誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝起きドッキリ☆
2005年12月21日 (水) | 編集 |
はい 今日はあのイケメン フェレットの魁君の寝起きをドッキリしたいと思いま~す
(皆様お静かに!)

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁君

いやぁ~遊び疲れてこんな所で寝ちゃってます (´・ノω・`)コッソリ <可愛いですね~
あらあら…起きちゃいました~(ノ´∀`*)テヘヘ♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!みた!?

大成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



はい 次はあのイケメン ワンコのリュウ君の寝起きをドッキリしたいと思いま~す
(皆様お静かに!!)

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう君

いやぁ~可愛い顔して寝ちゃってますね~ (´・ノω・`)コッソリ <添い寝しちゃおっかな~
「(。>ω<。) アイヤー!!…気付かれちゃいましたか~(*・艸・)プッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ びっくらこいた

大成功 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



はい 次はあのアイドル フェレットの空君の寝起きをドッキリしたいと思いま~す
(皆様お静かに!!)

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空くん

∑( ̄□ ̄ノ)ノ だっ・大胆です!!さすが空君です!!足出てます!!
しっしかも…全く起きません(_△_;〃 ドテッ!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちょら

大失敗 (-ノ-)/Ωチーン



以上こちら現場の*かなぷー*がお知らせいたしました~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
空君すごい格好で寝てますねぇ~~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
いや~~ビックリ!
しかも熟睡・・・・
にゃはははは・・・

ランキングポチ凸
2005/12/21(Wed) 16:22 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
ものすごい寝相が悪いですよね~
気づいたらあんな格好して寝てたんです
写真撮りまくって、お腹触りまくったのに全く起きなかったんです・・・

2005/12/21(Wed) 16:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
空君ったら・・・
約1名、お目覚めにならない方がいらっしゃいますね。

前足を見ると、脱力しているのがよく分かります。

大物フェレットですね。
2005/12/21(Wed) 23:15 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこ さま ♪☆
いや~空君は赤ちゃんの時から肝が据わってると言うか・・・
本当に大物ですなぁ~
2005/12/22(Thu) 14:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
