誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪魔か天使か?
2006年01月28日 (土) | 編集 |
~今日の父と私の会話~
私 「もうちょっとで節分やなぁ~男の子に鬼のお面かぶせよっかな~」
父 「え?鬼は美羽やろ?アイツは鬼や!悪魔や!!」
私 「・・・・L(。-ω-)_/☆Ω チーン」
美羽は超・超ワガママ娘で、弟の空君、妹のビビちゃんを噛む!
魁君には遊び以外噛まないのですがビビと空には本気噛み・・・
だからゲージを一緒にする事も、一緒に遊ばせる事も出来ません・゚・(つД`)・゚・。
空は昔は大丈夫だったんですがビビが来て4匹一緒にした所スゴイ勢いで
ビビの事を噛むのでゲージを分けました。
そしてビビ1人では可愛そうなので空&ビビ、美羽&魁になったのです。
そこから空に対しても噛むようになりました
美羽はゲージを出るなりいつもビビ達のゲージの前で「クッククック」言ってビビ達を狙ってます
ゲージから足が出ているものならチャンスとばかりに噛み付きます・・・
ゲージの上に登り上から背中を本気噛み!のまま回転をいれます
かなり痛そう・・・怒っても怒っても治りません・・・
何が気にいらんねやろ?皆仲良くして欲しいのにな・・・(´・ω・`)ショボーン





昨日はママが美羽のブチャ顔ばっかり公表するんやもんな・・・
え~でもなー結構好評やったでぇ
ε-(ーдー)ハァ なぁママ?美羽って天使やんなぁ?
・・・う・うん
そっ・そうやで~名前決める時にメッチャ悩んでんから・・・
《美しい羽をもった=天使》って意味で美羽になったんよ

昨日のは天使じゃなかったんちゃうん?
いやいや・・・立派な天使やったよ( *´艸)
きっと何人もの人がハナヂ(* ̄ii ̄)ふいたで!!

そぉ?やっぱり?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もぅちょっと美を磨かなアカンな~風呂入ろっか~

と言う事で私が風呂に入れようとしたら・・・またまた父が出てきて美羽&魁を
連れ去りました(*・艸・)プッ  自分が入れたくて仕方ない様子だったのでお願いしました
父はフェレ’sと一緒に入りたいから・・・


あ~サッパリした~毛のお手入れしななー!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!湯上り美人


キレイキレイしましょ~♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイ♪キレイ~


ねぇ?美羽 可愛くなったかなぁ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!可愛くなった~?

ゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪ いつも可愛いよ~
中身も可愛かったらもっといいのになぁ

はぁ?何の事?
・・・・・・・・・・・・・・

お風呂に入ってフワフワのモッコモコちゃんになりましたよ~
抱き心地ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(Sat) 11:06 |   |  #[ 編集]
かなぷ-さん、こんにちは。

フェレちゃん達って、お風呂に入るんですか?。
もしかして、人間と同じ湯船に・・・。
うらやましい・・・鼻血出ます。

我が家のプレは一緒にお風呂に入ってくれません・・・。
2006/01/28(Sat) 12:27 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんにちはー♪
美羽ちゃん、ビビちゃんにやきもちやいてるのかなぁ…。
「ビビちゃんにママの愛情を取られるー」て思ってるのかも♪

さっぱりした美羽ちゃん、すっごいキュートです(≧∀≦)
とても昨日の美羽ちゃんと同一フェレットには見えませーん(笑)
2006/01/28(Sat) 14:07 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
美羽ちゃん強いんだぁ~顔に似合わず(*'ー'*)ふふっ♪
あの鋭い牙で、噛まれて回転されたらさぞかし痛いろぅ~
ってか、やっぱ手加減はしゆうがや無い(; ̄ー ̄)...ン?

フェレもお風呂に入るんかぁ~...ψ(。。)メモメモ...
俺も今度一緒に入って見よう(*'ー'*)ふふっ♪
2006/01/28(Sat) 18:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どうも☆
お風呂はいるんですね!!感激♪♪
犬や猫のようにほんとにかわいいですね☆愛情が伝わってきます~!!
2006/01/28(Sat) 19:00 | URL  | テディ家族 #wLMIWoss[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日はパートナーの体調が悪いため
応援だけでごめんなさいです…

