誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お騒がせ ビー助
2005年12月20日 (火) | 編集 |
本当に寒いです・・・無理です・・・(´・ω・`)

フェレットは頭がイイので一回覚えた事は何度も何度もします
そこで今日はビビちゃんが毎日の様に繰り返し行われる行動を
お届けいたします・・・・・・

好奇心旺盛なビビちゃんいつも高いところに登っては
降りられずにモジモジ・・・ (・ω・=)nnn~
HAY!(σ´Д`)σクリック!あ・あのぉ~

棚の上でガサゴソ・・・自分アピール
(☆д☆)たちゅけて~
HAY!(σ´Д`)σクリック!助けてくださいません?

自分じゃ降りれないなら何故登る??
しゃーなしやで!
手をだすと・・・ガシッっと手を伝って降りてきます
~nnn(=・ω・)モニュ ~nnn(=・ω・)モニュ ~nnn(=・ω・)モニュ ~nnn(=・ω・)モニュ
HAY!(σ´Д`)σクリック!すまんのぉ~

モニュ(・ω・=)nnn~ モニュ(・ω・=)nnn~ モニュ(・ω・=)nnn~ モニュ(・ω・=)nnn~
HAY!(σ´Д`)σクリック!キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!

ありがと~
HAY!(σ´Д`)σクリック!(・∀・)スンスンスーン♪

お礼に噛み噛みしてくれま~す(つД`)・゚・。
飽きる事なく毎日毎日・・・
アヒャ!! o(*・∀・)つ(.;.;)3`)アブッ

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
「ありがとー」の顔をみて
なんか僕もありがとーって言ってしまいました。
2005/12/20(Tue) 17:12 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラ さま ♪☆
コメント見て
σ(・д・`o)【アタシ】も
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆って言ってしまいました。
いつもありがとうございます。
2005/12/20(Tue) 20:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。

モジモジしている姿がかわいいですね。
うーん、なんだか歯がゆくなってしまいます。

無事救出された時の顔が、さらにかわいいです。
2005/12/21(Wed) 09:41 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこ さま ♪☆
助け出さないと棚の上の物を次々と落としてくれるんですよね~
本当に何で降りられないのに登るんだ??
初めは可愛いですよ!でもね・・・毎日なんです・・・
2005/12/21(Wed) 16:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
