誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ちゃん??
2006年01月14日 (土) | 編集 |
我が家にはと~ても可愛い赤ちゃんが4人?もいます


はぁ~ぃ かっ君ちゃんと持ってね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤ちゃん*魁*
(///∇//) かっかわいすぎ~

あ~ぃ ミーミもね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤ちゃん*美羽*
(〃ノωノ)キャー らぶりぃ~

ほぃ  ちょらちゃん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤ちゃん*空*
(*/.ヽ)やん♪ これ以上ママを虜にしてどうする気??

ど~じょ ビー助
HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤ちゃん*ビビ*
(/▽*\)キャッ もぉここまで可愛いと罪やで!

ε-(´ー`*) 何でウチの子はこんなに可愛いんやろ?

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006/01/14(Sat) 12:02 | URL  | プチラテ事務局 #-[ 編集]
はじめまして。
めちゃくちゃかわいいですね。目がトロン♪になっちゃいます。
飼いたい度益々UP!
なんとか旦那を説得します。自信ありませんが。^^;
2006/01/14(Sat) 17:00 | URL  | ゆかこ #PwlN9RAU[ 編集]
かなぷ-さん、こんばんは。

わぁ、人間の赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでいる姿に似てますね。

あまりにも愛らしい姿に、私も虜になりそうです。
2006/01/14(Sat) 22:30 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/15(Sun) 06:25 | URL  | 愛 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっぱりうちの子が一番!!
とおもいますよね~~
いつかフェレットかいたいなぁ~~
・・・
ってかいたいペットがいっぱいになっていた…

応援ポチ凸
2006/01/15(Sun) 15:42 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ゆかこさま ♪☆
旦那様のお許しが出るといいですね~
ウチではフェレ’sが家にいる事で家族の笑顔が絶えないです(σ*・ω・)σYO!!
飼えば旦那様もメロメロになっちゃうかも(*・艸・)プッ
よかったら今度は旦那様とウチのフェレ’sに会いにいきてくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
(●´・д)(д・`●)ウン ウン ちゃんとオテテで持ってるんです~
ホント赤ちゃんみたいで・・・
この格好がもぅ可愛くて可愛くて~ムフッ((´∀`*))
また親バカはじまっちゃいました(→o←)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ 愛さま ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
足跡残しに行かせて頂きます!

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうですよね~ウチの子が一番ですよね~
わかります!私も飼いたいペットがたくさんですよ~
ずっと動物と一緒に暮らせたらと思ってます
動物はたくさん幸せと愛情と元気をくれます(ノ´∀`*)テヘヘ♪
その分、私もこの子達が
「ママと暮らせて幸せだったよ~楽しかったよ~」
って思ってもらえるようになれたらいいな・・・




2006/01/15(Sun) 21:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
YA=HA=! (ノ ゜Д゜)ノ ===>->0 ピューン 
オイラにも 抱っこさせて ってなかんじで ガチャだよ。こんちわ!
いやー フェレチャンズ まんま赤ちゃんって感じですな~ 異様にかわいいッス
ん~ 食べちゃいたい! (´¬`)
この前の 人形にジャンプ→かぶりつく→ぶら下がる あのぶら下がってるとき
なんだかキュンとしてしまったサ~ ありゃあ たしかに犯罪です。w
2006/01/16(Mon) 01:14 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
今の時期は毛がフワフワのモコモコちゃんで抱き心地(o・ω´・o)bグッド
たまに私も食っちゃいたくなる( *´艸)プププッ
赤ちゃんみたいに必死にチュパチュパしてて
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッってなってとっても癒されますことよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ウチの子達は*ハート泥棒*なのだ(///∇//)
それって罪・・・
2006/01/16(Mon) 19:33 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
