誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣り
2006年01月03日 (火) | 編集 |
休みもあっと言う間ですね~
フェレ’sはいつもよりもたくさん遊んであげれるので
かなり(d′∀`*)☆゚+テンションЦP+゚☆(*′∀`b)で喜んでおりますよ~
釣り・・・今流行ってますよね~?
私はエサつけれないし、釣れても怖くて触れません コケッ(o_ _)o彡☆
※でも料理は出来ますよ~
だって動いてるのは怖いもん・゚・(つД`)・゚・。

いいねん(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・・・・家で釣りはいくらでも出来るから・・・
エサはおもちゃでいつも大量に釣れちゃいますから~




それじゃあ釣ってみましょ~
トリャァ!!(*゚д゚)_/~~O








早かったですね~
美羽ちゃんが釣れましたよ ノ(>▽<)ノ イェーイ♪
エサをたらすとすぐでしたね~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃楽しいね~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
すごいですね動画!!
動きがまたかわいらしくて楽しさが伝わってきます。
2006/01/03(Tue) 09:31 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おおお!!!
釣れた~~~
かわいい~~~~
いいなぁ~~
あたしも釣ってみたい(*'-'*)

応援ポチ凸
2006/01/03(Tue) 21:03 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
もうあっという間に4日です~(汗)
遅くなってしまいましたが・・・

(*´▽`)≪☆アケマシテオメデトウゴザイマ~~~ス☆≫(´▽`*)
いつも楽しいコメありがとうございます~^^
今年もよろしくお願いいたします~

ぬあぁあぁ~~!!
そ・・・そんな可愛い美羽ちゃんを見ちゃったらっっっ!
私が釣れちゃいますよw

2006/01/04(Wed) 01:47 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
にわけんですー。
旧年中はかなぷーさんには大変お世話になりましたー。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2006年という年がかなぷーさん&フェレちゃんたちにとって
輝かしい1年になりますようにー!
・;・^;・:\(*´∀`)/*【祝・謹賀新年】*\(´∀`*)/:・;^・;・

PS.動画の美羽ちゃんの足が…足が…カワイすぎる…笑
2006/01/04(Wed) 02:21 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
ありがとうございますぅ~
動画が出来るようになってもっともっと伝えたい見てもらいたい
ってのが増えましたよ
だんだん楽しくなってきました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
家ではどこに行くにもデジカメ片手にフェレ’sを追いかけまわしてま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ど~ぞ釣りにいらしてください アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
たくさんワラワラと釣れちゃいますよ~
いつでもどこでもオモチャの音で飛んできますからー
か~んたん  トリャァ!!(*゚д゚)_/~~O

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
ぃえぃえ~こちらこそー
いつも楽しみに絵、拝見させてもらってますよ~
可愛いし面白いし・・・
トリャァ!!(*゚д゚)_/~~ ミ:D)┼<  おぉ~nyankoskyちゃまが釣れた・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
こちらこそ親バカのお付き合いお願い致します
おみくじ引きましたよ~「末吉」でした~微妙~な感じです
しかも、おみくじを結ぶ時に勢い余って引きちぎれました・・・。。。(o_ _)oドテッ
おみくじ真っ二つ・・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。何やっとんねんアホか!って友達に・・・

フェレ’sは自分達がとんでもなく可愛い事を自覚してるのかも・・・
全てにおいて可愛いんです~(ノ´∀`*)テヘヘ♪ ←でた親バカ





2006/01/04(Wed) 10:45 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
