誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お外に行ったよ
2006年02月01日 (水) | 編集 |
この前、ママのお休みの日に動物病院に行って帰りに
賢くしたからってご褒美にお散歩に連れて行ってくれてん
(ノ´∀`*)テヘヘ♪

美羽ちゃんは副腎腫瘍の為、月1回の通院をしています
魁君はハゲちゃんが出来ていたのと、前に出来たカサブタが
また出来たので見てもらいに行きました
結果・・・美羽は腫瘍は変りナシ
魁はビビと同じ肥満細胞腫でした



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 芝生大好き~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(・∀・)スンスンスーン♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ルン♪ルン♪


あっまた知らない人達がヨシヨシしにきてくれたよ~
そうなんですよ・・・いつも人が集まってきて
「ソレは何?」って聞いてくるんです
「フェレットです」って言っても
「え?ペレット」とか「パレット?」とか言われます( ̄~ ̄;) ウーン

HAY!(σ´Д`)σクリック!!(・∀・)スンスンスーン♪

魁君は好奇心旺盛でお外でも楽しそうなんですが
家では悪魔の美羽がダメダメちゃんなんです・・・
下におりたがらずにずっと抱っこ抱っこで足をよじ登ってきちゃいます「(。>ω<。) アイヤーッ!!
だから今回もずっと抱っこちゃんでした( *´艸)プププッ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐふふ、美羽ちゃんは内弁慶サンなのね~。
怖い物なしに見えても弱点発見!(笑)
美羽ちゃん、問題なくて良かったね。
心おきなく「鬼さん」になれるよ~。

「肥満細胞腫」って、初めて聞きました。
ビビちゃんも色々なことがあったのねぇ。
手術すべきかどうか迷うの本当によく分かりますよ。
その後は異常な~い?

魁くんは毛色はな~に? バタスコ?
2006/02/01(Wed) 11:55 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
ハーネスがよく似合ってますね。
かわいらしぃ~。
知らない人が来てもイヤがらないんですね、おりこうさんです。

我が家のプレにハーネスをつけると、ボンレスハムみたいになります。
ぶちゃいくです。
2006/02/01(Wed) 15:38 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
いや~(≧∇≦)私も触りたーい!!!
フェレット結構広まっているようで、まだ知らない方もいるんですね~。
美羽ちゃん、箱入り娘ですな・・・(>y<)ぷっ=3
お嬢様達、お体大切にねっ♪
2006/02/01(Wed) 17:35 | URL  | かえる #-[ 編集]
あ~散歩ですね、良いなぁ~♪
フェレットを知らない人がいるんですね、ビックリ!
それにしても、パレットは無いですよね、、、絵の具じゃ無いんだから^^;

うちの初代チュウタは,ハーネスをさせてくれる様な性格じゃなく,散歩なんて夢のまた夢だったので、今の2代目チュウタには期待したのですが、全然駄目でした(T_T)
2006/02/01(Wed) 19:51 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
月に一回の病院通い大変なんですね。
シマリスは見てくれる動物病院もなかなかないので大変です。
でもご褒美がお散歩っていいですね。
ハーネスもすてき!!
近くに住んでいたら絶対会いに行くよ!抱っこしたーい!
2006/02/01(Wed) 21:14 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
憧れのお散歩だぁぁぁ!
早くハーネスがすり抜けられない身体にならないかなぁ?
付け方が悪いのかも??(>_<;)
お散歩中に皆に可愛がられるなんていいなぁ (*ノェノ)
2006/02/01(Wed) 21:26 | URL  | トモ #-[ 編集]
こんばんは♪
一緒に散歩、いいですね~!
あー、私も触りたい。触ってる間中、顔がにやけそうです。(笑)
毎月の病院通い、大変ですね。
フェレットちゃんたち、どうぞお大事に。。
2006/02/01(Wed) 23:25 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
美羽ちゃんハッピーと同じやぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

うぅ~ん負けたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
家のシャコタンより数段上や(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
魁君腹が腹が汚れっちまう(〒_〒)ウウウ
2006/02/01(Wed) 23:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
三 (lll´Д`) コソッ

