誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*まった~り*な一日
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日はママが風邪でダウンしてます・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
σ(o´д`o)ォ'`゙ヵは風邪をひかないのでは??
でも今日はお休みなので両親がフェレ’sのお相手を
してくれました~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
遊び疲れたでのしょうε-(´ー`*)
皆グッタリ寝ちゃってます ムフッ((´∀`*))


(σω-`o)。o○ おやすみ♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!*みう*


イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!*かい*


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
HAY!(σ´Д`)σクリック!!*ビビ*


_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
HAY!(σ´Д`)σクリック!!*そら*


早くよくなっていっぱい遊んであげるから(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
( >д<)、;'.・ ィクシッ
皆様も風邪をひかれませんように…お気をつけくださいまし
(* >ω<)=3ヘックション!  ハナミズ(* ̄ii ̄)ダー

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか??
フェレちゃん達にたっぷり愛情と癒しをもらって
元気になってくださいね!!('-'*)
2006/01/16(Mon) 00:03 | URL  | トモ #-[ 編集]
おはようございます!
って風邪ですか!無理せずじっくり休んでくださいねー!
しかし上から2枚目の写真…
エビゾリで寝てる…カワイイー!
2006/01/16(Mon) 06:01 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
(* >ω<)=3ヘックション! だいぶマシになりました ムフッ((´∀`*))
癒しは溢れんばかりに貰ってますよ~
トモさんの所のみぃたん&むぅたんにもいっぱい癒してもらってます
ベビーちゃん(оゝω<)о)) カワイイネッ!!
毎日ホクホクです
ありがとうございま~す(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
風邪です・・・バカチン...¢(-∀-○)なのにひいちゃいました~
お心遣いありがとうございます
フェレ’sはえらい格好で寝ちゃってますよね~(-ι_- ) クックック
たまに鼻が柵に引っかかってブタ鼻になってる時があるんですけど
そんな時は私のハート目掛けて ―( ̄∇ ̄;)→グッサリ!!!
ヵわE~の.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2006/01/16(Mon) 19:42 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
今日もフェレちゃんに会いにきました。
今日、実は旦那と喧嘩しまして、フェレットとでも何でも好きにしやがれ!と言われたので、好きにしようかとたくらみ中です。
ところで風邪はどうですか?
ウチもおかんが風邪ひいて、チッチキチーの人みたいな声になってます。

では、お大事に。。。
2006/01/16(Mon) 23:56 | URL  | ゆかこ #PwlN9RAU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ゆかこさま ♪☆
またフェレ’sに会いに来て頂けて嬉しいです。ありがとうございま~す
ぁらぁら。。。ケンカですか・・・
動物はたくさんの笑顔、幸せな気持ちをくれます
心のケアもフェレ’sがいるのおかげで癒してもらってます
私はフェレ’sにたくさん*ありがとう*をもらってますよ
お迎えできるといいですね
私の声もガラガラ声の八百屋のオッサン状態です・・・
ゆかこさんのお母様も早くよくなるといいですね
ご心配頂きありがとうございます

2006/01/18(Wed) 00:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
