誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネ-ション
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ぁあ~{{(>д<)}}サムイ!サムイ!!
↓大阪は只今、雪が吹雪いております・・・Σ( ̄Д ̄;)積もるのか!?ありえへんわ!!
雪
プチ雪だるま
作ってみた



いやぁ~実は2日前、近所の家のイルミネーションがスゴイので
美羽ちゃんと魁君を連れて行ったんですよー
しかも友達にカメラマンを頼んで…
3箇所も周りました…
でも誤って写真を消してしまったんです…
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
写真自体イイのはあまり撮れなかったんですがでも…

だから緊急企画!お家でプチイルミネーション!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プチ イルミネーション
HAY!(σ´Д`)σクリック!!しょぼっ

ショボッ凹○コテッ  とっても貧祖…
(でもツリーもリースもキティーちゃんやねんで!!)

まぁいいわ 気にしたら負けや!

細かい事気にしたらアカン!

記念撮影会の開始や~ノ(>▽<)ノイェーイ♪




’05 ~Merry Christmas~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイ★゚・:*★ビビちゃ~ん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆ビビ☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイ★゚・:*★美羽ちゃ~ん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆ミウ☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイ★゚・:*★魁く~ん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆カイ☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイ★゚・:*★空く~ん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆ソラ☆


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

モデル達がBigやからなぁ~

それでバックのショボさが だいぶカバーできとるな…

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なかなかエエ~やん


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吹雪
今日は大阪市内結構ふぶきましたね。つらかったですわ。

撮影会。伝わるものがありましたよ。
吹雪を吹き飛ばしました。
心あたたか~。
2005/12/22(Thu) 14:39 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
雪だるまですねぇ♪
そーいやー昔はよく作ったなぁ~~
まもなくクリスマス・・・
何気に三連休のようですなぁ・・・

ポチ凸
2005/12/22(Thu) 16:46 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわん
((((´=д=`))))) ブルブル・・・
ほんとに今日はマジ寒いですね〜・・・
朝から雪つもってるなんて〜!!
窓開けて、この目で見ても信じられまへんでしたw
2005/12/22(Thu) 23:24 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラ さま ♪☆
かなり辛かったです(ノ◇≦。)
今日はずっと雪が降ったり止んだりでしたね~

思い伝わりましたか~ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
ポカポカになってもらったのなら嬉しいです(d′∀`*)☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
雪だるま作っちゃいました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
会社で…仕事もせずに何やっとんねん!
って感じでしょ~ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
かなりテンションが上がってしまい写メ撮りまくりでした…
世間では3連休のようですが私は土曜仕事ですコケッ(o_ _)o彡☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さま ♪☆
寒すぎなんです・・・
明日も寒いんですって~
イヤヤ・・・外に出たくない…
今年は異常に寒くないですか?
フェレ’sも寒くてハンモックに潜って出てきませんよ…
2005/12/23(Fri) 01:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
