誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッ!(`ロ´;)・・・ゴメン
2006年01月09日 (月) | 編集 |
我が家の王子さま*空君*はよく私のベットに潜り、
毛布の中でぬくぬくと眠っていらっしゃいます


ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 
まさかそんなタイミングよくリモコンが…
(*・艸・)プッ でも笑える~






ちょっとビビちゃん聞いてや!
なになに?どうしたん?
さっきな、気持ちよく寝てたんやんか~そしたらな…
(σ´Д`)σ【飼い主】がいらん事しよってん

なんやて~?よっしゃ!ビビにまかしとき!( ̄一* ̄)キラン
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&ビビ

わ・わざとじゃないんです…・゚・(つД`)・゚・。

明日に続く…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こりゃあ 神の業!!!w

かなぷーさん笑ってますが 
ケッコウ 良い音してますよ………(;´Д`)ノ

でも笑っちまいました (´Д`;)ヾ ごめんよ空君
2006/01/10(Tue) 00:38 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
ほんとだよねー空君!
気持ちよく寝てたのにね~
こりゃ本当に仕返ししなくちゃね^^

でもかなぷーさん、布団に潜っているときに、ふまないでね^^;
あぶない、あぶない!
2006/01/10(Tue) 09:02 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。

ダメですよ、こんな面白い動画・・・。
仕事中に噴出してしまいました。
今、物凄く挙動不審な私・・・。

空君の恨めしそうな顔、いいですね。
笑って、ごめんね空君。
2006/01/10(Tue) 10:20 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
笑っちゃうでしょ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ぅんぅん たしかにイイ音してたわ~
まさかねぇ?そんなタイミングよく・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISUさま ♪☆
・・・すんません(m*_ _)m 睡眠妨害してしまいました・・・
本当に1~2時間放置してたら空君の存在を忘れてしまう事がたま~に
空君普段から大人しいので(' - ' *)ゞポリポリ
気を付けます!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
いやぁ~ミラクルなんですよ (〃・ω・〃ゞエヘヘ
おおいに笑ってあげて下さい( *´艸)プププッ
空君ったら(; ̄ー ̄)...ン?って顔してるけど
その後、何もなかったかのようにまた毛布の中に入って行っちゃいましたよ~

2006/01/10(Tue) 11:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
動画になってから特にぷりぷり感を感じます。
癒しの場所ですわ~。
2006/01/10(Tue) 16:13 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
!Σ( ̄口 ̄;;
めっっっっっさ痛そうですやん(汗)

んでも・・・ウプププププw
体の長さにぴったり合わせて リモコンが乗っかってるから・・・
ごめん空王子w (T▽T)ノ_彡☆  思わず笑ってもたヨ~w 
うははははははw
2006/01/10(Tue) 16:21 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お久しぶりです~
暫く、旅行へ行ってました~~
それでは今日はご挨拶だけで
失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/10(Tue) 21:55 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
嬉しいコメントありがとうございま~す(ノ´∀`*)テヘヘ♪
プリプリ感を感じて頂けて
又、癒しの場所などと言って頂けるなんて・゚・(つД`)・゚・。
これからも宜しくお願いします(m*_ _)m

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン痛そう・・・
音がね・・・
でも平気だったみたいなので笑っちゃえ~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
応援ありがとうございま~す(*`・ω・)ゞ
おひさしぶりで~す
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
楽しかったですか?
また遊びにいきますネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙
2006/01/10(Tue) 23:19 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
