誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空がお相手
2006年01月30日 (月) | 編集 |
昨日はママのお友達が遊びに来てん
いつも空達と遊んでくれんねんで ムフッ((´∀`*))
ママはその友達の事「おばちゃんやで~」って教えてくれてん
(*・艸・)プッ  ママと同じ年やのに・・・
そのおばちゃんな~オヤジギャクばっかり言うねんでぇ
今回はカバン遊びをしてくれてん 
空達がカバンに入ったらブ~ランブ~ランしてくれんねん

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
めっちゃ楽しいわ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!アヒャッ


ビビちゃんもやってもらいや!
うん(。・ω・)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)楽しい~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ウホッ


もっとやって~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪めっちゃオモロイ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!モゾモゾ


~2・3分程経過して・・・~




もぅ飽きたわ・・・
おばちゃんの相手も楽ちゃうわ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!飽きたわ


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!空が遊んでもらってたんちゃうん?

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ、遊んであげてたつもりが、遊んでもらっていたって事ですね。
でもこの様な遊びが出来て、ちょっとうらやましいな!
チュウタは野性味が強くて、こういう事絶対させてくれない…

2006/01/30(Mon) 09:43 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
初めは笑顔だったのにぃ・・・空さん、飽きるの早いのね・・・?
犬好きのカエルおばさんとも遊んでくれない?
2006/01/30(Mon) 10:10 | URL  | かえる #-[ 編集]
わかるわ~・・・遊んでもらってる感覚(爆w)
でも私のカバンにもはいってくれ~~!!お願い
退屈はさせないわよ!! (←いやどうだかw)
ってか バトゥ~ンですか!?
そんなに私のブルマの思いでを聞きたいのね・・・
ちょっと思い出してみますわ~( ̄~ ̄;)ウヒヒ
2006/01/30(Mon) 12:59 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ぶ~らんぶ~らん♪
カバン遊びって言うのね~。
うちも大~好きですよん。
バッグ・袋物・カゴ、何にでも入っちゃう。
で、「ぶ~らんぶ~らん♪」って私・・・。(笑)
結構飽きないくまごろう君なのです。
  ?
っつーか、くまごろうが根気よく私の相手をしてくれてるってこと?
うっひゃ~~☆

17才に戻ったら・・・、お好み焼き屋で残した分を、後々後悔ないようにぜ~んぶ食べるわ~。(爆) ←けっ、食いしん坊!
2006/01/30(Mon) 13:09 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
いつもそうなんですよ~「遊んで遊んで~」
って来るくせにちょっとしたら飽きるのかして
こっちが遊ぼうって言っても無視・・・
って言うか迷惑顔するんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
空君はすぐに飽きちゃうんですよー
他の子たちは逆にすっごいシツコイんですけどね~
遊んでやってくださいな~すっごい疲れますよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
カバンに入るのはいいんですけどね~
いつもカバンの中身を全てかき出してますよ
また、その中身をビビちゃんが部屋の隅々へ運ぶと
言った連係プレーが行われますのでカバンの中身の保証はいたしませんよ・・・
(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
カバンや袋とかに入るのって好きですよね~
ブーランブーランするのはいいけど┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
相手してるつもりがやっぱり遊んでもらってる感じですね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お好み焼き残したんですか~?アカンやん!残しちゃ!ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2006/01/30(Mon) 16:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぷ-さん、こんにちは。

