誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
両親の親バカっぷり その1
2005年11月06日 (日) | 編集 |
うちの両親は帰ってくるなり必ず私の部屋にやってくる
私より先にフェレ’sに「∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! おとうしゃんと一緒に行こなぁ~」と思いっきり私の事無視(ノ◇≦。) ビェーン! フェレ’sに目じりを下げまくり赤ちゃん言葉で話し、去り際に「おぉただいま 今日は早かったんか」って・・・やっと私の存在に気付いたんかい!!しかもサバサバ感たっぷりで・・・えらい扱いちゃうやん\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
ってそれも束の間・・・フェレ’sを連れ去る 
私を背に「今日は何しとったんやぁ?いい子ちゃんにしとったか~」・・・「しょーかしょーかあしょんで欲しいんかぁ」など嬉しそうに話す父の声が聞こえる・・・ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!おっさん
私の存在って_| ̄|○ ガクッ 
*写真はクリックすると大きくなります*かっくん

↑こんな感じで抱き上げて顔のまん前に近づけ話す父
とにかく相当な親バカっぷりでございます。。。
私がフェレ’sをお風呂に入れようとしたら必ず父が出てくる・・・「おとうしゃんと一緒に入ろっか~」・・・「しょーかぁ 一緒に入ろ~なぁ」となんとも嬉しそうに話しかけてはります(_△_;〃 ドテッ!
また、やたらとフェレ’sを外に出したがる
ゴミ捨て、回覧板、犬の散歩などには肩に乗せてく・・・道行く人に「可愛い」と言って欲しいが為に・・・帰ってくるなり「さっきおばちゃんに可愛いって言われてん」ってなんとも嬉しそうに話してくる・・・確かに可愛いって言われると私も親バカなぶん嬉しいが、こうしょっちゅうとなると両親の親バカっぷりに関心する
*写真はクリックすると大きくなります*みーみ

私の部屋に友達がいようがお構いなし、ノックなし、いつもいきなり大胆に入ってきて目じり下げて赤ちゃん言葉でフェレ’sを連れ去る・・・
私同様、友達も始めはビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  していたが今ではそれが普通になっている
そんなベタ甘な両親のおかげでとってもワガママに育ちゃいました~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ (←笑うしかないママ→)ピクピク ゙〓■●゙

人気blogランキング あっぱれ親バカっぷりに⇒人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
