誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆祝・初動画!!☆
2005年12月27日 (火) | 編集 |
機械オンチでσ(・д・`o)【おバカ】な私もとうとう動画を取り入れる事が出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(´・ノω・`)コッソリ <携帯すら満足に使われへんねんで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ アホや

…まぁ見てやって下さい  ウチのちびっこギャング達を!!

ビビvs空








魁の大あくび








リュウの叫び※注意!うるさいです…








魁&美羽の生クリーム争奪戦








これから動画を取り込んでいきますので
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画や~~!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 すごい! フェレッツずもう!! 結構激しいのね~w

魁たんの 大あくび・・・見てたら うつりましたw
何であくびってうつるんやろか (//∇//) アハハハ

うちのブログに来てくれる皆にも  是非見てもらいたいので・・・
  リンクさせてもらっても良いでしょうか~!
よろしくお願いします~~ !!!  
2005/12/27(Tue) 17:26 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky  さま ♪☆
動画をするのにどんだけ時間かかったか・・・
まず動画をPCに取り込むのすら満足に出来んから(ノ◇≦。)
未だに・・・全くの機械オンチやからな~
携帯の機能(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
だからやっとなんですよ(→o←)ゞ

リンクのお話し
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆
2005/12/27(Tue) 21:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
初動画UPおめでとうございま~す!うまくUPできましたね。やってみると意外と簡単だったでしょ。
やっぱり動画だと写真で伝わりきらないところもカバーできていいですよね。
1本目の激しく遊んでる様子なんか、特にいいですね♪
お互い回転レシーブで(笑)


2005/12/28(Wed) 07:12 | URL  | マロ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロ さま ♪☆
ありがとうございま~す
やっと動画はUPできたんですけどPC内の動画がグチャグチャで・・・
当分整理に時間がかかりそうです(→o←)ゞ
まぁでも皆様に動画をみてもらえるのは嬉しいですね。
写真じゃ伝わらない事が伝えられるってのは・・・
書いてて楽しくなっちゃいます(ノ´∀`*)テヘヘ♪
2005/12/28(Wed) 20:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
