誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良く☆ねんね☆
2006年01月05日 (木) | 編集 |
今日から仕事初め・・・朝が辛いです・゚(>艸<。)゚・
また6時起きの生活 >┼○ バタッ


君達はいいね~
あらまぁ~ハート

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空ぶー&ビビぶー
邪魔せんとってくれるかぁ?
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!\"邪魔だぁ(゚Д゚=)ノ⌒゚"



(/▽*\)キャッ 今度はナニナニ?シンクロですかぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空っち&ビビっち
ちょっと~静かにしてよ
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!φ(゚ロ゚*)ノ⌒@邪魔


・゚・(つД`)・゚・。ママはね
あんた達を養うために頑張って働いてるんだぞっ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こうしてお邪魔してると
すごくフェレット欲しくなりました~~
いつか飼うぞ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もう、かわいすぎです♪

応援ポチ凸
2006/01/05(Thu) 20:33 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
かわいすぎ・・・頂きました~ありがとうございます_(\○_ ペコリン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつか是非飼ってください
Sarhtoさんもきっと虜ですよ~
もぉクネクネしててノビなんて本当に可愛いですよ~
ウチは家族中がフェレット病におかされております・・・(*・艸・)プッ
2006/01/05(Thu) 21:45 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
そうですよね、かわいい我が子達を養うために、日々働くんですよね。
もう、涙が出ちゃいそうになりました。

明日っていうか今日も頑張って、出勤ですよね・・・。
頑張りましょうね。
2006/01/06(Fri) 00:13 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
僕もきままなフェレットに
なりたいと思う時があります。
この寒さの中であったかそうですね。
2006/01/06(Fri) 09:51 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
ウォホホ♪
猫が丸くなってできる
「ニャンモナイト」は見たことがありますが
この「フェレモナイト」ははじめて見ましたよ~♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うお!今右上見たら 悶絶するワタスの絵がw
 あ・・・ありがとうございます~(´∀`人)
バナーも作ってはあるのですが サイズがなんか・・・デカイらしくw
ちゃんと作れるまで あのデカイ絵でお邪魔させていてくださいませね~(汗)
2006/01/06(Fri) 16:40 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうなんです・・・親の心、子知らずなんです・゚・(つД`)・゚・。
もちろん仕事です・・・
土曜も仕事です・・・そして会社の新年会です凹○コテッ
これもフェレ’sも為でと言い聞かせて。゚(゚´Д`゚)゜。
お互いに゙o(*・`д・)p+。FIGΗΤ。+q(・д´・*)o゙ です

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
いつもありがとうございま~す
そうですよねぇ~私もウチの子達の様な生活を送ってみたいです・・・
暖かい部屋でのんびり・まった~りと食っちゃ寝したいですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
「フェレモナイト」ですか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
面白い寝方してたんでねーしかも可愛くって(〃ノωノ)キャー
同じ写真を何枚も何枚も・・・
 
バナー楽しみにしてますよ~☆ワクワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキウキ☆


2006/01/06(Fri) 22:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
