャー


σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
オオォ (*・ω・*) ォオオ ユニバーサルスタジオに?
あそこのスパイダーマンが一番好きです(・∀・)アヒャ
海遊館は雨で中止ですか・・・残念(´゚ω゚):;*.':;パピコッ
また是非是非 大阪に遊びに来て下さいね~
そしてその時こそ!ですね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
北海道なんですね~ 今年旅行を計画してるんですよ~
行った事なくって 一回行ってみたいんです(*゚∀゚)ニヤニヤ

σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
(ΦωΦ)フフフ 楽しかったよ~
キキも家族サービスで行っておいで~
マンボウね~おちょぼ口がなんとも言えませんな~
(  ̄ー ̄)*キラン 

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうそう!ユニバーサルスタジオの近くにあるのだ~
よく寝れましたか~?(´・ノω・`)コッソリ<高いびきかいて Σ(ノ∀`*)アチャポー
楽しみにしてて!パラダイスやから~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
聞いたことありますか~?すごい広いんですよ
8階まであったのかな?面白い顔した魚いっぱいいましたよ~
本当に見てて飽きないですよね~
ペンギンが泳いでるのを撮りたかったんですけど
陸ではヨチヨチ歩きなのに 水中では超高速で無理でした
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
今度の週末にでも水族館どうですか~^^
 
2006/02/08(Wed) 10:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
海遊館、この前行ったのは いつだろう。。。
水族館って 大好きです ゆったり泳ぐお魚達を見てると癒されますよね~
でも 関西人の哀しいところか 写真にある足の長いカニとか見ると
「何人分やろ?」「あの足一本で けっこうおなかいっぱいになるかな~?」とか
食べることを考えてしまう。。。(T_T) 魚さんたち ごめんやで~
2006/02/08(Wed) 12:42 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
私も海遊館何年ぶりだ?ってくらいでしたよ~
ゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪ 水槽にへばりついて見てました
見すぎて水槽のガラスに酔ってクラ~ってなちゃう位∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
>「何人分やろ?」「あの足一本で けっこうおなかいっぱいになるかな~?」
(。-`ω´-)ンー  どっかの誰かさんも言ってたな・・・
一緒に行った人も言ってましたよ~( *´艸)プププッ
関西人の血ですね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


2006/02/09(Thu) 19:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
