誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
空の釣り方
2006年01月31日 (火) | 編集 |
昨日に引き続きおばちゃん(ママのお友達)が遊んでくれました
おばちゃんの携帯はストラップがジャラジャラ
普段は何に対しても無関心な空もツッコまずにはいられない様子



ジャラジャラ~
(*´・ω・)...ぅん? なんやソレ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空vsストラップ


ジャラジャラ~
って言うか付けすぎやろ??
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ほ~れほれ


ジャラジャラ~
( ゚Д゚)㌦ァ!!何すんね~ん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ジャラジャラ~


ジャラジャラ~
くぅぅ~(((((( =`□´=)/こいつめ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!パクッ


カバンで遊んでやったつもりの空君ですが
今度はまんまとおばちゃんに遊ばれてしまいました~
めったに興味を示さない空なので嬉しいですね~(人´∀`).☆.。.:*・


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フェレットの下の歯って凄いんですね!
これでマジ噛みされたら、指くらいなら突き抜けちゃいますね。
まるで凶器!!!^^;
それと、一番したの写真、下唇がタラコに見えるのは自分だけ…^^;
2006/01/31(Tue) 10:14 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
かなぷーさんヾ(▽^  )ゞ ドウモ

空さん、カワイイ・・・(*´▽`*)耳かきのうらのフワフワの所は興味示してくれませんか?うちの犬は大好きなんですよ・・・だから耳かきがすぐなくなる(;´д` )
フェレット触ったことないので、触ってみたい。きっと気持ちいいんだろうなあ~。


2006/01/31(Tue) 13:51 | URL  | かえる #-[ 編集]
空ちゃん、かわいーっ(≧∀≦)
お口からおそろしげなキバが見えてるけど…。
(このキバ見ると、足首噛まれたときのこと思い出します(^_^;)キバの形に穴があくんですよねー…)
2006/01/31(Tue) 14:08 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
そぅ~かそぅ~か空は食い物や無くっても釣れるのか...ψ(。。)メモメモ...
空ちゃんよ、気ぃ付けちょきよ ̄m ̄ ふふ
大阪のおばちゃん怖いき、食われん様に何のこっちゃヘ(_ _ヘ)コケッ
2006/01/31(Tue) 14:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
下の歯だけじゃないですよ~上の歯もとんがっちゃってます
ホント穴あきますよ~めちゃくちゃ痛いんです・(=艸=。).゜
ビビちゃん&美羽ちゃんに毎日噛み噛み攻撃でいじめられます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
 ブ━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━ッ! ほんまや!空ったらタラちゅうになっとるわーーー
ダミダコリャ 凹○コテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
耳かきのふわふわ(*´ー`*)ウットリ妄想・・・
ビビちゃんが興味を示しそうです^^ 
今の時期は冬毛なんで抱き心地ヵナリ━━d(。ゝェ.´)━━ィィ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
可愛い顔して歯は以外にすごいんですよ・・・
肉食なんで(' - ' *)ゞポリポリ
穴あきますよ・・・あの歯でビビちゃんは毎日私の骨を噛みますからね
半端じゃないっす!! ビビデバビデ(*゜ω゜):;*.':;ブッ! 

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
食いモンが一番釣れるけんど・・・食いしん坊やからね~
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
>大阪のおばちゃん怖いき、食われん様に何のこっちゃヘ(_ _ヘ)コケッ
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )  な━ん━だっ━て━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!?     


2006/01/31(Tue) 16:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
空ちゃん本当にストラップ、一杯だったね。
これは、ジャラジャラさせられたら気になって仕方が無いね。
掛かって行って頭に「コッツン!」なんてことは無かったのかなぁ?
それにしても、下の前歯は凄そうだね。
今日の写真は良く見えるよ、ラッキー!!
2006/01/31(Tue) 17:12 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
じゃれついてる空ちゃんかわいいですね~。(*^_^*)
目の前でじゃらじゃらされたら、ついパクッとしたくなるのかな?
確かに牙は鋭そうだけど…。^_^;
猫に噛まれた時はけっこう痛かったけど、ハムスターに噛まれるのなんてへっちゃらです。(笑)
2006/01/31(Tue) 22:40 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
空ちゃんラブリ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きゃわいんだから~~~

17歳バトン昨日回させていただきました♪
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/02/01(Wed) 03:19 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
うんうん・・あのおばちゃん携帯にストラップ付けすぎやねん><
3枚目の写真みたいに顔の前でジャラジャラせれるねん><
                             ~空より~
下も上もすごいですよ~とんがっちゃってます(。-`ω´-)
可愛い顔して怖い怖い・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ついついパックリしちゃったみたいですね~
普段はご飯以外は全く興味を示さない空君なので
見てて嬉しかったですよ(*´ー`*)ウットリ
歯は皆様ご指摘の通りとんがっちゃってます
しかも肉食なので強いのですよ・・・よって痛いのです 
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
バトンありがとうございました
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲
空君は他の物にめったと興味を示さないので
ウチの親バカ両親に知られるときっと毎日がストラップ攻めでしょう・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  
2006/02/01(Wed) 10:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
