誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご存知?
2005年12月10日 (土) | 編集 |
昨日、会社の子とコンビニ買出し中発見!!
ヨンミー
ヨンミー

知ってました?サンミーってのは昔からありましたよねぇ よく高校時分に食べてた記憶がありますが、
ヨンミーって~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 2人で大爆笑し、もちろん2人して購入(ウケ狙い100%)
会社に持ち帰り皆に披露し当分笑いました
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そんな私は家にも持ち帰り披露
ブッ!∵ゞ(゜ε゜((\(>△<)なんでやねん!家族にもウケ大満足 そして食す時がきました


出てきましたよ~何でも運ぶビビちゃんが!
なんじゃコレ?
なんじゃコレ?

ヨンミーってコレサンミーちゃうんかい!
新しいなぁ~ちょっと毒見したるから貸してみぃ

ヨンミー?

ええわ~返してや!
遠慮せんでええから!ちょっとだけやん
味見や

いいって~お腹すいたから返してや!
ママvsビビ
o(*><)ノθ←━━━━→θ`ゞ(><*)o引っ張り合いや


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨンミー サンミー どうも思い出せないな…
北海道は売ってないのかな? それとも ボクが知らんかっただけなのか…
どうやら そちらでは 誰もが知っているパンらしいですな 一度僕も食べてみたいな~
びびちゃんも かわいいな~ 育ち盛りかな!?
しかし あれですね…



デカデカと 4!!! って書いてあるのは おもしろかったw
次回は どうするんですかね… (´∀`)
2005/12/11(Sun) 00:18 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさん ♪☆
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ サンミーを知らないだとーーー??
地方によって販売してない所があるのか・・・。。。(o_ _)oドテッ
サンミーは3種類・・・チョコレート、クリーム、ビスケット生地の「三味」で出来てるのでサンミー
 (´・ノω・`)コッソリ <ギャグか? >┼○ バタッ
よって、ヨンミーとは4種類・・・チョコレート、クリーム、いちごジャム、ビスケット生地の「四味」で出来てるのだ!!
ビビは食いしん坊なだけだぞっ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2005/12/11(Sun) 01:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こんにちは~ はじめまして ^▽^

なんと! 私の大好きな「サンミー」の上に
  「 ヨ ン ミ ー !!! 」があるなんてぇえええええ !Σ( ̄口 ̄
めっさ感動です♪   しかしストレートな名前や・・・w
今日から探しまくろうと思います~!! ありがとうございます!!!!
2005/12/14(Wed) 16:54 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さん ♪☆
訪問ありがとうございま~す
サンミーをご存知で・・・嬉しいです(ノ´∀`*)テヘヘ♪
是非食べてみて下さい(*-ω-)(-ω-*)ネー
あ━まぁ━(゚ロ゚;)━い!! から・・・
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

2005/12/14(Wed) 17:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
