誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい♪おくち
2006年01月06日 (金) | 編集 |
寒いです…今日はものすごく寒いです
仕事も始まり、新年の挨拶回りでお客さんが入れかわり立ちかわり
又、山のような郵便物…年賀状の高さ約30㌢…それの仕分けなどで
一日大忙しでした  ゙〓■●゙つ・疲れた…



自宅に戻り、大好きなカルピスでフェレ’sと共に
まった~り癒しの一時


まぁまぁ魁君、お一つど~ぞっ旦_(゚◇、゚;)ノ~

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ 可愛すぎてイジワルしちゃった~


美羽ちゃんも旦_(゚◇、゚;)ノ~ どぞっ

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! 可愛いね~
かわいすぎてついついイジワルしちゃう(ノ´∀`*)テヘヘ♪
それにしても二人共美味しい*おくち*しちゃってぇ~
このこのぉ~( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やほー。
おじゃまします&お久しぶりです☆
スゴーイ!!動画もできるなんてうらやましいです☆

元気なミウちゃんたちの姿・・・久々に見れて大満足です。
また、あそびにくるね~
2006/01/06(Fri) 22:59 | URL  | えりこ #-[ 編集]
寒いですね~、此方ももの凄く寒いです。ぶるぶる!

カルピスが好きなんですか~♪
魁君、コップを上に上げられた時の手が、何ともいえず可愛いですね^^
ちなみにチュウタは、100%果汁のリンゴジュースが大好きなんです。
2006/01/07(Sat) 09:40 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
カルピスを飲んでる途中の手の動きと
飲み終わった後のお口もごもごかわいい!!
2006/01/07(Sat) 09:54 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
カルピス飲むんですね!!
可愛い!!!
うちもあげてみようかな…コッソリ('-'*)
2006/01/07(Sat) 19:08 | URL  | トモ #h7wGbrfM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ えりこさま ♪☆
[壁]д・)ノヤッホー
久しぶりですね~
また生フェレ’sに会って抱っこしてあげてくださいね
動画頑張ったでぇ~写真よりイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISUさま ♪☆
なんか親に似てカルピス好きみたいです
ある時、テーブルに置いていたカルピスを見つけたフェレ’sがよってたかって
コップを倒し、こぼれたカルピスを必死に飲んでたんですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
美味しい物を食べたり飲んだりした後の口って可愛いんですよ~
本当におくちが美味しいって感じで・・・
おてても必死でしょ?(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
その子によって好き嫌いがあるので分からないんですが
ウチの子は空君以外は皆大好きですよ
あまり与えるとお腹を壊したらいけないので
たま~にご褒美や、あんまり遊べなかった時のお詫びとして
ちょっとだけあげてます
2006/01/07(Sat) 21:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
