誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それはアカンやろ?
2006年01月27日 (金) | 編集 |
クゥァ~ッ
あらあら~美羽ちゃんブチャイクですね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!アセアセ... ( -`Д´-;A)

ブヒッ=3
う~わ・・・ぶっさー・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ブヒッ=3


ε-(ーдー)ハァ~ママは私のたまたま撮れた変な顔ばっかり
公表すんねんもんな・・・おかげでイメージ落ちるわ・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ε-(ーдー)ハァ

皆さ~ん!本当は美羽はとっても可愛いので勘違い
なさらない様にお願いしま~す


ねっ☆姫

いやいや~ぶちゃいく顔ほど可愛いんやんか~
少なくともママは(σ*ゝω・)σЙё☆


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブサ顔ほどかわいい飼い主心よくわかります!
2006/01/27(Fri) 09:58 | URL  | かえる #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
オハヨゥ(-ω-` )=3 プス      
やっぱそうですよね~
 (。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆] 
そんなモンですよねーーー
もぅブチャ顔見るとキュ~ンってなっちゃいます(-ι_- ) クックック
2006/01/27(Fri) 10:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぷーさん、おはよ~♪

こんな超~可愛いサイトに巡り会えてラッキーでした。(^^)v
さっそくお気に入りに登録しちゃいましたヨ。
これから毎日ストーカーのように遊びに来ま~す。(笑)
宜しくお願いいたしますネ~☆

ブチャイク顔って、めっちゃ可愛いですよぉ、
まっちおばちゃんも同感!同感!
私達ママには真似できないものね?(爆)
2006/01/27(Fri) 12:04 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
コンチワ(σ´∀`)σ かなぷー家族は皆元気そうですね~
個人的には 外を眺める美羽ちゃんが なんとなく好きですw
哀愁が伝わってくるっス。 しかし ナイスショットが多いね~ 
かなぷーなかなかのカメラテクを持っているようですね!(´Д`;)ヾ
2006/01/27(Fri) 12:18 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
こんにちわ^^お久しぶりです^^
相変わらずかわいいですねぇ・・・惚れ惚れ(〃▽〃)
実はアフィリエイトのサイトをずっと作っていたんですよ。
たぶんこれからもそっちのほうが手離せそうもないので、このまま放置になっちゃうと思います。
これからも訪問には来ますので(癒されにw)その時は相手してやって下さいね
それではまた^^
2006/01/27(Fri) 14:13 | URL  | れん #mQop/nM.[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
美羽ちゃんすごいお顔・・・
お嫁にいけなくなるわよ~~
にゃははは・・・
でもそんなお顔もラブリ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006/01/27(Fri) 16:44 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ブヒー!!の写真最高でした。
悩み事を忘れさせてくれます。
2006/01/27(Fri) 18:13 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
かわいぃ~(絶叫)^^
フェレットって、本当に、表情もしぐさも豊かで
いいですよね~
2006/01/27(Fri) 18:15 | URL  | ちにーた #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!ストーカーですか~
大歓迎でございますぅ~こちらこそ宜しくお願いします
お気に入り私も初めに伺った時マッハで登録しちゃいましたよ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ブチャ顔いいですよね~
でも・・・私・・・変顔よく会社の人や友達に披露しちゃってます
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムック さま ♪☆
そぉ??( ̄一* ̄)キラン 
私ってカメラテクがあるのか・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ってね~ずっとカメラもってフェレ’sを追っかけてるからなぁ
かなり怪しいで~フェレ’sの高さに合わせて撮らなアカンから
床に這いつくばってんねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

σゝ∀・)σ。+゚☆ れんさま ♪☆
おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プー お元気でしたか~?
旦那様とのお話しなど楽しかったのに~もったいない( ̄~ ̄;)
是非是非また遊びに来て下さいね(w>ω<w)☆
大歓迎なので~(人´∀`).☆.。.:*・

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
いつもありがとうございます^^
そーなんですよ~女の子なのにね~
多分、美羽が一番ブチャ顔率なんですよ・・・
可愛いお顔が台無しだわ・・・
でも(*´ー`*)ウットリ メロメロなんですけどね(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラ さま ♪☆
そうですかぁ?ありがとうございま~す(/▽*\)キャッ
私の子供達がノラさんにそんなパワーを・・・(〃ノωノ)キャー
私もこの子達にはたくさんパワーを貰ってるので皆さんにもそう感じて
貰える事はフェレ’sにとっても私にとってもすごく幸に思います
なのでそう言ってもらえるなんて嬉しいかぎりです
いつもありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちにーたさま ♪☆
ホントそうです^^絶叫して頂きありがとうございます
ε= \_○ノ ヒャッホーウ
だから見てて飽きないですよね~
イタズラだって見てて面白いし・・・
1人部屋で大爆笑ってものしょっちゅうですよ(-ω-*)






2006/01/27(Fri) 22:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こんにちは~。
ブサな顔ほどかわいい親心、分かります、分かります。(笑)
どんな顔しても、「うちの子いちば~ん!」って思いますよね。
それにしても、フェレットって表情豊かなんですね~。
一緒に暮らしてたら楽しいだろうなぁ。
では、また。(^^)
2006/01/27(Fri) 23:52 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いよぉぉぉ!
どんな顔でも可愛く撮れちゃうのは愛情tたっぷりだから♪(^-^)
うちは残像ばっかりで、早さに追いつけないよー(>_<;)
2006/01/28(Sat) 04:18 | URL  | トモ #-[ 編集]
ナイスショット(・-・*)ヌフフ♪そんな顔撮ろぅ~と思うても中々撮れん(⌒▽⌒;) オッドロキー
美羽ちゃんほんとは美人やに(; ̄ー ̄)...ン?そんな顔してメッ
2006/01/28(Sat) 07:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(Sat) 08:34 |   |  #[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
親心ですよね~
フェレ’sの寝顔も寝相もなかなか可愛いのですよ(*・艸・)プッ
ハンモックで寝るんですけどひどい時は身体1/3はぶら下がってます
頭に血がのぼらんのか?って感じですよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
動物って見てて飽きないですね^^

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
ウチも全然写真撮れないです・・・( ̄~ ̄;) ウーン
写真だとブレブレなんでムービーで撮って静止画に編集してるんですよ~
いつも可愛い事(イタズラ)ばっかしてくれるので目が離せずに
ずっとカメラ構えてます ムフッ((´∀`*)) 
元気に遊ぶのはいいことなのでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
え~っ美人だなんて~(*⊃∀⊂*) テレルゥ
知ってる?飼い主に似たからやねんよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おっさんだっていつもハッピーのやられっぷりを激写してるじゃないですか~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれサイコーよ~いつもニヤけてしまうのだ




2006/01/28(Sat) 10:27 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
