誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッサージ
2005年12月15日 (木) | 編集 |
え~わぁ~   そっそこそこ   気持ちえ~わ~
*写真はクリックすると大きくなります*。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
くぅ~~~~っ  なかなかヤルやんか
*写真はクリックすると大きくなります*え~わぁ






||o| (| ̄| ̄|) |o||ジーーーーッ!





*写真はクリックすると大きくなります*え~なぁ
殺気―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
*写真はクリックすると大きくなります*(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


お部屋に誰かが来たらゲージの中から[影]ω ̄)ジーーーッと見つめてくる魁君。
そのオメメ犯罪よ(///∇//)キュ~ン


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなぷ-さん、おはようございます。

すっごい殺気のある視線・・・。
これって、嫉妬してるんですよねぇ。
じゃなくて、とりあえず誰か来たら、その眼で攻撃するんですか???。

ワンちゃんもいい味だしてますね。
優しそうな瞳がたまりません。
2005/12/16(Fri) 10:16 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ワンコなんて名前(○'ω'○)ん?
何でも一緒やねぇ~(~_~;)片方を可愛がるともぅ~一方が焼き餅
目で威嚇はましや、ワンコは食い下がって吠えるoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
フェレットも可愛いねぇ~下のパンダ見たいのは(*'ω'*)......ん?
2005/12/16(Fri) 12:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこ さま ♪☆
そうそう誰か来たら目で訴えるんです。
とにかくシタバタせずにジーーーーーッと見つめるだけなんです。
何を考えてるんやろう??ワンコはフェレ’sが大好きなので
ゲージの前にベッタリですよ~すごい切ない目をよくするんです。。。

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさん さま ♪☆
ワンコはリュウ君です。
リュウもヤキモチ妬いてワンワンうるさい。。。
フェレ’sは噛む、トイレを外す、などゲージの中で暴れて
ヤキモチ妬いておりますよ~
下のパンダ。。。?どこー?why?(' - ' *)ゞポリポリ


2005/12/16(Fri) 16:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
確かに、すごい視線!
何あんただけえー思いしてんの?って感じだね。
リュウ君、びびってる(笑)
2005/12/16(Fri) 16:27 | URL  | マロ #-[ 編集]
こんばんわ~殺気がむんむんw
私の友達が(家で)ゴールデンレトリバーを3匹飼っていてw
遊びに行った時に一匹”なでなで”するとわたしも(俺も)してーーー
って寄ってくるのがちょっと怖かった事を思い出しましたw
旦那様が雪かきで弱っているので私がマッサージ・・・
じゃなくてマッサージ機があるので
それに”さっさ”と乗せました
ふふw
2005/12/16(Fri) 20:12 | URL  | れん #0MXaS1o.[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロ さま ♪☆
すごい眼力です・・・
いつもあぁなのです。ただジーーーーッと見てるんです(〃ノωノ)キャー
魁君 ||o| (| ̄| ̄|) |o||ジーーーーーー
美羽ちゃん ||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!!
ウチではこんな↑感じです(--;)

σゝ∀・)σ。+゚☆ れん さま ♪☆
ムンムン~フォォォ━━ヽ(゚∀゚ )/━━ゥ!!!です。
ゴールデンとは・・・また大物をお相手されたのですね~___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・
旦那様~雪かき(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
奥様・・・じゃなくてマッサージ機で疲れをとってくださいまし~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2005/12/16(Fri) 21:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
<トイレを外す、
(*'ー'*)ふふっ♪それほんまウ・・ ウン(._.;)
サンディーは焼き餅焼きで、部屋の絨毯にわざとΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
小便をして・・・・・・そっ知らぬ顔 (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2005/12/17(Sat) 12:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさん さま ♪☆
サンディーったら・・・(≧▽≦;)あちゃ~
計画的犯罪やな___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・
4ヶ月前まで1年間ニャンコを預かってたのですが
私の布団で何度も何度も・・・・゚・(つД`)・゚・。
朝起きたら足がグッショリ・・・~(>y<;)ツ クッサー!
何回コインランドリーに走った事か・・・
ε=ε=ε=(o゜ё゜)o<もぅ!あんのオバカ猫ーーー!!
2005/12/17(Sat) 12:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
俺んとこネコも居る(⌒^⌒)b うん
ハッピーの遊び仲間(とハッピーは思うちゆう)(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
レオって言う、ハッピーがレオの身体を鼻で突っついてΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
レオに追いかけられ逃げ惑う(*'ー'*)ふふっ♪
何回ネコパンチを食ろぅ~たもんか、それでも懲りんやつアホな奴や
2005/12/18(Sun) 14:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさん さま ♪☆
ニャンコもいるのか~ ( ゚д゚)、ホェ~
ウチのフェレ’sも猫を友達と思ってた・・・
猫は迷惑そうやったけど・・・
そうそう!猫フェレットのエサ好きでよく食べてたわ~
で、フェレ’sのハンモックで寝てた(' - ' *)ゞポリポリ
フェレ’sは逆にキャットフードが好きでゲージから出ると一目散で
キャットフードに向かってた・・・食いしん坊達
L(。-ω-)_/☆Ω チーン
2005/12/20(Tue) 16:43 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
