誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い♪鬼さん
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今日、2月3日は節分 フォォォ━━ヽ(゚∀゚ )/━━ゥ!!!!

プリプリな我が家ではプリプリ(プリティー)な皆に鬼さんに
なってもらいましたよ~
それでは登場して頂きましょう~我が家の鬼さん達で~す 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



天使やのに・・・鬼なん?  (ミウちゃん)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 可愛い鬼さんやで~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽☆鬼さん


魁のドコが鬼なん?  (カイ君)
( ̄へ ̄|||) ウーム  今日は特別やねんで~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁☆鬼さん


グゥワォ~~!!  どう?コワイ??  (ビビちゃん)
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 鬼さんや~!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ☆鬼さん


鬼なんて(´・д・`) ヤダ・・・べぇ~だ!  (ソラ君)
可愛いのに・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空☆鬼さん


ワシもするんかい\( ̄∀ ̄*)  (リュウ君)
だって~プリプリちゃんやねんもん ムフッ((´∀`*))
HAY!(σ´Д`)σクリック!!リュウ☆鬼さん


我が家の鬼さんはとっても可愛かったですよ~( *´艸)プププッ

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~い、みんな可愛いね~♪

クククッ、一番似合っているのは・・・やっぱ美羽ちゃんよぉ~。(笑)
リュウ君は可愛い過ぎ~~っ。
5者(?)それぞれ味があっていいわん。
かなぷーさん、ありがとですぅ。(^^)
2006/02/03(Fri) 11:34 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
かわいい鬼がたくさんいますねぇ。

鬼のお面はかなぷ-さんの手作りですか?。

こんなかわいい鬼にはマメをぶつけることは来ません。
そんなことしたら、バチが当たっちゃいます。
2006/02/03(Fri) 11:40 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ・・・・・・・ふぅ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
俺もやってみよう(^ー^* )フフ♪

皆鬼と言うより( ̄Д ̄;; 可愛い過ぎコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
2006/02/03(Fri) 11:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どの鬼さんも可愛くって!選べません!
って、どの子かもらって返る訳でも無いのですが・・・・・
一家に一匹フェレット!.あってもいいかも?・・やっぱだめかぁ!
可愛いのでつい・・・豆まきはやはりやるのかな?
今夜、派手にりっちー鬼さんに豆を撒く予定です。
お越しくださいね!
後、お願いがあります。
未だに4人並んだと時でもお名前とお顔が一致しない私です。
何かの機会に、目印などと共に教えていただければ嬉しいのですが。
宜しくお願いします。
2006/02/03(Fri) 14:24 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
こんなにちっちゃいお面あるの?
むちゃくちゃ可愛いよ~!最高!
疲れが吹っ飛びました(^^!!

2006/02/03(Fri) 17:33 | URL  | tony #WCSj23LI[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
みうちゃん、めっちゃお面似合うヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり可愛いと何でも似合うのね・・・

応援ポチ凸
2006/02/03(Fri) 18:33 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
カイ君のふてくされ顔が、かなりツボ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!いやだったの?いやだったのね~、かわいい~!!!
りゅうくんの微妙な顔もマルです。たまりませんな~。
うちも後で犬共に鬼のお面被せて豆まき予定です。
2006/02/03(Fri) 19:18 | URL  | かえる #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
鬼が鬼のお面かぶっちゃいました~
皆おもしろい顔しちゃってくれて結構
イイ写真が撮れたんではないかと (' - ' *)ゞポリポリ
喜んで頂けたみたいで嬉しいです ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
お面は会社で作りましたよ~(*´σー`)エヘヘ(仕事せんかい!)
マメぶつけたら鬼(美羽)が怖い・・・
後、ビビちゃんが仕返し王なんで・・・おそろしや~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
( *´艸)プププッ 可愛い鬼さんでしょ~
おっさんの所は誰が鬼さんになるのだ~?
ハッピー?サンディー?おっさん?((´∀`*))ヶラヶラ
レオがやっても可愛いな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
可愛すぎてついつい・・・やってしまいたくなるのをグッと抑えてます(*・艸・)プッ
( ノェ)コッソリ<仕返しが怖いから・・・
りっちーちゃん今日は豆捲かれるのか・・・
リハでも捲かれてたしね( *´艸)プププッ
いちお写真にマウスを合わせると名前が出ますよ~
でも分かりにくいですね (' - ' *)ゞポリポリ
追加しました~また分かりやすい様に出来たらと思います
ご指摘ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
お面はネットから取りました~
縮小コピーして地味にハサミで切りました~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
そう言ってもらえると嬉しいです
ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ありがとうございま~す(*´σー`)エヘヘ
お面付けるの暴れて大変だったんですよ~
何度つけても失敗で最終的にはオデコに貼っちゃった~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かなりふてくされてますね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かなりイヤそう・・・リュウはオデコに鬼貼られてるのに
ボケ~ッってしてましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1号&2号の鬼見てみた~い!
また1号は文句言わずに大人しくしてるのかな?
2006/02/03(Fri) 22:02 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
魁君、こんな事やらされて怒った顔をしてますね^^
「こんな事やらすな~」って、、、
りゅう君も、ついでにやらされて…ぷぷぷっ^^
2006/02/04(Sat) 09:02 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
魁君の顔・・・笑っちゃいましたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なんて顔してるんでしょう・・・
どーせヤルなら皆の可愛い鬼さんが見たかったので
全員総出演していただきました~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/02/04(Sat) 12:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
