誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貢ぎ物
2006年01月13日 (金) | 編集 |
この前の休みに母と買い物に行ったんですよ
私がペットコーナーでフェレ’sのオモチャを見ていたら…

「カナちゃん!ソレいいやんか~
 魁君達にお母さんが買ってあげるわ」

と持っていたオモチャを奪われました…
ε-(´ー`*)本当にウチの両親ときたら…親バカやねんから~
まぁ買ってくれるのは嬉しいけどね(ノ´∀`*)テヘヘ♪


(両親の親バカっぷりをまだご覧になっていない方はこちら⇒【その1】  【その2】でご覧ください)

そしてフェレ’sへの貢ぎ物はこちらで~す↓
おもちゃ


じゃぁさっそく遊びましょ~o(・∇・o)(o・∇・)o
ビビちゃ~ん行くよーー!
皆さんにいつものハイパージャンプ見せてあげてね~
ダダダダε=ε=┌( ≧▽)┘☆ε=(ノ*・o・)ノジャ~ンプ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなに喜んでもらったらママのお母さんも
大喜びやで(*・艸・)


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回も動画最高でした!!
かなり腕白なんですね。
貢物があるなんて、幸せだなあ。
2006/01/13(Fri) 18:25 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
おとうさん、おかあさんは、フェレちゃん達が可愛くてしょうがないんですね^^
赤ちゃん言葉になってるし…^^;
孫みたいなもんなのかな?

お風呂に入ってきてくれるのも良いですね♪
湯船にはつからないのかなぁ?

うちではお風呂に入る頃は、チュウタは寝てしまっているのですが、たま~に起きている時は警戒しながら入ってきます。(湯船じゃ無いですよ)
湯船に一緒に入るのが、私の夢なんです^^
2006/01/13(Fri) 18:46 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
お褒め頂きありがとうございま~す(ノ´∀`*)テヘヘ♪
腕白ってもんじゃないです・・・
悪さばっかりして困らせてくれちゃいますよ( ̄へ ̄|||) ウーム
でも買い物行ったりしてもフェレ’sの事考えちゃうんです・・・
「コレってフェレ’s喜ぶかなぁ?」ってついつい買っちゃうんですよ・・・
もぉ親バカすぎです  ウチの両親も同じ様な感じみたいですよ(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISUさま ♪☆
いやぁ~お恥ずかしい(///∇//)かぁーっ
ほんと孫ですよ・・・毎日赤ちゃん言葉全開です
特に魁君はお風呂が大好きで洗面器にお湯を入れてあげると
ずっと浸かってますよ~ジーっとして動かないんです(*・艸・)プッ
湯船にはたまに入れるんですけど頑張って泳いでるのか?
はたまた溺れているのか?って感じです( ̄~ ̄;) ウーン
空君なんて重くて沈んじゃいます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
チュウタちゃんはシャンプーしたりするんですか?
一緒に入れたらいいです(*_Д_)(_Д_*)ネー
2006/01/13(Fri) 22:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
今日はコメントいただきありがとうございました ステのママです
動画見てビックリしました!!
すんご~いハイパージャンプ&ぶら下がり!!
あまりにもすごくて連チャンで何回も見てしまいました。。。
また遊びに来ます♪
2006/01/13(Fri) 22:52 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママ さま ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
ハイパージャンプすごいでしょ?
もうおもちゃしか見えてないんですよ・・・
高さの感覚がないのか?高い所からでもジャンプしてこようと
するので危険です・・・
またのお越しお待ちしておりま~す_(\○_
2006/01/14(Sat) 09:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
