誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魁・3つの顔
2005年12月26日 (月) | 編集 |
時にはママ達を喜ばせる可愛いフェレット
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

そして・・・







時にママのハートをワシづかみする為、カッパ星人となる
かっぱぁ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かっぱ星人

そして・・・







時に関西フェレットの血がこうさせたのかーー!!
ママの笑いのツボを呼び出す為、チッチキチー星人となる

チッチキチ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チッチキチー星人



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ヤバイ!

笑いすぎてお腹痛い…



皆様、ご存知?吉本興業大木 こだま ひびきを~!!!
チッチキチー
もぉ大好きです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
フェレ’sを代表して魁君にやってもらいました~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
お久しぶりです、にわけんですー。

先日の着せ替え写真、カワイすぎです!!
思わず倒れちゃうトコロでしたよ!まじで!
って思ってたら今日は…

チッチキチー星人っすか!爆

あかん…お腹痛い…やられっぱなしっすー!笑
2005/12/26(Mon) 11:24 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけん さま ♪☆
会社でも「チッチキチー」が流行ってるんです(笑)
で、ふと思ったんです。シール作ろうって・・・
シールに「チ チ チ チ」を恐ろしいほどに印刷し、
その「チ」を仕事中に地味にハサミで切ったんです。
おバカでしょ~そんなしょーもない事ばっかりやってます
オバカ ゞ(・ω・ゞ)))(((ツ・ω・)ツ オバカ
2005/12/26(Mon) 16:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こんばっわ~ ^3^

美羽ちゃんのうさぎちゃん姿に ハナヂ~吹きました♪
めっっっっっさ可愛い!  こりゃ可愛すぎるっ!!!

チ  の文字w写真に書き足してあるんじゃなくって
ほんまにオデコにぺたっと貼ってあるんですか~!!
うははははは~~~w (≧∀≦*) 最高っ! 
2005/12/26(Mon) 19:41 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さま ♪☆
美羽ウサギ可愛いでしょ~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
そら鼻血も吹くわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
頭おかしなりそうやったもん・・・
ってかもうおかしいけどね~

「チ」はもちろんシール!貼りましたで~
魁君気付かずにずっと付けたまま遊んでてめっさ可愛かってんから~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2005/12/26(Mon) 23:40 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
チはシールなんですか・・・
あの写真、思わず爆笑してしまいました~
それでは息を吸って~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

応援ポチ凸
2005/12/27(Tue) 01:42 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは、
コメントを残して頂いて有り難うございました♪

フェレットって人に慣れるから可愛いんでしょね^^
エゾリスと一緒に飼うと、エゾリスが襲われちゃいますよね?

『チ』、、、笑わせてもらいました^^
本当に書いてあるのかな?
2005/12/27(Tue) 08:31 | URL  | EZORISU #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto  さま ♪☆
いつも応援ありがとうございま~す
もちろんシールですよ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪バカ発見~って思われても仕方ありません
いつもアホな事ばっかりやって毎日を過ごしている次第でございます
Ψ(`∀´)Ψケケケ

σゝ∀・)σ。+゚☆ EZORISU さま ♪☆
訪問ありがとうございま~す
ウチのフェレ’sは家の中では強いんですよ・・・
自分の何倍もある犬の足を噛みに行ったりします(--;)
誰に似たんだか・・・
「チ」はシールですよ~手作りです(' - ' *)ゞポリポリ
2005/12/27(Tue) 08:47 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
