誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッキー
2006年02月05日 (日) | 編集 |
【茶色い犬は続く】のかえるさんのドッククッキーを作ってみました

( ̄~ ̄;) ウーン ちゃんと出切るかな~
まずは材料の準備だ・・・レシピ通りに・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!材料
フードプロセッサーに
鶏肉→人参→卵→ゴマ→オリーブオイルっと
それを~小麦粉に混ぜてコネコネ・・・冷蔵庫に寝かせて・・・
生地を伸ばしてL(。-ω-)_/☆Ω チーン

必死だった為に途中の写真撮るの忘れた・・・凹○コテッ

デキ━━(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━!!
でもかえるさんの様にはうまく出来なかった・・・コケッ(o_ _)o彡☆

HAY!(σ´Д`)σクリック!!できた~!!
喜んでくれるかな~ ..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.


魁君おいちぃ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
(〃ノωノ)キャー 食べてくれた~

美羽ちゃんおいちぃ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
( *´艸)プププッ ガッついてる~

リュウ君?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!じぃ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちょっと視線が怖い・・・

ど~ぞ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!リュウ
ギャァwwそんなに焦らんでも・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!何か視線感じる・・・
リュウ君、もう今日は終わりよ!また明日あげるからね!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!もうないの?


料理はですから~ムフッ((´∀`*))

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング



80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です~。
美羽ちゃんすごい形相で食べてるけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
で、食べさせる前にはかなぶーしっかり毒見したんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
リュウくんのもの欲しそうな顔がたまらなくいいね。
2006/02/05(Sun) 10:54 | URL  | キキ #-[ 編集]
手作りお菓子ですか。
ママの愛情たっぷりで、美味しそうです。
私も食べたいです。

リュウ君は、お代わりを要求してるんですか?。
私だったら、じゃぁもう一つと言ってしまいます。
2006/02/05(Sun) 11:53 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
かなぷーママったら、素敵~♪
手作りは「鬼のお面」だけじゃないのね?(^^)v

フェレ&ワン対応のクッキー、いいなぁ~。
リュウ君ったら超可愛いねっ!
お目目とお鼻がまん丸だぁ~。

私も作ってみたいーーっ!
2006/02/05(Sun) 12:17 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
うまそ~~ベルにもくだちゃい!
全部食います(^^;
80頭もワンちゃん救ってあげたいっすね。
飼い主さん見つかるといいなあ。
2006/02/05(Sun) 14:18 | URL  | tony #WCSj23LI[ 編集]
わーいヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 作ってくれたんですね!
上手くできたんですねー、重しどうしました?
りゅう君の顔がたまりませんなあ~ψ(`∇´)ψ 美羽ちゃん、ガッツき過ぎて可愛いお顔が台無しですよ・・・。
フェレットちゃん達も食べてくれて、かえるも嬉しいです~。
(リンクまでしてもらって、ありがとうございます。m(._.)m)
うちもまたなくなったら作ろうと思ってます。材料費も安いし。

80頭の件も、本当にありがとうございます。
1人でも多くの方の目に触れて、1匹でも多くの子が助かるといいですよね・・・・・。
一緒に暮したらこんなに楽しいのだから。

2006/02/05(Sun) 15:19 | URL  | かえる #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美羽ちゃんたら・・すごいがっついてますねぇ~~
顔が真剣・・・
手作りかぁ~~
手作りは愛情一杯ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006/02/05(Sun) 16:36 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
手作りおやつ、いいですね!
がっついてる美羽ちゃんがキュートです。(笑)
でも、リュウ君のあの最後の写真の表情も可愛い♪
80頭のワンコたちも飼い主が見つかりますように。
2006/02/05(Sun) 18:55 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
う~んおぬし中々出来るなぁ~(^・ω・^).....ンニュニュ?
美羽ちゃんの食べる顔を見たら、夢中で凄い形相で食ってる( ̄Д ̄;;
と言う事は・・・・・・とてつもなく美味いって事かい(; ̄ー ̄)...ン?

リュウももぅ~ちょっと欲しそうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2006/02/05(Sun) 22:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
すごーーーい!
手作りできちゃうんですね!('-'*)
フェレのご飯も手作りの人たちがいて、ビックリしたんですよね!
人間が食べてる物はダメだと思ってたんで…(*'-';;
私も頑張ってみようかな(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006/02/05(Sun) 23:03 | URL  | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(Sun) 23:44 |   |  #[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
お初で~す ∩(´∀`∩) ワチョーイ
キキ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ありがとう~味見なんかしてないわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって鶏肉入ってるもん><
ニオイはそんなに悪くはなかったけど・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
リュウ君はとっても*いやしんぼう*さんです
そうですよね~ついついあんな顔されたらあげちゃいます
もう5枚くらいあげたんですよ~そねなのに影から私を
「じと~っ」っとあんな目で見るんです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
いや~ん ありがとうございます
私も始めて作ったんですけどね(' - ' *)ゞポリポリ
かなり時間かかっちゃいました(_´Д`)アイーン
私ってどんくさいのです 凹○コテッ  

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
ウチの子は喜んで食べてくれたので美味しいのかな?
ベルにも是非食べてもらいたいわ~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
80頭のワンコが皆幸せになってくれればと思います
すごく胸が痛みます・(=艸=。).゜

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
頑張って作ったんですけどね~上手く出来てますか・・・?
重しは耐熱皿を置きましたよ
皆すごい喜んでくれたので嬉しいです^^
なくなったら私もまた作ろうと思ってますよ
お勧めの材料があったらまた教えてくださいね~
私も80頭のワンコが一匹でも幸せになれる事を願ってます
産まれてきた以上絶対に「産まれてきてよかった」って思ってもらいたいですから

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
頑張りました~(' - ' *)ゞポリポリ
皆、がっつきすぎです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
愛情はたっぷり込めましたよ~
喜んでくれるかどうかでワクワクしながら楽しんで作れました

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ペットのおやつが自分でも作れるとは思ってなかったんですけどね・・・
かえるさんが作ってるのを見て私もやってみた~いと思って造っちゃいました~
今回のリュウの写真は私の中でかなりヒットなんですよ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ムフッ((´∀`*)) 私の愛情がた~っぷり入ってるからな~
美味しいにきまっとる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
皆おかわりってひつこいんだわ~
可愛くってついついあげちゃうんだ~(*´ー`*)ウットリ
ハッピー&サンディーも親父に作ってもらいんしゃいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
フェレットは肉食なんでね~
フードにも鳥肉入ってるしいいかな~って思って(' - ' *)ゞポリポリ
私も最近まで作れるなんて知らなかったんですよー
人間のお菓子でさえめったに作らないし・・・
でも喜んで食べてくれたら嬉しくてたまんないです ムフッ((´∀`*))

2006/02/06(Mon) 10:16 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
