誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れぬ森の美羽姫
2006年01月23日 (月) | 編集 |
魔女っ子*かなぷー*の呪いによって
長い眠りの世界に閉じ込められてしまった美羽姫

HAY!(σ´Д`)σクリック!!眠れる森の美羽

美羽姫を助けるにはどうすれば・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!みう姫

*:.。o○☆3人の妖精*:.。o○☆*3人の妖精*
美羽姫は*真の恋人からのキスで目覚めるでしょう*



眠れる森の魔法を解く為
真実の剣を持ち幾多の困難にも勇敢に立ち向かう魁王子・・・

そしてキス(* ̄з ̄*)ヾ


HAY!(σ´Д`)σクリック!!チュッ

美羽姫は王子の愛で目を覚まし
王子と幸せに暮らしましたとさっ

めでたしめでたし





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*

~おまけ~

寝起きの美羽姫…ボッサボサです( *´艸)プププッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ボーー

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ボッサボサ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!(*≧∇≦)/
おー!今日もフェレちゃん劇場開幕ですね!
いつも思うのですがすごくストーリーに沿って
良く撮れた写真ですよねー!
これってフェレちゃん達が役者なのか、
かなぷーさんの一瞬を捉えるカメラの腕前がすごいのか。
どっちにしても、スゴイですよねー♪
PS.
寝起きもかわいいです!笑えますが。爆
2006/01/23(Mon) 04:15 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
さすが魁王子、千年の眠りから美羽姫をさましてくれたのですね。
めでたし!!
2006/01/23(Mon) 10:03 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
王子の(* ´З`*)(´ε` )chu~で 目覚めるなんて
とっても   あ・ま~~~い♪ ♪
幸せですなぁ~~~♪

でも姫・・・ボサボサやし~~!!
  めっちゃ笑ってもた~~w
2006/01/23(Mon) 16:35 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ぐったりしている 美羽いい味出してますね= (´∀`)
ビビデバビデブ~ キスでお目覚めとは さすがですw

ボッサボッサの姫も いいね~ あれで部屋の中うろちょろされたら
たまらんw (´д`;)ハアハア
2006/01/23(Mon) 18:13 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
かなぷ-さん、こんばんは。

私が美羽姫にチューしてもいいですか?。

私、キス魔なんです・・・。
2006/01/23(Mon) 23:31 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(ノ*'o')ノオォォォォ♪
キスで目覚めるなんて!
その後のボサボサな姫の姿が可愛い(v_v。)
寝癖がぁ!w
2006/01/23(Mon) 23:46 | URL  | トモ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きゃ~~(〃▽〃)
ロマンチックだわ・・・
あたしも王子様に会いたい・・・

応援ポチ凸
2006/01/24(Tue) 12:23 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ストーリーにそってますか(' - ' *)ゞポリポリ
良く撮れてるなんて・・・とんでもございませんよ~
ありがとうございま~す
実際はカメラ持って必死なんですよー
たくさん撮った中からのネタ作りなので大変です(。-`ω´-)ン~
美羽ちゃんはいつも寝起きボサボサなんです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
めでたし めでたしでございます
魁王子ステキです(〃ノωノ)キャー
私にも魁王子みたいなステキな王子様がいつ現れるのでしょうか・・・
 o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク         

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
めっちゃ あ━━まぁ━(゜ロ゜;)━━い!! ね~
姫は王子より色気より食い気なのだ~。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ   
ボッサボサなんて気にしなぁ~い
誰に似たんだか(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
いい味だいてるやろ~持ち上げてるの起きんのだ
だらだらしちゃって~ そうそう
ビビデバビデ(*゜ω゜):;*.':;ブッ! ね~
美羽はいつもボサボサやでww
ガチャに誘拐されるな・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
いいですよ~私もキス魔なので間接キスでよければ・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
でもタたまに唇噛むんです(´。っд.。) ポロッ    
腫れちゃいますよ~(*´・З・)タラチュー

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
もぅ寝癖がひどくって・・・
特に今の時期、冬毛でフワフワのモコモコちゃんなので
ボッサボサちゃんなんです ムフッ((´∀`*)) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆ 
ロマンチックですよね~
私にもそんな王子様が現れでほしいものです・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! 


2006/01/24(Tue) 16:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
5コマ漫画面白いねえ!
仲良しのフェレちゃん応援してます(^^)!
かわいいね!
2006/01/25(Wed) 07:33 | URL  | Tony #WCSj23LI[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
ありがとうございますぅ~
面白いなんて・・・(ノ´∀`*)テヘヘ♪
可愛いだなんて・・・(/▽*\)キャッ ウレシ♪
Tonyさんのジャズも応援してますよ~頑張って下さいね
2006/01/25(Wed) 23:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ε=(>ε<) プッー!フェレットの寝起きなんて初めて見ました~、カワイイ~♪
毛がボサボサなのは寝癖?かわいいですねえ・・・
2006/01/27(Fri) 00:07 | URL  | かえる #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
訪問ありがとうございま~す
特に今は冬毛でフワフワモコモコちゃんなので
もぅ寝起きはボッサボサです
゜.。.(ノ皿`○)σ.。.゜ イーッヒッヒッヒ 可愛いったらありゃーしない
2006/01/27(Fri) 10:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
