誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
人の物は良く見える
2006年01月25日 (水) | 編集 |
人の物って何でかよく見えちゃうものですよね~
友達と食事に行っても自分が注文したのよりも友達の方が美味しそうに見えたり・・・
買い物に行っても友達の持ってる方がよくみえたり・・・

そんな親に似たのかウチの子達ときたら・・・(*´σー`)エヘヘ



リュウのご飯が気になる*ビビ*
部屋を出るなり階段をダッシュで駆け下り
リュウのご飯に一直線ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
リュウなんて無視・・・もぅ~ご飯しか見えない
その姿にリュウも( ̄□ ̄;)!!唖然…

HAY!(σ´Д`)σクリック!!勝者びーすけ 敗者リュウ


同じご飯なのになぜか気になる*空*
美羽ネェ、魁ニィの食事風景に釘付け・・・普段大人しい空君ですが
食への執着心はすごいものがある・・・
お腹がすいてなくても、ご飯の音で飛んでくる 
ニオイをかいで中身を確認し、また遊びはじめる・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!じと~っ


ママのキティーちゃんが気になる*魁*
おもちゃは沢山あるのにどーしても欲しい
隙あらば持ち逃げεεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
魁君のおもちゃ対する執着心はハンパじゃない

HAY!(σ´Д`)σクリック!!くれ


魁君が飲んでると気になる*美羽*
ど~してだか魁君が水を飲んでると
美味しそうに見えちゃう ついつい邪魔して飲んじゃうの
それだけじゃない!ご飯も、ママの膝も…

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おいち


フェレ’sのご飯が気になる*リュウ*
もぉ~なーんにも見えない
見えるのはフェレ’sのご飯のみ!
食いしん坊ぶっちぎりNo.1食い意地のはったイヤシイおっさん犬

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ご飯くれ


ヽ(= ´ω)ノ フッ ホント誰に似たんだかねぇ~
って私か~!!!! (→o←)ゞアッチョンブリケ~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
かなぷ-さん、こんにちは。

み~んな、食いしん坊さんですね。
よく食べることはいいことです。

「私の17歳」というテーマでバトンが回ってきました。
かなぷ-さんの17歳、教えてください。
2006/01/26(Thu) 12:26 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんにちは♪
人のものはよく見える、ってわかります!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
うちのリスたちも一緒です。
おんなじものをあげてもヒトのものが良く見えるみたい(>_<)
誰に似たんでしょね?

ビビちゃんを引き取ったいきさつも読みましたo(^-^)o
ビビちゃん、良い飼い主さんに引き取られて幸せですね♪
2006/01/26(Thu) 17:03 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
どうも~!
コメントありがとうございました☆☆
リュウちゃんのご飯への気持ちすっごくわかります♪(笑)
2006/01/26(Thu) 18:28 | URL  | テディ家族 #wLMIWoss[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日は足跡と応援のみで
ごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/26(Thu) 19:29 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あははは!気になるターゲットがいっぱいいるからこれは楽しいねぇ。
最後のリュウくんの顔が特にいいわ!
こうやって、みんなの気になる姿を集めると笑えるわぁ。
2006/01/26(Thu) 19:43 | URL  | マロ #-[ 編集]
すんごいかわいい~~~!
幸せそうでほっとしますよ!!
2006/01/26(Thu) 23:08 | URL  | tony #WCSj23LI[ 編集]
何かが気になる~
皆かわいい~ (*ノェノ)
うちも、食べ物に執着するむぅたんがブクブク太ってきてます(*'-';;
2006/01/26(Thu) 23:17 | URL  | トモ #-[ 編集]
どうも~。コメントありがとうございました。(^^)
みんなが食いしん坊なのがかわいいですね!
うちのハムも育ち盛りの食いしん坊です。(笑)
それにしても、フェレット’sに犬、うらやましいです。ヽ(^-^)
2006/01/27(Fri) 04:05 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
飼い主に似て食いしん坊さんですよ~
ちょっと食べすぎな方がいらっしゃるのですが・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
バトン受け取りました~
今度のお休みにじっくりゆっくりやりますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょうんぷさま ♪☆
ですよね~人のってよくみえちゃうんですよ(_´Д`)アイーン
皆同じなんですね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ビビちゃんの経緯を読んで頂きありがとうございます
良い飼い主だなんて・・・(*⊃∀⊂*) テレルゥ
動物好きに悪い人はいないっす~^^

σゝ∀・)σ。+゚☆ テディ家族さま ♪☆
どぉ~もぉ~ミヽ(@^▽^)ノ
訪問ありがとうございま~す
>リュウちゃんのご飯への気持ちすっごくわかります♪(笑)
さては・・・テディ家族さんも食いしん坊さん?ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
いつも応援ありがとうございます
またいらしてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
リュウ君は初めじっと見つめ攻撃なんですが
あまりに我慢が出来なくなるとモジモジしだしで
ワンワンうるさいのです~
そしてウルウおめめで見つめてお手、お代わりの連打
「あ~たたたたたたたたたた・・・・」かなり痛い・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
壁|oノωノ) )))))))...イヤーン♪ すんごいだって~すんごい!
ありがとうございま~す
いや~ウチは幸せだけがとりえですから~ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
 (●´・д)(д・`●)ウン ウン  気になっちゃう~
可愛いけど時に怖いです・・・
だってものすごい執着心なんですもん・(=艸=。).゜
むぅたんも食いしん坊さんか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 
ウチの子まだお肉が成長してますよ~
これはもう中年太りです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
訪問ありがとうございま~す
ハムちゃんも食いしん坊さんなのね~ ( ゜∀゜)アハハ
プリプリしてて可愛かった~♪
よかったらまた遊びにきてくださいね~

2006/01/27(Fri) 10:28 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
アッハァー人のものが良く見える(欲しい)(*'ー'*)ふふっ♪
動物(人間も含む)の本能やないろぅ~か(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ハッピーもレオの飯が美味く見えて( ̄Д ̄;;レオの身体を鼻で突っき
レオが怒って追う、逃げる振りしてレオの飯を食う☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
その癖自分のは食わん(〒_〒)ウウウ
2006/01/28(Sat) 07:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
(-ι_- ) クックック知ってるぞ~
ハッピーがじと~っとレオのご飯狙ってたのを(*・艸・)プッ
同じだ~ビビなんてリュウの足噛むんだわ( ̄へ ̄|||)
美羽も取り上げようとしたら「キャ!!」って鳴いて怒るし・・・
もぉ~まったくね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2006/01/28(Sat) 10:42 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
昨夜何時もの様に、ハッピーがレオの飯を食うもんやき( ̄Д ̄;;
レオの食器を取ろぅ~と引っ張った(○'ω'○)ん?┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
良く見るとハッピー取られまいと、足で踏み付けちょったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2006/01/28(Sat) 17:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハッピーはすごいなぁ~( *´艸)プププッ
足で踏みつけちゃうのか??Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! ← これ面白い~もらったぜぃ~
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2006/01/29(Sun) 18:08 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
