誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おねだり
2005年12月18日 (日) | 編集 |
久々登場(人´∀`).☆.。.:*・肩乗りが得意な美羽ちゃん
ママ~キティーちゃん可愛い(*_Д_)(_Д_*)ネー
HAY!(σ´Д`)σクリック!!肩乗り
(●´・д)(д・`●)ウン ウン   美羽も女の子やね~
(ノ´∀`*)テヘヘ♪ それでな~ママにお願いがあるねん(〃_ _)σ゛モヂモヂ・・・
(;¬д¬) アヤシイ…なっ・なに?
あんなぁ~コレ頂戴( ̄一* ̄)キラン
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
∑(=゚ω゚=;) マジ!? それだけは勘弁!!
これでどう?お・ね・が・い(/.\*)(*/.ヽ)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!サービス
そっ・そんなサービスショットされても…
いいやんか~なっ?
乂・д・)ダーメね
(#′皿`)チッ せっこいやっちゃなぁ~凹○コテッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ズコ~ッ凹○コテッ

美羽ちゃんは小さいぬいぐるみが好きみたいです
美羽のだいじ↓

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽の大事
大きいオモチャは興味ナシ!小さい*ぬいぐるみ*にやたらと執着して
取ると「フゥーーーッ!」と吹いて怒ります(--;)


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
にゃは~~最後から二番目の写真が好きです~
体よじれてるけど、大丈夫かいな~

それにしても寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
私のブログにお付き合いくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸
2005/12/18(Sun) 04:40 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
美羽のだいじ...というタイトルに笑っちゃいました。
ちゃんと自分がくわえて運びやすく、抱きかかえられるサイズのもの
を選んでるね~♪
んで、今回気に入ったキティちゃんも結局「だいじ」に入ったのね(笑)
2005/12/18(Sun) 07:43 | URL  | マロ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhto さま ♪☆
{{(>д<)}}サムイです!!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。
とってもうれしく思っております(*`・ω・)ゞデシ
これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
フェレ’sはクネクネちゃんなので*デューク更家*も真っ青です
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロ さま ♪☆
ママの物は自分の物~って言うか気に入った物は誰の物でも自分の物~
と言う典型的なワガママ娘です・・・
親の甘やかしすぎか―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
おNEWのキティ子がお気に入りに追加された様ですが私は認めない・・・
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ あ~げないっ!
大人げないσ(・д・`o)【飼い主】 いいねん!キティ子はお友達やから!

(σ´Д`)σ【飼い主】ちょっと頭イってんな~そーとーヤバイわ~

2005/12/18(Sun) 12:07 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
チャオ~ σ(゜∀゜ ガチャだよ
相変わらず かなぷー家はにぎやかそうですな~
いいな~(´∀`) 
ボクの家は 静かだからな~
羨ましいかぎりですね。
これからも美羽ちゃんのために 小さな人形あつめてくださいね~w
2005/12/19(Mon) 01:53 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
おはようございます!

美羽ちゃんって肩に乗るんですかー!
バランス感覚がいいんですねー!
やっぱり小さいおもちゃの方が手頃で
遊びやすいんですかねー!笑
2005/12/19(Mon) 10:40 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムック さま ♪☆
賑やかだろ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいだろ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
一人でも寂しくないぞっ!
ガチャは寂しくなったら例のユニークな友達に遊んでもらいや~
L(。-ω-)_/☆Ω チーン

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけん さま ♪☆
肩乗りは得意ですよ~
美羽は1㌔もないんで身軽なんですよ
空君だったら乗ると言うより・・・肩に引っかかるって感じです((笑
2005/12/20(Tue) 16:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
