誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっこけ~(笑)
2006年02月02日 (木) | 編集 |
~久しぶりの動画~

皆様のハートをワシ掴みする事間違いなし!


まずは魁君のズッコケ~ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ


( *´艸)プププッ 可愛いウサちゃんでのズッコケっぷりに
思わずほっこりしてしまったでしょ??

ちょぃとお待ち(○・`д・)ノ!!魁君ばっかり目にいってたアナタ!
それ以外にもう一度目を向けて見てください 
悪魔が獲物を狙っていませんでしたか??Ψ(`∀´)Ψケケケ




分かりましたか~?おもちゃなんて見向きもせずに
美羽ちゃんがビビちゃんのゲージにへばり付いて狙っていましたね~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お次は皆のアイドル空君のズッコケ~コケッ(o_ _)o彡☆

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ!!足滑らしてやんの~

皆様~いかがでしたか~?
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.'ギャノヽノヽノヽノヽ!!


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おわっ、な、何だ~この動きは、、、(*^0^*)ノ オォー!!
可愛いすぎる!!
そしてこの鳴き声…可愛い♪
これってほんとでしょ?
ひっくり返ってみたり、バックしたり、、、|||||/(・_・;)\||||||| まじ~~?
2006/02/02(Thu) 11:40 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
チュウタちゃんのところでコメントを書いていたら・・・・
何々・・・面白そうな・・・・それでは行っててみましょうと・・・・
やってまいりました!って、長かった!!(ふ~う)
で、
魁君、おもしろすぎだよ!どうしてそうなっちゃう??
おもちゃに反応しない美羽ちゃん、なにしてるのぉ~!!
こらっ!みんなに見られてるよ!
ずっこけ空ちゃんおもしろ過ぎだし
みんな、役者だわ!
2006/02/02(Thu) 15:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あはは、かわいぃ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
魁くん、すすすーてバックしてる~!!
お洋服もカワイ☆彡
空くん、ズルッて…(≧∀≦)
フェレットてお尻が重たそうで、そのちょっともたもたした動きがかわいくて好きです♪
2006/02/02(Thu) 17:00 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ウサちゃんの耳が 天使の羽みたいに見えて
超カワエエ~~~☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
しかしフェレちゃんの
バック走行があんなに早いとは・・・驚きですw
2006/02/02(Thu) 17:35 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
1回目見たとき、巻き戻し再生しているのかって本気で思いました・・・バックしてたんですね(~▽~;)悪魔の美羽ちゃん、いったいどうしてそんなに怖いの・・・みんな、仲間じゃないかああ!(T_T) 仲良くしようね♪無理っぽいけど~。
2006/02/02(Thu) 20:11 | URL  | かえる #-[ 編集]
私も一瞬「あれ?巻き戻し?」と思いました。(笑)>バック走行
ススススス~~ッと自然に下がっていく姿、かなり可愛いです♪
空君のぽってりしたお尻がキュートでした。(^^)
2006/02/03(Fri) 05:46 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
変な動きですよね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ホントのホント!リアルですよ~
魁君はよくコテッってしてくれて本当に可愛い子なのです~ (〃ノωノ)キャー
あwwあのキュキュってなってたのは*おもちゃ*の音で~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですか~ ムフッ((´∀`*))ありがとうございます
ほんとにね~ヘンテコな動きです ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
魁君はおもちゃに必死なのに美羽ときたら・・・
いつもあんな感じでビビ&空のゲージの前で「じと~っ」
っと狙ってます(' - ' *)ゞポリポリ
本当に美羽ってばコワイ・・・ ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうですね~おしりボッテボテです  ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
特にウチは男の子がオデブちゃんでデカ尻はんです。。。
女の子は身軽なんですけどねー
皆バックそ走行は得意なんですよ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
ぅんぅん!ウサちゃん可愛えぇ~!!
バック走行もダッシュも早いんですのよ~ 
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もうね~いつもヘンテコな動きしてくれるから
一人部屋で大爆笑やねんな~
゜.。.(ノ皿`○)σ.。.゜ イーッヒッヒッヒ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
バックですよ~するする~って アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
美羽ね~とてつもなく怖いです・・・
ビビ&空のゲージに登ったりしてくっついてます
そして「クッククック」鳴いてゲージをガシャンガシャン・・・
恐ろしい光景です
コワ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━イ!!
フェレットって基本的にめったな事では鳴かないんです
興奮した時くらいかな~・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
空くんポッテリしすぎなんです・・・って言うかポッテリのいきを超えてボッテリです!
贅肉だらけ・・・ 凹○コテッ
いつもダラダラしてて怠け者なんです(' - ' *)ゞポリポリ
ウチでNo.1のデブフェレちゃんです
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/02/03(Fri) 08:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
魁君が身につけているのは帽子でしょうか?
お洋服でしょうか?
ウサギの耳に見えるんですが
羽にも見えました!!
2006/02/03(Fri) 09:14 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
ズッコケ姿もかわいいですねぇ。

私、悩殺されちゃいました。
2006/02/03(Fri) 10:38 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
あっはぁ~肥え過ぎちゃうかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
胴長短足のうさぎも・・・・・・また可愛い(; ̄ー ̄)...ン?暇やねぇ~(^ー^* )フフ♪
バック、家の嫁さんよりよっぽど上手(; ̄ー ̄)...ン?何のこっちゃ(〒_〒)ウウウ
2006/02/03(Fri) 11:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
魁君が着ているのは*うさみみパーカー*です
フードの帽子部分にウサギ耳が付いてるとってもキュートな
パーカーです^^私の一目惚れで去年のクリスマスプレゼントとして
フェレ’sに買った物です(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
( *´艸)プププッ 悩殺しちゃいましたか??
私も完全にノックアウトさせられちゃいました ミ:D)┼< バタッ・・・
空君はよくゲージに帰る時ああなりますヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ズバリ!肥えすぎです!!_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ
本当に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
他のフェレットの様な身軽さ全くなし!
魁君のバック早いっしょ?私も負けるわ・・・
私が後ろ走りしたらコケるわー ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2006/02/03(Fri) 20:43 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。