誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっちおいで~
2005年12月28日 (水) | 編集 |
空君は魁君と一緒にすると別フェレ化する

魁く~ん おいで~







ん?…今何か通りました??









空君のこんな姿、魁君と一緒じゃないと見れません
もぉ(d′∀`*)☆゚+テンションЦP+゚☆(*′∀`b)
誰にも止められません(→o←)ゞ









空ちゃん一生懸命で可愛い(*_Д_)(_Д_*)ネー

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっぱり動画って良いですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とっても可愛い♪元気♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2005/12/28(Wed) 13:36 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto  さま  ♪☆
いつもありがとうございます。
動画サイコーε= \_○ノ ヒャッホーウ
いつもこんなに元気いっぱいなので写真でなかなかお伝えする事
が出来ない部分があって悔しい思いをしてたのですが
これからはお伝えする事が出来たらと気合はいってますヽ(*ゝω・)ノ
2005/12/28(Wed) 20:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
動画凄いですね!!
私は最近飼い始めたのですが、あの可愛さは動いてこそ!

私も動画を使えるように頑張ってみたいです♪
本当に可愛いですね (*ノェノ)
2005/12/29(Thu) 02:38 | URL  | トモ #-[ 編集]
リンクありがとうございます~~^▽^
遅くなってしまってすみません・・・
27日夜の忘年会でボロッボロになり
ただ今戻って参りましたw

これからもよろしくお願いします~~~~
2005/12/29(Thu) 20:59 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
空君と魁君は、君っていうくらいだから、2匹ともオスなんですよね。
最初はペアかと思ってみていました^^;
仲が良さそうだし、凄く可愛がられているみたいで、2匹とも楽しそうですね♪
2005/12/30(Fri) 00:48 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ トモ さま ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
やんちゃっぷりがなんとも可愛いですよね~
動画σ(・д・`o)にも出来たから・・・
がんばって下さい(*-ω-)(-ω-*)ネー

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さま ♪☆
こちらこそ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
忘年会ですか・・・ちなみにσ(・д・`o)はお酒は飲めないので
運転手にさせられます・・・車は酒~(>y<;)ツ クッサー!
酔っ払いが私の車の中をグチャグチャに・・・凹○コテッ
とってもヤな感じ・・・・゚・(つД`)・゚・。

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISU  さま ♪☆
男の子ですよ~( ノェ)コッソリ<空君はもしかしたら・・・魁君Love・・・
女の子と遊んでる時よりテンションたかいし、魁君と寝る時はベッタリやし・・・
仲良しさんなのは嬉しい事ですね~

皆様コメント(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
2005/12/30(Fri) 10:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(Wed) 12:04:26 |  奇跡の象徴
