誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リュウの訴え
2006年01月12日 (木) | 編集 |
9日にあの親バカ両親’sが今宮戎に行ってきたんですよ~
ご存知ですか?よくTVでやってるんですけど…

「商売繁盛でササ持ってこ~い」
ってヤツです
お土産は↓コレ(福飴・ぶどう飴)

福飴
美味しいんですよ~
そんな甘い匂いに誘われて食いしん坊さんがやってまいりました


※ちょっとウルサイです(m*_ _)m ペコリ

(必死に笑いを堪えたんですが我慢できずに画面がプルプルしちゃってます…あしからず)
何だか分けのわからん鳴き方で訴えてきました…


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
あはは!ホントだー!
スゴク訴えてるー!爆
余程欲しかったんでしょうねー、あめ!
あ、すいませんが若干内容関連性あるかな?
って思ったんでTBしちゃいましたー!
2006/01/12(Thu) 04:01 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
あははは~、なんだぁこの鳴き声は~^^
モニターの前でニヤニヤしちゃいましたよ~♪
やっぱ犬は可愛いなぁ^^
2006/01/12(Thu) 09:26 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。

私、難波在勤なんですけど、ここ数日笹を持っている人がたくさん見かけました。
今朝も、笹持って出勤している人を見かけました。

リュウ君は”商売繁盛でササ持ってこ~い”って言ってるんじゃないですか?。
2006/01/12(Thu) 10:16 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
うはははは~♪(ノ∀≦。)ノ
「おいしいニオイするなぁ・・・いや欲しいわけやないねんで?
何かでも めっちゃニオイ・・・ええねぇ・・・いや えっとな?・・・」
と遠慮がちにもしっかりターゲットロックオンしてはりますなぁ~w
可愛いやっちゃで~♪
2006/01/12(Thu) 12:19 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんだかしゃべってるみたいですねぇ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
2006/01/12(Thu) 22:34 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あはは♪
可愛い~~(〃^∇^)o彡☆
欲しくてたまらなくて切ない感じが伝わってきましたぁぁw
2006/01/13(Fri) 00:53 | URL  | トモ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
もぉ食いしん坊さんで困っちゃいます・・・
毎日、夕飯時になると訴えてくるんですよ
ヽ(= ´ω)ノ フッ…誰に似たんだか・・・
私か~?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISUさま ♪☆
変な鳴き声でしょ?。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
甘えてもあげないよ~って言ってんのに
とにかくしつこいんですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま  ♪☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 にゃこ様は難波でお勤めなんですか~
笹持った人がそんなにいましたか・・・d(・∀・`*)ソカソカ
リュウは何を言ってるんでしょう?
本当に”商売繁盛でササ持ってこ~い”って言ってたりして~
ウチの子ってば天才やな アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆  nyankosky さま ♪☆
美味しいニオイ届きましたか~?
でももう食べちゃったで~私が・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
食べ物を前にしないとあんな声だしませんヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
本当に食いしん坊さんで・・・
ジト~っと見つめてきて視線も怖いんです(´・ω・`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
ホント欲しくて欲しくてど~しようもない感たっぷりです
モジモジしちゃって可愛いんですけど初めだけ・・・
あまりにその状態でほっておくと リュウは【お手・おかわり】で必死になるのですが
私からしたら必死でパワー全開な為に殴られているとしか思えません
とっても痛いです・・・・(=艸=。).゜





2006/01/13(Fri) 11:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちはー。しょーばいはんじょでささもってこーい♪って、なんで笹やねーん?って、商売繁盛を祈ってるヒマあったら仕事したらー?などと、なんとも罰当たりなツッコミを入れそうになりつつも(先日の初詣のおみくじが凶だったタメ、若干やさぐれ...
2006/01/12(Thu) 03:56:34 |  刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~
