誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ今年も今日で最後
2005年12月31日 (土) | 編集 |
昨日からの大掃除、いまだ終わっておりません・・・
そんな中フェレ’sはというと・・・

魁君はお手入れさせれおり








空君はキラキラビームでママを誘惑








夕方には出掛けるのに こんなんで本当に大掃除終わるのかな・・・

皆様、本年は私の親バカにお付き合い頂き
本当に有り難うございました
皆様のコメント・応援はとても嬉しく感謝しております
良いお年を迎えられます事を心よりお祈りいたしております
来年も宜しくお付き合いして頂きますようお願い致します


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
2005/12/31(Sat) 15:15 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
年末押し詰まってきましたねぇ
ご挨拶にきました^^
ムービーかわいい。。。てかこんなにおいても軽いですよねぇ
すごいなぁ。。。
お・・・とw
ご挨拶ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いしますね♪
よいおとしを~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2005/12/31(Sat) 22:06 | URL  | れん #mQop/nM.[ 編集]
間に合ったか===!!!! (ノ ゜Д゜)ノ
秘技 年末 挨拶返し!! ウリャ

ってなわけで 本当 イロイロコメントいただき 有り難うございました(´Д`;)ヾ
今年 残り1時間ほどですが フェレちゃん達の動画で 和ませていただきました~

新年になったら また 邪魔するよ! アディオ~ス ( ゜д゜)ノ 
2005/12/31(Sat) 22:49 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ありがとうございます。
無事新年を迎える事が出来ました~
2006年もよろしくお願い致しま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ れんさま ♪☆
昨年はありがとうございましたー
動画また見に来て下さいね~
カメラ持ってフェレ’sを追いかけまわしてますから~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2006年もよろしくお願い致しま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさま ♪☆
゛(ノ・o・)ノジャンピングキャッチ!!
今年もまたフェレ’sに会いに来てやってくだせぇ
待ってるよ~(≧◇≦)/゙゙゙゙
今年もm(▼皿▼)m ヨロシュウ

皆様、本当にありがとうございます
大・大感謝でございます
今年も宜しくおねがいします
皆様にとって2006年が良い年でありますよ~に
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー


2006/01/01(Sun) 19:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
