誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝正月
2006年01月04日 (水) | 編集 |
お正月の三が日も終わりましたね~
フェレ’sはほぼ放置プレイで遊びに夢中で悪さばっかりして困らせてくれたんですがね
1人だけマイペースに趣味の寝る、食うで過ごされた方がいらっしゃるんですよ~



まぁ何を隠そう我が家の王子こと、空君なんですがね
耳を澄まして聞いて下さい 空君の可愛い声が聞けちゃいますよ~
※一瞬なのでお見逃しなく!







ダラダラ~とあくびばっかされてましてね







せっかくのビビちゃんのお誘いも無視なんですよ~

さすが王子ですね~堂々とされております
ってそれはそれで可愛いんですけど・・・もうちょっと運動された方がいいかと・・・

皆様は良いお正月を過ごされましたか~?


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空君は、なでなでさせてくれるんですね~いいなあ
うちのマロンは、なでなでしようとすると、
その手に、じゃれてじゃれて、・・・・
あ~抱っこして、なでなでしたいなあ~
2006/01/04(Wed) 19:58 | URL  | ちにーた #-[ 編集]
こんばんはー!
あははは!ホント空君はあくびの連発ですね!
思わずボリューム最大にしてみちゃいましたよー!
カワイイ声も聞けて満足です!
2006/01/04(Wed) 23:57 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
あけおめです~^^去年は遊びに来てくれてありがとう^^
聞こえました!”きゃきゃ”ってwwww
う~かわいすぎですーー
あくびばっかりで笑いましたw
今年もどうぞヨロシクお願いします^^
2006/01/05(Thu) 11:34 | URL  | れん #mQop/nM.[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/05(Thu) 12:39 | URL  | トプログ #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす。
空くんのアクビ見てたら、こっちまでアクビが...(笑)
可愛い声聞こえましたよ~~。
ちゃんと揃えた足も可愛いです。癒されますね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
2006/01/05(Thu) 15:09 | URL  | マロ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ちにーたさま ♪☆
空君はのんびりやなんでナデナデできるんですけどね
ダラダラが趣味な空君なので・・・
でも他の子はそうはいきませんよ・・・
ビビちゃんは確実に噛みますからね(*・艸・)プッ
しかも骨をゴリゴリと・・・かなり痛いっす・゚・(つД`)・゚・。

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
聞こえましたか~
普段は無口な空くんも、あくびしながらよく声だすんですよー
それがもぉ可愛いんですぅ~
魁君はウ@チの時に頑張りすぎちゃってよく声が漏れちゃってます
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ れんさま ♪☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す
本当にいつもあくびばっかしてますよ~
一日何時間寝るんだ?ってくらい寝てるくせに・・・
羨ましいかぎりです・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
お帰りなさ~い&今年もよろしくお願いしま~す
確かに・・・あくびうつっちゃいますよ~
今日フェレ’s遊ばしてたら空君はいつも通りダラダラしてて
ついつい一緒に寝ちゃってました~しかも床で・・・

2006/01/05(Thu) 21:40 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。