誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おNEWのブーツ
2005年12月04日 (日) | 編集 |
新しいブーツを買っちゃいました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
さっそく開けちゃいま~す
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
パカッ・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

(/´Д`)/イヤァ~ン あったかそうやんかぁ~
(*・艸・)プッ

って・・・【-●_●)ノ”んなこたぁない!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もぉ~(ノ*・ω・)ノ ワッケヽ(・ω・*ヽ)ワッカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大ウケさせていただきました。
ネタづくりからコマ送りの画像まで凝ってはりますね。
美羽ちゃんと空君、ブーツにされてもガンバ!!

寒くなりましたが、この2人はとてもあったかそうです。
2005/12/05(Mon) 11:52 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
いいな~ フェレットちゃん…

ボクの友達も飼ってましたが 鳴き声がかわいい と言ってたしな~

今度 ペットショップ 行ってこようかな… ヽ(´ー`)ノ



デカデカとリンク貼っていただいてw 大きすぎません?w

ありがとうございました~。

これからの 日記を書く励みになりそうです ○| ̄|_ がんばります

2005/12/05(Mon) 13:39 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさん ♪☆
ありがとうございま~す(*^∇゚)vブイッ!
二人並んでブーツの箱で遊んでたんですよ~
モコモコのブーツちゃんです(*´ー`*)ウットリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさん ♪☆
全て可愛いです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
性格もそれぞれ違うから見てて楽しいですよ~
カワィィやつめ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...
2005/12/05(Mon) 16:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
初めまして~れんといいます
がちゃさんのとこから遊びにきちゃいました♪
フェレットかわいいですよねぇ~
知り合いの男の子が飼っていたんですよ
その時私のバックの中に入りたがってかわいかった~^^
でもその後”がじがじがじ・・・”って音が
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
バックの持つ所を見事にかじられた思い出がw
でもかわい~ので許しちゃいました^^
又遊びにきます^^
2005/12/05(Mon) 19:30 | URL  | れん #5iIXJMJ6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ れんさん ♪☆
訪問(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
そうなんですっ可愛すぎなんですっ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
好奇心旺盛なもんで何にでも興味をもって悪戯放題・・・
でもカワィィから許しちゃうんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
癒しを頂いてますからぁ~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
2005/12/05(Mon) 19:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
