誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食い意地
2005年12月08日 (木) | 編集 |
食いしん坊の空君
お家のお掃除をするのでご飯を出そうとすると…
ちょっちょっと待って!!
チョチョチョット待って!!

まだ食べるねん!
まだ食べるねん

空君アソボ~
(無視)
モグモグ

ムシャムシャ  モグモグ
ムシャムシャ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・気が済むまでお食べ~
ε-(´ー`*)空君は本当に食い意地がはってんねんから

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ わかるw この気分 わかるw
ご飯食べてるとき ずらすと ついてくるペット達

マジでかわいいよね これは かなぷーさんの言うところの
「鼻血もの」ですね。。。

まあ しかし………


あまり 我らがアイドル空君いじめない様に!!!!
なんちって ガチャでした。

またくるで= (σ´Д`)σ エヘヘ
2005/12/09(Fri) 00:10 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさん ♪☆
かなり鼻血もんや~(*´ー`*)ウットリ
ご飯の容器をしっかり持ってガッついてる空ちゃん
なんてカワイイのかしら~( ̄^; ̄) はなぢが…
又おこしやすぅ~(m*_ _)m
2005/12/09(Fri) 09:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなぷー様
おはようございます。

今気づきましたが、空君達って関西弁なんですね。
しかも結構濃いほうの関西弁。

関西弁を大事にしましょう!!
2005/12/09(Fri) 10:44 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさん ♪☆
いつもありがとうございます。
ウチの子は全員ベッタベタの関西弁ですよ~
濃いですかぁ??(σ- ̄)ホジホジ
関西弁サイコーーーー∩(´∀`∩) ワチョーイ
2005/12/09(Fri) 16:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
