誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンネル遊び
2005年12月13日 (火) | 編集 |
イワリス【俵太】先生のTB企画に参加させて頂きます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



魁君と空君が大好きなトンネルで遊んでま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは魁君から…
魁くんキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!

到着~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
こんちゃ~

次は空君やね~
空くん

??… ∑( ̄□ ̄ノ)ノ もしかして…詰…
え━━━っ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

詰る凹○コテッ

ε-(´ー`*)通れたんやね~
ヨカッタo(・∇・o)(o・∇・)o ヨカッタ

(・∀・)スンスンスーン♪

空ちゃんのチャームポイントのお肉がちょっぴし邪魔だった(*-ω-)(-ω-*)ネー
お肉が詰って必死の空ちゃん可愛かったぞっ( *´∀`)σ)*´д`)プニプニ

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○

          ----- カワイイのぞき大会! -----

あなたのかわいいペットが、何かを覗いてる様子を反対側から撮った
写真を募集しま~す。
こちらの記事までトラバしてくださいね。
http://hyouta.exblog.jp/tb/2192768

1.健全な「のぞき」に限ります(笑)
2.筒状のものを覗いている様子を反対側から、あるいはスッポリはま
  ってこちらを見ている様子を撮ってください。
3.どんな種類のペットも参加OKです!
4.細かなことにはこだわらないっ。可愛ければOK!

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

       企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^訪問ありがとうございました^^
うぁ。。。かわいすぎ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
なんかにまにまして旦那様と見ましたよw
なんでもかじっちゃうのが又たまんないですよねぇ~
うちでも犬飼ってるんですけど(外犬雑種らしいですw
わんちゃんにしてみれば私は新参者なのでwwww
始めはやたらにほえられてましたよw
でも最近はちょっと慣れてきたのか”遊んであたーーーく”
(両手でとびかかってくるww)
をされるほどに
でもね。。でもね。。。かなり。。。いたいΣ(゚Д゚ υ)
又おじゃましにきますね~^^
2005/12/13(Tue) 13:09 | URL  | れん #0MXaS1o.[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ れんさん  ♪☆
旦那様と見て頂いたんですか~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
携帯のストラップをチャーミーちゃんにしてからやたらと携帯が無くなります・・・
ちょっとの間、目を離した隙に魁君が隅っこへと直してくれるので・・・
ウチのワンコも遊んで(d′∀`*)☆゚+テンションЦP+゚☆(*′∀`b)
ワンコ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!・・・・ドン!⇒私 ピクピク ゙〓■●゙<い、痛い・・・
↑こんな感じですよ~痛いですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ワンコは遊んでもらってると喜んでるけど・・・
2005/12/13(Tue) 18:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何ぼ言うても可哀相・・・・・可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱ家のは長さでは勝てんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
胴周りでは負けてないけんどUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2005/12/13(Tue) 22:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ゝ∀・)σ。+゚☆ おっさん 様 ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
空君はよく詰まっちゃうんですよ~(*・艸・)プッ
お肉がプリプリなもんで・・・でもそれが可愛いねんなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

いやいやぁ~ウチの胴長短足族と同じボディーラインの持ち主じゃないですか~
でも胴周りは確かに負けました~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2005/12/13(Tue) 22:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ご参加ありがとう!
あははは、空くん、つっかえちゃったのね(笑)
この黄色のプチプチで筒を作ると、面白い写真になりましたね~。
とっても可愛いです♪
2005/12/13(Tue) 22:49 | URL  | マロ #-[ 編集]
かなぷー さん、こんばんは。

やっぱり、フェレットってスマートですねぇ。
毛並み、毛色も美しいぃぃぃ。

結論から言って、うちの子には、ムリです・・・。
人間専用の布団を荒らしまくってます。
はぁ~。
2005/12/13(Tue) 23:05 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
はじめの写真。ポンデライオン(ミスド)かと思いました。
トンネル遊びが好きだなんて…カワイイ!!
魁君達毎日遊びがつきないんですね。
うらやましい。

PS.トンネルからの足だしカワイすぎです。
2005/12/14(Wed) 16:11 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさん ♪☆
トンネル遊びが大好きなので会社からプチプチを貰ってきたんです(ノ´∀`*)テヘヘ♪
空君以外はものすごいスピードでトンネル内を進んで喜んでますよ~
空君は相変わらず詰まって足を一生懸命踏ん張ってもがいてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさん  ♪☆
スマート・・・空君はポッテポテですよ~ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!
ヒメちゃんもポッテポテかぁ~プリプリしてて可愛いですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさん ♪☆
言われてみれば・・・ポンデライオンみたい・・・
トンネル大好きですよ~σ(・д・`o)【飼い主】の脱ぎ捨てたジャージでも遊んでますハッ!(`ロ´;)
家族皆が*あまあま*なので悪戯し放題!です(^^;)
空君頑張って足踏ん張ってます(*・艸・)プッ
でもなかなか入れないのね~

皆様コメント(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
2005/12/14(Wed) 17:55 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
