誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
関西人の血が騒ぐ
2005年12月03日 (土) | 編集 |
今日σ(・д・`o)【飼い主】はお休みε= \_○ノ ヒャッホーウ
フェレ’sは朝からヤンチャ放題・・・

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ このブログめっちゃオモロイやん
なになに?
(/・(エ)・)おいっす

見せてや!!
美羽っぺ

ブッ!∵ゞ(゜ε゜((\(>△<)なんでやねん!って
めちゃオモロイやん!!

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 笑えるな~

そやろ?関西人の血が騒ぐやろ?
(●´・д)(д・`●)ウン ウン 思わずPCにツッコミ入れてもーたわ
ママもや!ツッコミまくりや\( ̄∀ ̄*)何でやねん!って
コメントするわ

こりゃ~コメントしなあかんな~
美羽コメント書き込み中しばしお待ちを・・・  PC[wwwwwwwwwwwwww・・・・・・・]
おっしゃ~これでエエわ
エ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!

面白いブログいっぱいありますよねぇ~
PCに向かって一人で笑ってツッコミ入れたりしてますヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ⇒(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました~ ヽ(´ー`)ノ
ってかね かなぷーさん……
コメント面白かったですw コメントでわらわせてもらいました d(´_ゝ`)グッジョブ

ぷりぷりな毎日も読ませてもらいました
空君 かわいいです、 食べてしまいたい!(;´¬`)ノ ジュル

もし良かったら うちのページにリンク貼らせていただきたいんですが 良いですか?
2005/12/03(Sat) 18:47 | URL  | ガチャピンムック #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
面白いブログって多いですよねぇ~
画面見ながらにんまりしちゃったり・・・
はたから見るとこわいかも・・・``s(・゛・;)
って思いながら☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
って。。。

てなわけでランキング
応援ポチ凸
2005/12/03(Sat) 19:20 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ガチャピンムックさん ♪☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ってかガチャピンムックさんのブログを見ながら
( ノェ)コッソリ<今回のブログ書いたのだ~
可愛い?あたりまえやん!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
σ(・д・`o)【飼い主】に似るって言うやろ?だからやで~(☆Д☆)ケッケッケッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさん ♪☆
そうそう!私は会社でも(´・ノω・`)コッソリ 見て思わず「フフッ」っと声が・・・
かなり怪しいヤツになってると思いますよ・・・
だって~面白いんやもん(*_Д_)(_Д_*)ネー
応援(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
2005/12/04(Sun) 00:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
