誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸ルミナリエ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
行ってきました~神戸ルミナリエ!!
入り口付近にこんな看板が…∑( ̄□ ̄ノ)ノ ナニ?
90分も歩くのか??

*写真はクリックすると大きくなります*∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でも歩きましたさっ!関西のせっかちなオッサン、オバハンにギュウギュウに押されながらも!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
*写真はクリックすると大きくなります*(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

本当にキレイで大興奮!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪キャーッ(∇≦* )))) 

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャーッ!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 素敵やんかぁ~

1人超ハイテンションな σ(・д・`o)【おバカ】
*写真はクリックすると大きくなります*バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

だってだってメッチャ綺麗やねんもん!!
寒さも疲れもぶっ飛んで大感動やねんもん!!
あぁええもん見せてもらった~(人´∀`).☆.。.:*・






ケッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ワシらほったらかしてエエ身分やのぉ~
ええのぉ~

(m*_ _)m ごめんちゃい…
って早起きして朝メッチャ遊んだやんかぁ~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。

フェレット2匹とワンちゃんがいるんですね。
にぎやかで楽しそうですね。

うちのペットばかり見ているせいでしょうか、フェレットが物凄く痩せて見えます。
2005/12/11(Sun) 16:44 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさん ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
フェレット4・ワンコ1なのです(ノ´∀`*)テヘヘ♪
毎日イタズラばっかりしでかしてくれます
家の中は賑やかですよ~
2005/12/11(Sun) 17:07 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こんばんは!訪問ありがとうございました!
うちのぼやけた写真より断然きれいで、昨日の感動が蘇りました~
フェレちゃんたちも可愛いですね♪
2005/12/12(Mon) 00:30 | URL  | ももた #bDZ5zGMg[ 編集]
こんばんはー!
おーー!
奇遇ですねー!
僕も今日はルミナリエねたなんですよー!
トラバもさせていただきまーす!
…それにしてもホント、キレイでしたねー!!
2005/12/12(Mon) 02:21 | URL  | にわけん #o7LyV54Y[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ももたさん ♪☆
訪問ありがとうございま~す。
本当に綺麗でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
友達ほったらかしで一人で騒いでましたよ~(/▽*\)キャッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさん ♪☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮奇遇ですね~
綺麗でしたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大感動しました~
写真撮りまくりましたよ~
2005/12/12(Mon) 11:17 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ルミナリエ綺麗ですね~。
今は関東ですが、去年の秋まで西宮に住んでました。
でも結局、すごく混むからやめとけという話でルミナリエは一度も見ずじまいでした。
東京のミレナリオが今年最後らしいので、見ておかなければっ。
2005/12/12(Mon) 11:19 | URL  | マロ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさん ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
キレイでしたよ~すごく混んでたけど行ってよかったと思います。
ミレナリオも良さそうですね(人´∀`).☆.。.:*・
是非、旦那様と行って感想聞かせて下さい(*-ω-)(-ω-*)ネー
2005/12/12(Mon) 18:17 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ど~も、どもどもー。この先10年も☆にわけんです。やー、あれから10年、月日が経つのは早いモノです…まずは阪神・淡路大震災で尊いお命を失われた方のご冥福をお祈りいたします…↓続き読む?それともランキングの順位確認しちゃうー?(いつもあり....
2005/12/12(Mon) 02:22:04 |  刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~
