誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン:私の17歳
2006年01月29日 (日) | 編集 |
可愛いプレーリードック*ヒメちゃん*【リッターマン1号】のにゃこさんよりバトンを受け取りました。

【Q1】17歳の時、何をしていた?
( ̄~ ̄;) ウーン バイト&カラオケ三昧でしたね~
カラオケは週に3回は行ってました。
(´・ノω・`)コッソリ <1回約6時間ね~学校休んで行ったりしてたな・・・

\( ̄∀ ̄*)何しとんねん!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コケッ(o_ _)o彡☆
(*´σー`)エヘヘ すんまそ~ん

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
その頃は学校に好きな先生がいて早く卒業して
先生と結婚したかったな~
(注:付き合ってません!ただの妄想ですので・・・)

それって・・・結構イタイな!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

【Q3】17歳のイベントといえば?
( ̄へ ̄|||) ウーム  やっぱ大好きな先生にドキドキしながら
バレンタインDAYにチョコを渡した事ですかね~
いや~あの頃はウブで可愛かった~

あ~またまたイタイ事いっとんな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!みう
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

【Q4】17歳でやり残したことは?
そうやな~遊んでばっかりじゃなくってもっと勉強しとったらよかったな~

ママおばかやもんなぁ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆空王子☆
うっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 否定できん・・・

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
彼氏と制服デート!年上と付き合ってたので出来なかったから!!

って言うか先生好きやったんちゃうん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!リュウ
ハッ!(`ロ´;)ギクッ 

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
(。-`ω´-)ンー

笑いの伝道師【ガチャピンムック】さん
楽しい絵日記【ニャンコスキー】さん
可愛いベビーフェレ’s【トモ】さん
お腹抱えて笑っちゃう【マロ】さん
可愛いワンコ&おさるさんの【Sarhto】さん

受け取ってくれるかな~?☆。+゜ワク((o(。・ω・。)o))ワク゜+。☆

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カナプーさん、こんばんは。

バトン、ありがとうございます。

17歳の女の子って、年上の男性に憧れちゃいますよねぇ。
その気持ち、とてもよく分かります。

あー、でも主人は4つも年下なんです・・・。
晩婚だったから仕方ないかなぁ・・・。
2006/01/29(Sun) 20:59 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(ノ*'o')ノオォォォォ♪
バトン!
ゆっくり書きます('-'*)
皆のコメントが面白い~w
本当に言ってる事が分かったら、ショックな事も多いかも?w
なんて旦那とよく話してますw
2006/01/29(Sun) 21:05 | URL  | トモ #-[ 編集]
バトン回ってきて答えがおもしろい!
まめですねえ。
写真とマッチしてるとこがいいなあ^^こういうブログにしなくちゃね!
2006/01/29(Sun) 21:27 | URL  | tony #WCSj23LI[ 編集]
つっこみいれてるりゅうちゃんの顔が何とも言えない(笑)でもいいなあ、好きになれるような先生がいたのねえ・・・今思い返してみたら、死にかけのオヤジみたいな先生ばっかりだったわ、うちの学校・・・。
2006/01/29(Sun) 22:02 | URL  | かえる #-[ 編集]
17歳ですか…… 最近脳年齢が40歳を超えてしまって
なかなか 思い出せないですが
旅行から 帰ってきたら じっくり考えて 書いて見ますね。
(´д`;) おもいだせるかな………

やっぱり 高校生のときは 年上にあこがれるモンですよね
その気持ち よくわかりますよw
ボクは 男子校みたいなモンだったんで あんまり 甘い青春はないですが…
2006/01/29(Sun) 23:45 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
17歳の頃は、すっごくもてて、ファンクラブがありました。
一日に、5人の女子から告白もされたなぁ~。
それに野球をしてたので、プロからのスカウトもすごかったですよ。
肘壊したので、プロは諦めたんですけどねぇ。
え?今ですか。青年実業家ですよヽ(= ´ω)ノ フッ…

とまぁこんな妄想をしてたハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
2006/01/30(Mon) 00:26 | URL  | 8番ラーメン #oyCfJ0mM[ 編集]
こんばんはー!(*≧∇≦)/
おーなんとも先生一色な17歳だったんですねー!
ちなみにその先生とはどーなったんでしょう?
って!
バトンの時にも忘れずに皆さん登場しているあたりが
何とも素敵っす!
2006/01/30(Mon) 01:11 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですよね~年上って憧れでしたよ~
でも今はどっちでもいいです(' - ' *)ゞポリポリ
年の差なんて関係ないっすよ~
私の前の彼は4歳下、その前は5歳下でしたしアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
そうですよね~ウチの子ワガママなんで
きっと私はこき使われる事間違いなしだと思いますが・・・
ウチの子口が悪そう・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
面白いですか??ありがとうございま~す
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
自分で書きながら突っ込みをいれたかったんで・・・
(' - ' *)ゞポリポリ 

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
40歳?ガチャおっさんか?_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ
私は2・3年前の事やからな~
つい最近の事の様やわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ウッソ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 8番ラーメンさま ♪☆
8番も結構イタイヤツやな・・・゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ    
8番のバカチン...¢(-∀-○)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
そうですね~高校3年間ずっと先生が好きでした(*´ー`*)
先生の年はその時で32才やったかな~?
私が好きって事はバレバレやったと思いますよ
先生とは卒業式の時に手紙渡してそれっきりで~す
2006/01/30(Mon) 13:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
アッハッハッハッハッハッハッハァァァァァーヘ(_ _ヘ)コケッ
文と画像が見事に・・・・・・・ベストマッチ(*'ー'*)ふふっ♪
2006/01/30(Mon) 21:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
でしょう~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチの子達は役者やな~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
さすがママの子やわ(人´∀`).☆.。.:*・

2006/01/30(Mon) 22:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
