誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この時期かかせません
2006年01月07日 (土) | 編集 |
今日も寒かった~昼間、雪が吹雪ちゃってましたよ
最近、知らず知らずのうちに

「あ~さむっ!ありえへん」
なんて言葉が出てきちゃいます。って言うか連呼してます
もう口癖のように言ってます 
1人でいる時もボソボソ言ってます

(/||| ̄▽)/ゲッ!!アイツちょっと危ない
って思われてるかも~(*・艸・)プッ

そんな私を優しく暖めてくれるホットなヤツ!

【カイロ】もちろん毎日

背中、貼っちゃってます
手、持っちゃってます
毎年、箱買いしちゃってま~す アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


女の子は冷やしちゃ 乂・д・)ダーメね


美羽ちゃんも女の子だもんね~冷やしちゃ 乂・д・)ダーメ乂・д・)ダーメね~
ママなんて会社では着膨れプクプクで、
足元に温風器&膝掛けで必死に寒さと戦ってるねんで…
受付の前がデスクなもんで扉の開閉が激しくて寒すぎやねん…(ノ◇≦。)


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!イタチってかわいいですねえ!
ブログはじめたてなんでよくわかりませんが動画も入れられてすごいですね
またおじゃまします
http://blog8.fc2.com/field/
2006/01/08(Sun) 10:09 | URL  | tony #-[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。
寒い日が続きますね。

フェレちゃん、カイロを破かないんですね。
黒い粉が飛び散るのではないかと、ドキドキしながら見てました。

うちの子なら、確実に破きます・・・。
2006/01/08(Sun) 11:18 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
遅く なりやした~ (´Д`;)ヾ 新年明けましておめで㌧ございます。
今年もよろしく~ おいらをオブって頑張ってくださいね(´∀`)ウヒィ

フェレちゃんたちには 今年も癒してもらえそうです
今年も 頑張りましょう~ (つ∀-)
2006/01/08(Sun) 13:25 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
こんばんはー!
あはは!
カイロと戯れている美羽ちゃんも可愛いですねー!
しかし激しく戯れすぎてカイロを破いちゃわないかが
少し心配です。笑
2006/01/09(Mon) 02:00 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆  tonyさま ♪☆
初めまして~訪問&コメありがとうございます
そうなんです可愛いんです(*・艸・)プッ
またフェレ’sに会いに来てくださいね~
お待ちしておりま~す~(≧◇≦)/゙゙゙゙

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
いや・・・私も破かないかとヒヤヒヤして見守っておりますよー
でも奪い取ろうとしたら吹いて怒るんです・゚・(つД`)・゚・。
怖いんです・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
お・おぶるのか・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!今年も仲良くしようね~
癒しを求めておいでなら【プリプリな毎日】へ щ(゚Д゚щ) カモーン!!!!!!
きっと癒される事間違いなし!(☆Д☆)ケッケッケッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
いつもありがとうございます
激しいでしょ?いつ破いちゃうんじゃないかとドキドキもんです
まだ破かれてはないんですが どうもカイロは美羽をえらく興奮させるらしく
そこらへんに置いておくのはかなり危険だと思われます・・・(*・艸・)プッ

2006/01/09(Mon) 23:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
