誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな気持ち
2006年01月19日 (木) | 編集 |
昨日、とっても嬉しい事があったんです(*>ω<*)
いつも人一倍警戒心が強いあの
ビビちゃんが私のベットに入ってきて一緒にお布団で眠ったんです(*・艸・)。
こんな事初めてです!ベットに入ってきて私の足をカミカミするのはしょちゅうなんですが寝ちゃうなんて…嬉しすぎて泣きそうになりました(´。っд・。) ポロッ


ビビについての記事です。まだご覧になられてない方はよかったら読んで下さい


私の足の間でぐっすりなビビちゃん
(σω-`o)。o○


すやすや~
(-ω-o)~zzZ


思わずヨシヨシしてしまい起きちゃった…
(*´・ω・)...ぅん?


この後も1時間程寝てました。
私は本当に嬉しくってすごく幸せな気持ちになりました
心の傷が癒えてきた証拠かな?もう ウルウル(=艸=。)ウルウル です
ビビちゃんありがとうね


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(Thu) 08:20 | URL  | 優香 #-[ 編集]
ん~うらやましい~^^
嬉しい気持ち、分かります、んん!
起こさない様にって、自分が動けなくなっちゃいますよね^^
うちのチュウタも添い寝してくれないかな~
2006/01/19(Thu) 08:35 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
ビビちゃん、そんな経緯があったんですね(>_<)
かなぷーさんの愛情で絆ができたんですね!
羨ましい!><
本当にこんな夢のようなことってないですよね(;ω;)
ビビちゃんも早く良くなってね♪って思ってくれてたんだ(*ノェノ)
ビビちゃんの前の記事を読んで私も感動しました><
2006/01/19(Thu) 08:38 | URL  | トモ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ 優香さま ♪☆
訪問ありがとうございます。
また寄らしてもらいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISUさま ♪☆
嬉しかったですぅ.゜(>艸<。)゜・
特にビビちゃんが!って所が感動でした
目じり下がりっぱなしでじんわりと涙をうかべながら
ずっと見つめてました (人´∀`).☆.。.:*.  
チュウタちゃんはお布団に潜ってこないですか??

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
そうなんです・・・本当に驚きました
絆か~嬉しいですね
一緒にいて安心してる証拠かな?
カミカミは人一倍だけど優しい子です(◎´▽`)ノシ
昨日はもう ただただ嬉しくって(*>ω<*)
今も思い出し泣きしそうな位です ・゜・(つД`)・゜・。 
2006/01/19(Thu) 10:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぷ-さん、こんにちは。

ビビちゃんの寝顔かわいい~。
すっかり安心してる顔ですね。

そのうち腕枕の催促されますよぉ。
2006/01/19(Thu) 12:46 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ペットがそばで寝てると
心を許してくれたのかな?
ってとっても嬉しいですよねぇ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/01/19(Thu) 14:32 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
言葉は通じなくても
愛は通じるんや~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママに会えて本当によかったなぁ~
涙出ちゃったよ~ ・゜・(PД`q。)・゜・
きっと 足をカミカミすんのんは 愛情表現やねんで!!
ビビちゃん! いっぱい噛んで大きくなるんやで~! マテw
2006/01/19(Thu) 14:53 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
こんにちは。
度々すみません。
第2次指定特定外来生物という法律が理由でBlogのupを終わりにする事にしました。
今まで、お世話になりまして有り難うございました。
また戻ってくる時が有りましたら、宜しくおねがいします<(_ _)>
またきま~す^^
2006/01/20(Fri) 02:11 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま  ♪☆
腕枕か~(*´ー`*)ウットリ
こういう姿ってまたりまへんわ~・・:*:・ポワ~(o′▽`o)ン・:*:・
一緒にいて安心して頂けるなんて。。。
とっても感激ですぅ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
嬉しすぎですぅ(*>ω<*)
かなり浮かれ状態です ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ホント幸せだ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
そうなんかなぁ~通じたんかなぁ~.゜(>艸<。)゜・うぅ
>足をカミカミすんのんは 愛情表現やねんで!!
うんうん(*・艸・)。そう思うわ~常にベッタリでくっついてくるしな
ママッ子やと思うわ(>ω<σ)σ
でもな!でもな!他の子は私の肉を噛んだりしてくるんやけど
ビビはちょっとちがう・・・骨をゴリゴリ噛んでくるからありえん位痛いんや・(=艸=。).゜

σゝ∀・)σ。+゚☆  EZORISU さま ♪☆
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン   ビックリです・・・
この前遊びに行った時にランキングの登録がなかったのでオカシイと思ってたんですけど 
まさか・・・(´・ω・`)ショボーン
また戻ってきたら教えてくださいよ~!!
チュウタちゃんとEZORISU さんに会いに行きますから!!
・゜・(PД`q。)・゜・   
また遊びに来てくださいネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛  

2006/01/20(Fri) 11:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