そんなん連れて お散歩 ボクもしたいな~
ちょこちょこ 歩かれたら…… いかん 鼻血物だw

しかも 降りたくないなんてされたら………  いかぁぁあん 出血が酷すぎる
三 (lll´Д`)ノ カエルゥ
2006/02/02(Thu) 00:47 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ホントにそう!かなりの内弁慶さんです(' - ' *)ゞポリポリ
やっぱり美羽が鬼かしら・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ビビは今の所カサブタも出来てないし大丈夫ですよ~
とってもヤンチャなお姫様です アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
魁君の毛色は シナモンミットちゃんなんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
多分・・・知らない人に嫌がる以前に下におりるのがイヤなんだと
思います(_´Д`)アイーン 
もうねー目が必死なんでヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! 
ヒメちゃんのボンレス・・・お腹イタイ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ
でも絶対可愛いと思うのですが~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
結構知らない人多いですよ~
だから散歩にいっても人がワラワラ寄ってきて・・・
毎回「フェレットです!」  「え??ペレット?」
のやりとりに疲れました・・・初めは何回か「いえ!フェですフェレットです」って
言い直してたんですが最近は聞き流しちゃってます(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
知らない人いっぱ>< 特に年配の方が知らないので説明に苦労します。
パレット・・・何回言い直しても言えない様だったので最後は諦めました 凹○コテッ
チュウタちゃんをお散歩に連れて行ったらスゴイ人気者になっちゃいますね~
でも身軽なんで大変かな??

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
動物病院大変ですよね~家の近くに動物病院あるんですけど
先生の知識のなさすぎで怖い思いしました ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ
可愛い我が子はやっぱり信用できる先生じゃないと・・・ですよね
ちょっと遠いけどいい先生に巡り合えたのでそこで見てもらっています
もぅ抱っこしてやってください ヽ(^▽^ ゞ。。。
ウチの両親も喜びますよ~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
ハーネスは指が1本ギリで入るくらいでいいと思いますよ
指が余裕で入るようだったら抜けちゃうかも・・・
||< /||..脱出..((((ノ゜▽゜) おそろしや・・・
みぃたん&むぅたんもきっと人気者になっちゃいますね~
(´・ノω・`)コッソリ<それなに?って聞かれるかも・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ありがとうございま~す
めったにお散歩行かないんですけどね・・・
魁君とビビちゃんが土をホリホリしちゃって土だらけになっちゃうんです
美羽ちゃんはダメダメだし、空君は家にいるのと変わらず寝てるし゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
魁君はこの前キスマーク付けて帰ってきましたよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
シャコタン・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ 
ウチのが勝ったのか ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
腹は地面すれすれや・・・空君なんてお肉引きずっとるわ~!
Σ(ノ∀`*)アチャポー
ハッピーも抱っこちゃんなのか・・・( ´,_ゝ`)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
いいだろ~Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
でも大変だわ・・・美羽は抱っこ抱っこやし、魁はあっちこっち行くし
そこいらの人達がハーネス持って散歩してくれたりするんやけどな~
私は見張ってたらエエんや~((´∀`*))ヶラヶラ
ガチャに抱っこされたかウチの子が血に染まるな ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ    
2006/02/02(Thu) 11:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ぺれっと?ぱれっと?ゞ(≧ε≦o)ぶ!
フェレットの知名度ってそんなもんなんだぁー♪
(けっこう知られてると思ってたけど)

魁くんお利口さん~o(^-^)o
知人のフェレットはハーネス付けて外に出したら、大はしゃぎで勝手に歩こうとして、リード持ってついて歩くと怒ります…。
そんで、そのときに足首噛まれましたぁ~(>_<)
だからもうお散歩連れてってあげませーん!!
2006/02/02(Thu) 16:56 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
結構ウチの近所では知らない人が多かったですよ
最近どこのペットショップにもいるし私も結構知られてると思って
たんですけどね~、まだまだです(' - ' *)ゞポリポリ

足首ですか・・・しかもあの歯で・・・すごい痛いですよね~
魁君は普段あんまり噛まないんですけど私が風呂上りは足に噛み付いてきます
何でか興奮するみたいで首振りながらカミカミさんです.゜(>艸<。)゜・
普段から足フェチ&スリッパ フェチな魁君なのですが風呂上りのニオイが
たまんないらしく・・・マニアックです ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2006/02/03(Fri) 09:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
