誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気づける為
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ママが早く元気になりますよ~に…
ママの大好きなキティーちゃんに変身や(ノ´∀`*)テヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!キティー  byビビ

ギリギリやな…
でもちょっと元気でたわ~ありがとう

そうや!魁君のアレがもう一回みたいわ~


∑('◇'*)エェッ!? またアレやるんかい?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(・ω・`)モニュ?

ゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪
しゃーないなぁ~ヽ(= ´ω)ノ フッ 特別やで?



へ~v(゜∇^*)⌒☆ん☆⌒(*^∇゜)vしん!!

チッチキチー星人

でぇ━━た━━(゚ロ゚;)━━!!

どや??
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

風邪は少し良くなってきたみたいです 皆様ご心配頂き有り難うございます_(\○_
ちょっと手抜きな感じですが復活の時は近づいておりますので
応援の程、よろしくお願い致します

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪をひいていたんですね。
大丈夫ですか~

でましたね~、、チッチキチィ~^^
でもね、こんな事やってないで風邪ひいているんだから寝なさい!^^
2006/01/18(Wed) 08:53 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
かなぷーさん、こんばんは。

主人がチッチキチーに反応しております、暴れております。
面白すぎます。

早く、風邪治してくださいね。
2006/01/18(Wed) 21:52 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISU さま ♪☆
ほんと・・・咳が止まらんのにしょーもない事しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
バカチン...¢(-∀-○)ですよね~
いやぁ~ついつい(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
やっぱ関西人は皆反応しちゃいますよね~
私はこのチッチキチー星人を会社のデスクに置いてます ムフッ((´∀`*)) 

ご心配ありがとうごさいます ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。   
2006/01/19(Thu) 10:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
