誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェレ☆キティー
2006年02月06日 (月) | 編集 |
マ~マ~!!美羽な~
キティーちゃんのコスプレしてんけど・・・どう?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!フェレット☆キティー


ヤバイ!!めっちゃ可愛いわ!!
後ろのキティーちゃんと美羽どっちが可愛い?
( ̄~ ̄;) ウーンどっちも可愛いすぎやからなぁ・・・ 
HAY!(σ´Д`)σクリック!!どう?


美羽ちゃん可愛いよ~
(*´σー`)エヘヘ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(*´σー`)エヘヘ


サービスしちゃう~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


∑( ̄□ ̄ノ)ノ 大サービスっす

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美羽ちゃん「どう?」って、かわい~~~ぃっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
美羽ちゃんのぬいぐるみがあったら大ヒット間違いなしですね\( ̄▽ ̄* )
下の記事のクッキーにがっつく美羽ちゃんと同一フェレットとは思えません☆ゞ(≧ε≦o)ぶ!
何回もクリックして見ちゃいました♪
(けど、後ろのキティちゃんにピントが合ってるのが惜しい!)
2006/02/06(Mon) 10:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
あ・・・・アカンって・・・・
可愛すぎるソ゛ォ!! ヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`) フ゜ニョニョニョッ!!
USJで買った キティの耳とリボンのついたカチューシャ・・・家にありますが
私がつけたところで この「美羽ちゃんの可愛さ」の足下にも及びませんわ~~!!!
あ~ サービスされちゃった~~♪♪♪♪♪
2006/02/06(Mon) 16:35 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
美羽ちゃんどうしてそんなに可愛くなっちゃうの!!
後ろのキティちゃんなんか問題にならないくらいに可愛いわよ!
ところで後ろのキティちゃんも違う意味で凄い!!
かなぶーさんのなんですよね。
家には無いなぁ~・・・・チョッと羨ましいなぁ~。
昨日のクッキーみんな美味しそうに食べてましたね。
子供達のおやつは良く作りましたが・・・・
りっちーやタローのおやつを作るなんて考えても見なかったですよ。
今度考えてみようっと!!
2006/02/06(Mon) 17:57 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ε=(>ε<) ブーッツ!!
もう~、美羽ちゃん、キティかと思ったわよ!カワイイ、可愛すぎるわ!!!
昨日のガッツキ顔と大違い(笑)
美羽姫、サービスショット夢にでそうよ♪
2006/02/06(Mon) 18:50 | URL  | かえる #-[ 編集]
女の子は、着せ替えして遊べるからたのしいですよね。
ピンク色がよく似合いますね。

最後のサービスショットのポーズは、いつもしてくれるんですか?。
2006/02/06(Mon) 19:51 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
か、可愛すぎるΣ(´□`;)
うちも早速。。
そんなサービス精神微塵もないらしいorz…
2006/02/06(Mon) 22:11 | URL  | トモ #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...可愛い過ぎ(〒_〒)ウウウ
キティーちゃんソックリやいかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
おぬし・・・・・・・暇やのぅ~(; ̄ー ̄)...ン?
2006/02/06(Mon) 22:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
美羽のぬいぐるみ・・・欲しい~(〃ノωノ)キャー
美羽は普段は可愛い顔してるんですが
人一倍食いしん坊さんで食べ物の前ではクッキーの時みたいに
スゴイ顔しちゃうんです( *´艸)プププッ 
まぁそこも可愛いんですねどね~(←親バカです)

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
USJのキティーのカチューシャ買ったんですか~
いいな~私も欲しかったんですよ~
弟が行くと言うんでたのんだんですけど帰ってきて
ワクワクしながら弟の部屋に行ったら
「え~!お姉ちゃんあんなん付けるん?何歳や?」って言われて
買ってきてくれなかったんです・゚・(つД`)・゚・
欲しかったのにな・・・まぁ美羽がリアルキティーしてくれたから・・・(*´σー`)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
(*´σー`)エヘヘそうですか~ 嬉しいです
キティーは大好きなんで・・・部屋360度キティーで埋め尽くされてますよー
私もフェレ’s&ワンコのおやつが自分で作れるなんて思ってなかったんですけどね
【かえるさん】が作ってるのを見て無償に作りたくなっちゃって・・・
作るのすごい楽しかったですよ~
喜んで食べてくれて しかもおかわりを要求された時にゃぁたまりません!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そうですか~そうですか~美羽は可愛い我が家のキティーです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今夜かえるさんの夢の中に伺うと美羽も申しております∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですね~女の子には可愛い格好をと・・・
( ノェ)コッソリ<あのリボンは美羽が私の大事なキティーのむいぐるみに
付いていたリボンを噛み千切った物でございまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あーいったポーズはいつも気が狂った様に暴れている時に見せるポーズなんですよ
って事は・・・今回のキメポーズは・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
うんうん!みぃたん&むぅたんにも是非是非~
絶対に可愛いですよー
見てみた~い!
今は可愛い洋服とか色々あるんで着せ替えしたいですよねー
きっとメロメロになっちゃいますよ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
(/||| ̄▽)/!!!ばりた・・・私は♪~ヒマ子♪~なのよ~♪ 凹○コテッ
いやぁ~でもハッピー&サンディーもお洋服も毎回可愛い!!
ウチの子はすぐに脱いじゃうから・・・一瞬が勝負なのだ(´。っд・。) ポロッ
2006/02/07(Tue) 00:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを読みましたよ。
もう、いつでもどこでもりっち-の名前出してくださーい。
やったー!!うれしいでーす。
部屋360度キティーで埋め尽くされてるんだー。
スゴーイ!想像しちゃうなぁー。
2006/02/07(Tue) 07:51 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございま~す
じゃお言葉に甘えて・・・(*´σー`)エヘヘ
キティーは押しいれにもぎっしりですよ~
前なんてコンビニのクジ(一回500円)でどーしても欲しい商品が
あったので3万使いました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
皆に「本当のアホやな」って言われちゃいました~ヾ(*゚゚*)ノキャッキャ♪
2006/02/08(Wed) 10:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
