誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂の後のお楽しみ
2006年02月04日 (土) | 編集 |
先週は魁君と美羽ちゃんがお風呂に入りました
なので、今週は空君とビビちゃんがお風呂に入りましたよ~
もちろんママが一緒に入る気満々!!

が!またもや!父が連れ去りました コケッ(o_ _)o彡☆
親子の会話(私&フェレ’s)を聞き逃さなかった父・・・
おそるべし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いつもお風呂上りには毛詰まり防止の為の【ラクサトーン】を与えてます
フェレットが大好きな味みたいなので喜んで食べますよ~


ママ~お父さんにキレイキレイしてもらったよ~
聞いたよ~今日はビビリ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!せずに
賢かったみたいやね~お父さんも誉めてたよ~

空も賢く出来たよ~
ゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪ ちゃんと聞いてるよ~
偉かったね~賢い子達にご褒美あげなね~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ&空


ちょっと~空君邪魔やわ~
(無視・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おいし~!!


ビビちゃんどいて!
(無視・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うま~ぃ!
こらこら~仲良くd(ゝ∀・*)ネッ!!

ε-(ーдー)ハァ 疲れたわ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!( ̄□ヾ)ネムー
お風呂入って気持ちよくなったしね~!

ママ~明日お仕事休みやろ?
遊ぼう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!遊ぼう~
いいよ~いっぱい遊ぼうね~

先週に引き続き空&ビビもフワフワのモコモコちゃんになりましたよー
またしても父にて、フェレ’sとお風呂に入る事は妨害されましたが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
ママも一緒に入りたいよ~(´。っд・。) ポロッ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めんこ~い♪ウチのシェもシャンプーしないとなぁ~・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/02/04(Sat) 14:12 | URL  | もっち #2nMBQrRA[ 編集]
気のせいでしょうか、ものすごくさっぱりした顔をしているように見えるのは?。
お風呂上りはドライヤーで乾かすんですか?。

プレちゃん達も、人間みたいにお風呂は気持ちいいのでしょうか?。
やっぱり、ちょっと怖がってる?。
2006/02/04(Sat) 14:17 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
さっぱりしてよかったね~♪
ところで聞きたいんですけど、聞いてもよいですか?
みんなそれぞれすごく顔がちがうんですけど、違う種類のフェレットなんですか~?フェレットのことは全然知らないので、こんなに顔が違うなんてフシギ。
2006/02/04(Sat) 16:24 | URL  | かえる #-[ 編集]
一緒にお風呂に入ってくれるのですか~
いいな~♪
お風呂あがりの顔は気持ち良さそうですね^^
私もチュウタと一緒にお風呂に入るのが、昨日書いた外の散歩と同等の夢なんですよ。
何度かチャレンジしたのですが、お風呂の縁は歩くのですが中には入ってくれません。
でもまだ諦めてませんよ~^^;
2006/02/04(Sat) 16:45 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
空にビビちゃん、ママと風呂入りたいのにねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
お風呂の後はご褒美かえ(; ̄ー ̄)...ン?
お風呂も入った事やし、早ぅ~寝ぇ~て ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
明日は一杯ママに遊んで貰い、ママが疲れる程(⌒^⌒)b うん
2006/02/04(Sat) 20:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
昨日はみんなのお名前ありがとうございました。
今度からよーく見て覚えますね!
お風呂は入れるって聞いた時は「えぇーっ!」ビックリ!!
フェレットはみんな入れるって分けないですよね。
上がったあと、毛がふわふわになるって気持ちいいだろうなぁ~。
来週は魁君と美羽ちゃん、ママと一緒に入ってあげてね。

帰りにバナアー頂いて帰りますね。どれにしようかなぁ?
2006/02/04(Sat) 22:05 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ もっちさま ♪☆
訪問ありがとうございま~す
シェちゃんはお風呂好きですか?
お風呂上りのフワフワモコモコちゃんたまんないですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ドライアーはウチでは使わないですね~
バスタオルを袋状に作ってるんでそこに入れて
タオルドライしてますよ~後、風邪をひかない様に
ストーブがんがんです((´∀`*))ヶラヶラ
その子によって好き嫌いがあるみたなのでそれぞれですねー
魁君はオヤジの様に専用洗面器の湯船から全く出ようとしません
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
(。-`ω´-)ンー  フェレットはフェレットなんですけど出身の違いですね
今は色々な出身の子がいます。カラーも沢山の種類がありますよ~
ちなみにウチの子は
美羽ちゃんとビビちゃんはニュージーランド出身 カラー:セーブルポイント
魁君はパスバレー出身 カラー:シナモンミット
空君はマーシャル出身 カラー:シルバーミット です。
やっぱり出身によってやっぱり顔つき、体つきはちがいますよー。
また詳しく記事に書けたらと思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
チュウタちゃんとお風呂に入れたらいいですね~
私はここ最近フェレ’sとお風呂に入ってません・・・
父が入れたがるんです・゚・(つД`)・゚・。
今日もフ父がェレ’sに「今日もおとうしゃんとお風呂入ろっか~」
と目じり下げまくりで話してました・・・
次は一緒にいつ入れる事か・・・>┼○ バタッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなのさ~でもお父さんが・・・
「風呂入れるからタオルの用意しといてな」って・・・
お風呂からはフェレ’sと話す父の楽しそうな声が聞こえとる(´。っд・。) ポロッ
今日は散々フェレ’sに遊ばれましたさ!
今は疲れてグッタリ寝とります~( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
ありがとうございます^^名前覚えて頂けるなんて嬉しいです(ノ´∀`*)テヘヘ♪
私の知ってる限りでは結構お風呂に入ってるみたいですよー
臭腺は取ってからペットショップにいるんですがやっぱり匂いはあります
私はあまり気にならないのですが(気付かないかな?麻痺してるのか?)
友達とかが遊びに来ると言われます(。-`ω´-)ンー
それに尻尾の先に皮脂が詰まって毛が抜けるという事もあるので特に尻尾は
念入りに・・・毛艶も良くなりますし、お風呂上りのフワフワモコモコがたまらない
んですよ(*´σー`)エヘヘ
バナーお持ち帰りありがとうございます^^
こちらでも貼らせて頂きますね~

2006/02/05(Sun) 01:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
なるほど~。犬に犬種の違いがあるようにフェレットにも色々あるのかなと思いまして・・・。出身でやっぱりちょっとづつ違うモンなんですねえ。
私はそら君の顔が好みのタイプです。(ほんとうはりゅうくんが一番好きです。)
2006/02/05(Sun) 15:05 | URL  | かえる #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そーなんですよ~
空君はオメメくりくりちゃんでおっとりデブなんで結構人気者なんですよ
お肉がプヨンプヨンなんですよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
リュウも大人しくて優しい子なんで皆に可愛がられてます
オメメの色が綺麗なグリーンなんですよ~(*´ー`*)ウットリ
2006/02/06(Mon) 10:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
フェレットちゃんたちとお風呂って楽しそう~o(^-^)o
みんなお風呂好きなのね☆
知人のフェレットはシャワーにビビッてます…。
んーと、ビビちゃんに顔が似てるかなぁ。
マーシャル出身でセーブルの女の子です♪
2006/02/06(Mon) 10:29 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
女の子はすごいイヤがりますよ・・・
お風呂場っていう場所は好きみたいでいつも行きたがるんですが
シャンプーはすごい力で抵抗します( *´艸)プププッ
お友達のフェレちゃんはビビに似てるんですか~^^
ってことは美人ちゃんですね~ムフッ((´∀`*))
2006/02/07(Tue) 00:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