応援ポチ凸
2006/01/28(Sat) 20:29 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
初めてお邪魔しまーす!
りっちーのお母さんこと、あやこです。先ほどはコメントありがとうございます。
早速お邪魔しに来ました。(笑)
お子さん、フェレット4人ですか?すごーい!!
まして一緒にお風呂とは・・・・なに!
お父さんと一緒?・・・・どうした!?
それを聞いたひでやんが、「りっちーと入ろうかなぁー」って!無理だって!!
節分の鬼は誰になるのですか?やはり、美羽ちゃんなのかな?
我が家は、やっぱり「りっちーに鬼のお面かぶせて・・・!!」と
いつもの落ちに決まっていますよ。
(昨日撮影は終了して、今、ひでやんが編集中です)
また遊びに来てくださいね。
フェレットのお友達は初めてなのでこれから色々教えてください。
また遊びに来ますね、これからもよろしく!!
2006/01/28(Sat) 21:34 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かみかみはなんとかならないですかねえ^^
うちのビーグルももうそろそろ風呂いれなきゃあ^^
美羽ちゃんきれいになってさっぱりやねえ^^!
2006/01/28(Sat) 21:54 | URL  | tony #WCSj23LI[ 編集]
日記リンクさせて頂きました。事後承諾でごめんなさいです。m(__)m
今日はペットショップへ行き、小一時間、フェレットとにらめっこしてましたよ。
買ってしまいそうでした~。敵(旦那)を倒すまで頑張りますっ!
2006/01/29(Sun) 00:56 | URL  | ゆかこ #PwlN9RAU[ 編集]
コンバンワー。フェレットにも色々あるんですねえ・・・。
うちの犬も昨日けんかして出血してましたが。美羽ちゃん上下関係はっきりさせようとしてるんですかね?しかし本気で噛んでヒネリ入れたらちょっとキツイものが・・・。可愛いのに、結構ハードなのね♪
2006/01/29(Sun) 01:35 | URL  | かえる #-[ 編集]
こんちわ~ なんだかすごい人気ですね… ∑( ̄□ ̄;)
しかも ペット愛好家の人ばかりで…… ∑( ̄□ ̄;)
コメント書くのにも 一瞬ためらってしまいました

が  もちろん関係ありませんw すでに指が動いてました (つ∀-)
そっかー 美羽ちゃんて なかなかのオテンバチャンだったんですね。
ゲージに上ってから背中を噛んで そのまま回転を入れる 
これは 相当高レベルの空中殺法ですよ… そこらへんのプロレスラーも真っ青です (´д`;)

まあ かわいいから ゆるしちゃうんでしょうけどねw
2006/01/29(Sun) 13:02 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 皆様ありがとうごさいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
お風呂入りますよ~魁君なんて潜っちゃいます^^
同じ湯船の入りますよ~
ムリヤリ泳がせてるし( *´艸)プププッ
ヒメちゃんはお風呂入らないんですか?
お風呂が似合いそうなのに・・・ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
たしかに・・・美羽はヤキモチやきです・・・
そうそうより一層キュートになっちゃったのですぅ
冬毛だしもぅ毛並みが最高!!
>昨日の美羽ちゃんと同一フェレットには見えませーん
確かに~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
(;`・д・`)ウンウン  強い強い!!
最強ですだ~もう本当に気が強いんだわ( ̄へ ̄|||) ウーム
初めの子だしワガママなんだ・・・
誰とお風呂にはいるのだ?ハッピーか?サンディーか?
一緒にジャブジャブしちゃうのか~ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ テディ家族さま ♪☆
ありがとうございま~す(ノ´∀`*)テヘヘ♪
可愛いですよ~^^
ヤンチャさん程ね( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ありがとうございま~す
パートナーさんの体調が心配ですね
お大事にしてください

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
訪問ありがとうございます
4フェレで~す^^これからも宜しくお願いします
ひでやんさんもリッチーちゃんと( *´艸)プププッ
節分の鬼・・・悩みますね・・・
父は「絶対に美羽や!」って言うんですけどね~
やっぱり男の子にしてもらいあいと私は思ってるんですよね
リッチーちゃんの鬼のお面姿楽しみですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆  tonyさま ♪☆
本当にカミカミは悩みです・・・
ワンコはお風呂大人しいですか?
ウチのワンコは暴れまくりで傷だらけで最悪です( ̄□ ̄;)!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ゆかこさま ♪☆
リンクの件ありがとうございます
大歓迎ですよ~ペットショップで小1時間にらめっこ・・・
わかります(人´∀`).☆.。.:*・
赤ちゃんフェレット可愛いですもんね^^

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そうですね~性格は全然違いますねε-(´ー`*)
本当にハードです・・・もぅ怖いですよ・・・
ワンコ喧嘩しちゃったんですか・・・
しかも出血・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ビビちゃんも出血してるけど・・・・゚・(つД`)・゚・。

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ガチャ今日もありがとう~!
美羽はオテンバもオテンバ!怖いぞ!
美羽の回転カミカミを味わうってのはどう?
私はビビによくやられるけど・・・もぅ涙出ちゃうね・゜・(PД`q。)・゜・


2006/01/29(Sun) 18:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
