誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
両親の親バカっぷり その2
2005年11月07日 (月) | 編集 |
昨日に引き続きウチの両親の親バカっぷりをご紹介~ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪
*写真はクリックすると大きくなります*おちょら

↑両親がお風呂に入る時は必ずドアを開ける・・・湯船につかりながらフェレ’sを眺める為に・・・それが両親の癒し
*写真はクリックすると大きくなります*みーみ

↑バイト(栄養剤)をあげるのは自分達の役目だと思っている。おねだりがたまらなく可愛く、必ず自分達の元へベッタリと近寄って来る為やりたくて仕方が無い 私がやっていると盗られる
*写真はクリックすると大きくなります*かっくん

↑おねだりポーズや抱っこ抱っこにはめっぽう弱い
「お父しゃんトコおいでぇ」 「お母しゃんトコおいでぇ」と父vs母 щ(゚Д゚щ) カモーン!!!!!!
自分の所に来るとすかさず満面の笑みで抱き上げる その時母に行くと父は哀しげに
「お父しゃんの所に来ーへんのか・・・」
逆に父に行くと母はスネる
「ふんっ お母しゃんいっちゅも遊んであげてるのに・・もぅ遊んであげへんもん」o( ̄^ ̄o)プィッ!
見てて呆れる・・・凹○コテッ  
*写真はクリックすると大きくなります*母&かっくん

↑この時母は「見て~魁ちゃん お母しゃんとオテテ繋いでる~♡」と嬉しそうに私に話す・・・
*写真はクリックすると大きくなります*びーすけ

母は毎日口癖のようにフェレ’sに言う言葉がある・・・
「もぉ~何でしょんなに(そんなに)可愛いのぉぉぉぉ~」(((p(>o<)q)))
「ん~もぉ~可愛いんやから~」 壁|oノωノ) )))))

と・・・我が家では食事中や家族の会話と言うとフェレ’sの話ばかり・・・
そんな両親の携帯の待ち受けはもちろんフェレ’s  知り合いには必ず見せる それもやっぱり「可愛い」と言ってもらう為(←おもいっきり自己満) 家に帰ると私に報告「今日なぁ~写メ可愛いって言われてん」
しょちゅうなので反応に困る・・・きっと知り合いも困っただろーに・・・
親戚の家に行ってもフェレ’sの説明を事細かに話し始め呆れられる程に・・・しかも皆が呆れてる事を分かってない・・・ってか言いたくて仕方が無い為周りが見えてない様子・・・
買い物に行ってもフェレ’sのオモチャを買いたがる(これは嬉しい)
まぁ進んでお世話してくれるし、異常な程に可愛がってくれるのでかなり助かってはいます
そんな両親には~ d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

人気blogランキング 両親に感謝⇒人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