1枚目の写真、物凄くうれしそうな顔に見えるんですけど。
楽しそうだなぁ。

あんなに喜んでもらえるなら、いくらでも鞄差し上げます。
2006/01/30(Mon) 16:59 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日の夜の更新で
バトンまわさせていただきますね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
2006/01/30(Mon) 17:38 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
楽しそう~♪カワイイお写真をとコメントを見ながらそう思ってると、「オチ」があって笑っちゃいました~♪
「誰がおばちゃんやねん!」という声も聞こえてきそうです(笑)
2006/01/30(Mon) 19:00 | URL  | テディの兄 #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは~。^^
かばん遊び、楽しそうですね~♪
って、遊んでもらってるのですね。(笑)
こっちが遊んでもらってる感覚というのも分かる気がします。
最後の写真が特にかわいい~。
2006/01/30(Mon) 20:18 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
空ちゃん楽しそうだね!
でも、2,3分で飽きちゃうなんで、はや!!
かばんで遊ぶのはりっちーも大好きなんだよ。
でもブランコじゃないんだ!
中に入ってお母さんのキャンディーを盗んで来るんだよ。
困ったものです。
ずーと前には何にも入っていなかったら、かばんの底を齧られて
そのかばんを持って気づかずに出かけた事もあるんだ。
大変だったんだぁ~。
空ちゃんはそんなイタズラはしないよね!
おばちゃんを遊んであげて偉いね。お客様は大切に!!
2006/01/30(Mon) 20:36 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
空ちゃん中々の役者や(*'ー'*)ふふっ♪
遊んで貰う振りして、おばちゃんの相手をしちゃるって( ̄Д ̄;;

けんど2,3分で飽きるとはコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

2006/01/30(Mon) 21:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
楽しそうでしたよ~(´・ノω・`)コッソリ <初めだけね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カバンの中身はカラにしておいて下さいね~
中身は保障しませんから(*・艸・)プッ
そーだ~ヒメちゃんもカバンに関する記事でしたね~
皆カバン大好きなのね~ん^^

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ バトン受け取って頂けて嬉しいです
ありがとうございます
Sarhtoさんの17歳楽しみだわ~(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ テディの兄さま ♪☆
友達はずっと「誰がおばちゃんやねん!」って言ってましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
この記事を書く時も「あんたの事書いたからな!おばちゃんって書いといたで」
って言ったら「( ゚Д゚)㌦ァ!! 金取るぞ~!」って言われちゃった(ノ´∀`*)テヘヘ♪
いやぁ~やっぱ関西人の血なんですかねぇ~
オチがないと終われないと言うか・・・(*´σー`)エヘヘ
友達にもいつも言われます「あんたのブログいっつもオチある~
いらんのんちゃうん?」って・・・いるでしょう~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
そうそう~遊んでもらってるのです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
一緒になって追いかけっこしたりして遊んでますよ~
おかげでヒマしません ムフッ((´∀`*))
部屋で私1人フェレ’sと笑ったりして「誰か来てるの?」って思われる
くらいにはしゃいじゃってますヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
飽きるのはやいんですよ~
しかもね ε-(´ー`*)フッ ってため息つくんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
リッチーちゃんもカバン遊びするのか~しかもママさんのキャンディーを・・・
可愛い泥棒さんだ~
カバンの底を齧られてって・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 穴あいちゃってたんですか?
それは大変・・・空はカミカミしないんですけど他の子が齧ってます^^;
おばちゃんは完璧にフェレ’sに遊ばれてましたよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2006/01/30(Mon) 22:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま  ♪☆
飽き性なのさー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
最後はおばちゃんに「入っとけ!」って言われて
無理矢理カバンに・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
かなりイヤがってたわ~目むき出して必死に逃げとったよ~
おばちゃん相手は疲れるみたいや・・・
2006/01/30(Mon) 22:08 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
そうなんだ!
うちのみぃむぅも、すーぐ飽きちゃうw
その一瞬の表情が可愛すぎw!!('-'*)
人間の方が遊んでもらってるのかぁ!
2006/01/31(Tue) 00:27 | URL  | トモ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
そうですよね~一瞬一瞬がもう可愛いすぎで
見てて幸せなんですよね~
結局は私は遊んでもらってろと思います (´゜ω゜):;*.':;パピコッ 
だって~ずっとフェレ’sを追いかけて騒いで楽しんでるのは
何より私ですから・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2006/01/31(Tue) 09:07 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かばん遊び好きなんだー、かわいーヾ(>▽<)o
フェレットて箱とか袋の中に入るの好きですもんねー♪
でも、すぐ飽きちゃうのね( ̄m ̄〃)ププ
2006/01/31(Tue) 14:03 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうですね~狭いとか大好きです
空君なんてオデブちゃんでお肉キュウキュウにして入ってます
o( ゜∀゜)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そして飽き性・・・誰に似たんだか・・・(' - ' *)ゞポリポリ
2006/01/31(Tue) 16:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
